Nicotto Town



ルビィへの伝言板 ⑦ 


⑥がいっぱいになったら、こちらにお願いします(o^─^o)ニコッ

なかなかメガってくれなかった白コスモスがやっとメガってくれました

おかげさまで手持ち5色完成です^^

お水支援してくださったみなさん、どうもありがと((´∀`*))

いつも訪問してくださったみなさんのおかげです^^

残りはレアのチョコですが・・・種がないので当分は種拾いかな~

1本はメガってるのであと1本なのですが・・・


さて風邪をひいてダウンしております

といっても仕事は休めず、もろもろの用事もあり、ゆっくりできません><

今週はお休みもないので、週末までまだまだだし・・・

あまり訪問できませんが許してね

無言訪問になっちゃうかも・・・堪忍してね((´∀`*))


あ、それから、今回の父のことでのたくさんの励ましやらアドバイス

本当にありがとうございました^^

訴えたら・・・というご意見も頂戴しましたが、気持ち的にはしたくても

証拠がないし、医療裁判はお金も時間もかかるらしいし・・・

ずさんな対応だとこちらは思っていても

証拠が残っていないし、医師や看護師、ヘルパーが認めるわけないし・・・

あきらめるしかないんでしょうね、きっと・・・

本当はコメントくださった皆さんに、個々にコメント返さなければ

いけないと思うのですが、どうか許してくださいね

本当にありがとうございましたm(__)m

アバター
2011/12/03 21:10
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/03 20:53
こんばんは~。

ブリッコで訪問でーす
アバター
2011/12/03 19:02
こんばんは
今日は雨が降ったり曇ったりでした
アバター
2011/12/03 18:21
こんばんは~ 

今日は降ったりやんだりの嫌なお天気でした>< 
素敵な週末になりますように♪
アバター
2011/12/03 15:25
こんにちは^^ごめんなさい、今日は急いで訪問です。
アバター
2011/12/03 14:00
こんにちは。休日なのでゆっくり巡回中です。
歯のことがあるので、おとなしくしてます。
でも、今日はだいぶ良くなってます。
ありがとう。
アバター
2011/12/03 13:45
こんにちは。。点滴打つのいやですよね。。。針痛いですもん。。。
アバター
2011/12/03 13:24
箱根駅伝を見たの、ついこの前のような気がするんだよなぁ・・・
アバター
2011/12/03 12:53
支援感謝です~おかげさまで青バラ手持ち完成しました!
お礼のお水とステプです(^v^)

はじめてレア手持ちができました~❤嬉しいです!
アバター
2011/12/03 12:45
こんにちは、お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/03 12:21
こんにちは^ ^ 駆け足でゴメンナサイ; ピュー ミヽ( 'з')ノ
アバター
2011/12/03 09:46
おはようございます☂ 
朝からいっぱい雨が降っているのでテニスは中止です(ˇωˇ)
今日はおうちでのんびりニコタができるかなぁ(人→ܫ←)⌒。+゚♥
でもきっと兄の邪魔が…(ΠдΠ)
アバター
2011/12/03 06:21
 ̄O ̄)ノオハ 

昨日も点滴かあ・・・
心配だな><

やっぱ男コーデのほうが人気あるな
でも可愛いの好きなんだよねえ・・・
アバター
2011/12/03 03:39
こんばんは^^
ツリーn花道が可愛いです~。
昨日は寒かったです
アバター
2011/12/03 02:55
こんばんは。
点滴の効果は?大丈夫かいな?
アバター
2011/12/03 00:56
こんばんわ~^^★

クリスマスツリ―のミラクルのクマが欲し過ぎます。。。。wwww

奇跡がおきてみらくってくれないかなぁ。。。??www

STP~^^★
アバター
2011/12/02 23:23
今晩は^風邪どうですか^
マー今日は会う人最初の言葉は
皆「寒いねー」の一言^^
日曜日^天気回復のようです^
アバター
2011/12/02 23:12
今晩は♪ 風邪は良くなりましたか?無理しないで下さいね^^

今朝はみぞれが降って、昨日に引き続き、日中は7℃の寒さでした><;
アバター
2011/12/02 23:07
初めてのツリーの栽培で配置方法に苦戦していますw
水とstpのお届けです。

お身体、大事になさって下さいね。(´・ω・`)
アバター
2011/12/02 22:17
こんばんは^^

点滴だなんて∑(◕◇◕ *
無理は禁物ですよ!!!

チョココス凄い~(๑→ܫ←)
全色完成おめでとうございます❀
アバター
2011/12/02 22:04
こんばんは♪ 
12月は師走!! 1日遅れですけど、今月もよろしくお願いします(๑´ސު`๑)

コンプおめでとうございます~♪
アバター
2011/12/02 21:31
ではここで一曲。

きっみとよっく、こっのみせっに、ぼぶでぃらん♪
あれ?終わっちゃった。。。
アバター
2011/12/02 21:10
こんばんは~。

チョコメガ手持ちおめでとう~^^

私はレアはいつもメガらないの~><

でも青バラだけは何としてでも作りたいなぁ。。。
アバター
2011/12/02 20:53
愛犬がね~日曜日に逝っちゃって・・・なかなか立ち直れない・・・ペットロスってやつ・・
家族だったのでね・・でもルビィちゃんの悲しみに比べたら言えないのよね~(T_T)
アバター
2011/12/02 20:36
こんばんは☆

収穫祭第2弾のアイテム、悩みに悩んで
まずはリースにしました ^^
アバター
2011/12/02 20:23
チョコ&コンプおめでとうございます
ツリーメガって欲しいなぁ^^
アバター
2011/12/02 19:58
こんばんは~ 

クリスマスツリーWメガ達成しました☆ 
毎度のお水やりありがとうございます>w<
アバター
2011/12/02 19:42
ありがとうございます♫
がんばります∩^ω^∩
アバター
2011/12/02 19:36
久しぶりの巡回です(*´o`*)
テスト前ですがニコタINしてます*/
息抜き息抜き♥
素敵✿*/
アバター
2011/12/02 19:18
週末(?)のお水感謝の支援訪問です(♥´◡`♡)ノ

季節の変わりめです。
風邪を引かないよう注意してくださいね✿
アバター
2011/12/02 19:15
こんばんは!支援感謝です~お返しです(^v^)
おかげさまで青バラ1つメガです!
あとひとつ頑張ります♪
アバター
2011/12/02 18:56
こんばんは^^ 夜は寒いですね…
アバター
2011/12/02 17:26
点滴打ったんですかー。よくなるといいですね(^^)
自分は今日は、健康診断で血を抜かれてきましたー(><)
アバター
2011/12/02 17:10
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

雨だとより寒く感じますよね><
暖かくしてお過ごしください(。・x・)ゝ
アバター
2011/12/02 15:39
ごきげんよぅ♡ 
今日も寒いので襟巻を巻いてご訪問です♪
暖かくしてお過ごしくださいませ♡(*´∇`*)
アバター
2011/12/02 15:38
おっはようございま~す^^

今日は休みだったので寝すぎました。。。。

ちょこコスモスすごいですね~^^★
すごい強運の持ち主ですぅ^^❤
アバター
2011/12/02 15:33
ご訪問ありがと~お礼のステプ&お水です(ノ´ー`)ノ..:。:.::.*゜:.。:. メガサケー!

どうぞ無理せずお体大事にお過ごしください。
毎日お返しに行けないですが今月もよろしくお願いします。

コスモスメガコンプおめでとうごいます~
私はピンクで躓いたままツリーへ・・・w
アバター
2011/12/02 14:43
こんにちは。お水とstpのお届けです♪
体調が良くなりますように

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/02 13:18
コスモスの手持ち完成、おめでとうございます♪

風邪の具合、どうですか?
点滴うっているそうですが、ホントにムリしないで下さいね(>_<)
肺炎とか、もろもろ、酷くなったら大変ですよ~(>_<)
どうぞくれぐれも、お大事に・・・m(__)m
アバター
2011/12/02 13:17
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように

チョコメガおめでとうございます^^
アバター
2011/12/02 12:22
こんにちは。大丈夫ですか~? 注射はいやですね。。
アバター
2011/12/02 11:44
こんにちは。残りの乳歯の根っこ抜いてきました。麻酔が切れてきた~
アバター
2011/12/02 10:55
おはようございます。
チョコ、おめでとうございます♪
アバター
2011/12/02 09:23
 ̄O ̄)ノオハ 

えっ!!点滴って・・・

大丈夫なの?心配だよ><
アバター
2011/12/02 09:19
おはようございます♪今朝は雪が降ってきそうな空と寒さですww
美味しいものをたくさん食べて、暖かくしてくださいね✿
お仕事はお休みしてるのですか?体調早く良くなるといいですねp(^_^)q 
アバター
2011/12/02 08:44
おはようございます、訪問有難う。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。支援感謝
アバター
2011/12/02 08:31
おはようございます。一日遅れましたが今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2011/12/02 07:58
今日も寒いのです。。。あなたのガーデンへお水たくさんあげて霜状態にしちゃうわよ~★
アバター
2011/12/02 04:17
こんばんは^^
大丈夫ですか?
お大事にね。
コスモス、6色コンプ、おめでとうございます☆彡
アバター
2011/12/02 03:17
こんばんは♪
メガおめでとうございます。

風邪大丈夫ですか?
心労で免疫力が落ちらのかもしれませんね。
お大事に・・
アバター
2011/12/02 01:24
こんばんわあ^^
免許更新のため会社休みだわっ(≧∇≦)キャー♪ 
yeahhhhh! !
何しよ~~(o^∇^o)ノ
あんなこと、、、こんなこと・・・やりまくりだぜっ^^
アバター
2011/12/02 00:55
こんばんわ~^^

て。。点滴!!大丈夫ですかぁ?><

ちゃまは鼻呼吸が全くできてない感じですwww
鼻水がやばいっす~www

今月もよろしくです^^❤

夜中にお邪魔しました^^;;
おやすみぃ^^Zzz
アバター
2011/12/02 00:22
こんばんは☆
体調大丈夫ですか?! Σ(゜□゜;)

12月に入り ますます忙しくなってくるかと思いますので心配ですww
無理しないでくださいね✿ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/12/02 00:05
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

一段と冷えますね><
暖かくしてお休みくださいまし。
アバター
2011/12/01 23:51
クリスマスツリーがきれいだよねー
クリスマスってイルミネーションが綺麗だからなんとなく好き
でも、楽しい集まりやそういうことが確かに下なくなったなぁ・・・・
アバター
2011/12/01 23:41
今晩は♪ いつもありがとう^^/  
今月も宜しくお願いします~☆
アバター
2011/12/01 23:37
こんばんは。
お加減いかがですか。
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/12/01 23:04
男の娘な雪の妖精が12月をお知らせします。(ヲイヲイヲイ
水とstpのお届けで〜す。
アバター
2011/12/01 22:17
今月もよろしく
daijoubudesuka?
アバター
2011/12/01 22:17
支援感謝です~お返しです(^v^)
コスモスコンプおめでとうございます!

無理せずゆっくり休んでくださいね・・・!
アバター
2011/12/01 22:07
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/12/01 22:06
こんばんは^^

点滴されたんですか^^;
今までの疲れが出てるんですよ^^;
今日は寒いから暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/12/01 22:05
こんばんは。
確かに、裁判となると、お金も時間も気力もかかりますね。
弁護士と契約しても、弁護士との打ち合わせだけでも、結構大変です。
訴えられた方も精いっぱい反撃してきますから
訴える側が精神的にも参ってしまう可能性もあります。
ある程度期間が過ぎると時効みたいなので訴えることもできなくなるはずなので、
早めの決断が必要ですが、
まずは、ルビィさんのお風邪を治されてからでしょうね。
アバター
2011/12/01 22:02
今晩は☆

寒くなりましたね

風邪などひかないように、

お元気に お過ごしくださいね^ー^
アバター
2011/12/01 22:01
点滴したの?
やっぱり、体力も落ちてるんですね;;
食欲もきっとないでしょうが、少しでも栄養は口から取るのが良いと思うから・・・
次のお休みまで、なんとか乗り切って下さいね!

チョココスモスの手持ち、おめでとう^^綺麗ね♪
訪問は、無理しないで・・・全然、OKですよ^^/
アバター
2011/12/01 21:39
今晩は、寒い一日でした^
病院へ行ってきたのなら、はやめに休んだ」
方がいいです^今までの疲れがでてるだよ^
お大事に^お休み^
アバター
2011/12/01 21:30
こんばんは^^
点滴ですか?大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/12/01 21:26
こんばんは☆

コスモスおめでとうございます! ^^

無理はしないで下さいね!!
アバター
2011/12/01 21:08
こんばんは(*´∇`)ノ 今年もあと一カ月…☆ヽ(o_ _)oポテッ

コメントは返しは「こんばんは」で良いかと思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あきらめないで下さい。
無理はしないでください。
アバター
2011/12/01 21:06
こんばんは~ 

今日は寒い一日となりました>< 
今月もよろしくです♪
アバター
2011/12/01 20:37
風邪、お大事に。

ちなみに、医療訴訟は諦める必要はありません。

一度、弁護士会の無料相談に出向いて相談した上で、
改めて、医療事故に詳しい専門弁護士を
紹介してもらえばいいと思います。

訴訟に勝てるかどうかは、
ケースバイケースですが、
「私たちは納得していない」
ということだけは確かに伝わりますし、
たとえ敗訴でも、医療関係者への猛省を促しますから。

参考までに ↓
  http://law.legal-act.net/


アバター
2011/12/01 20:18
約2週間、風邪症状に苦しみました。
訪問できない間も来ていただいて、とても嬉しかったです!!

いろいろお忙しいと思いますが、体調に気を付けてください!!
アバター
2011/12/01 20:09
かなりキツそうですね・・・
暖かくしてゆっくり身体を休めて下さい。
お大事にね^^
アバター
2011/12/01 19:33
こんばんは
風邪早く治りますように^^
おだいじに
アバター
2011/12/01 19:24
stp&お水♥
アバター
2011/12/01 18:38
無理しないようお過ごし下さい
コスモスおめでとうございます
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/01 18:07
お父様の件、本当に腹立たしいですよね
私の友人も、個室でベットから落ちてるのに4時間も気がつかなかくて床でなくなってたと
(大きな病院ではなく中ぐらいの病院)それでも訴えがきかなかったのよねー
あきらめていたよ・・・・・
病院のレベルに問題があるのでしょうねーでもそれもなかなか見分けつかないし・・・
入りたい病院に行けるとも限らないし・・・・

ルビィちゃんもいろんなことを考え込まないで、お父様の思い出を大事に
健康に気をつけて暮らしていきましょ・・・

しばらく私もペットロスで落ち込んでました。訪問せずごめんねー
これからもよろしくね
アバター
2011/12/01 17:50
もしもその気がありましたら、それなりの調査をしてくれる者を紹介しますよ。
相談だけでもされてはいかがかと。。。
アバター
2011/12/01 16:07
こんにちは^ ^
風邪、かなり辛そうですね・・・。
お仕事もこの時期じゃ、お休みもままならないし・・・。
せめて、お薬のんで、睡眠をしっかりとって下さいねm(__)m

白コスモス、メガ、おめでとうございます♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2011/12/01 16:01
自分の周りの人も、風邪長引いてますねー(||´Д`)o
いろいろあって、大変な時期ではありますが、早くよくなるといいですね(><)
アバター
2011/12/01 15:34
こんにちは。
もう師走ですね~。早いものです。
今月も、よろしくお願いします♪
アバター
2011/12/01 14:43
ごきげんよぅ♡ 
12月も宜しくお願い致します♪
雪が大好きな姫がお邪魔しました♡(*´∇`*)♡
アバター
2011/12/01 13:05
こんにちわ!
もう12月だなんて信じられない。
本格的に寒い季節となりましたね。
ご自愛ください^^
アバター
2011/12/01 12:19
訪問もコメ返しも気にしないでね~^^
さえら天使が元気をちょこっとお裾分け♪
アバター
2011/12/01 11:50
紅白歌合戦に落選したこむぎが12月到来のお知らせに参上!あと1ヵ月、今年もよろぴくね~
アバター
2011/12/01 11:27
こんにちは、お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/01 07:17
風邪ひいちゃったんですね^^;
お大事にね・・・
アバター
2011/12/01 01:22
こんばんわ~^^

白コスモスおめでとぉ^^★

雪の妖精買っちゃいましたかぁ^^❤
ちゃまはまだ。。。悩み中ですwwww
アバター
2011/12/01 00:28
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪スロットしながら巡回してます~♪
アバター
2011/11/30 23:31
今晩は♪ 風邪が早く治るといいですね^^ 悪くなる前に風邪薬を飲んだほうがいいでよ^^
寝る時も加湿器をつけて暖かくして休んで下さいね~☆

今日は暖かでしたが、明日は午前中雨で昼間は7℃の予報です><;
寒いの嫌いです・・・
アバター
2011/11/30 23:05
こんばんは☆
お久しぶりです。
自分は元気ですが、風邪をひかれている様で・・・。
大丈夫ですか?
暖かかったり寒かったり、今後も注意が必要ですね。

自分も気をつけます。
アバター
2011/11/30 22:52
こんばんは^^
咳はつらいですね。
温かくしてゆっくり休んでね。
炭酸のお風呂に入ると、疲れがとれるそうですよ。
血液の循環がよくなって代謝があがるんだそうですよ。
アバター
2011/11/30 22:28
今晩は、家がかわっていたから^
間違いたかな^と思った^
少し、安静して寝てたほうがいい^
暖かい物食べて、身体ホカ^ホカにして寝れば
無理して風邪こじらせないように^お大事にして下さい^
アバター
2011/11/30 22:13
こんばんは☆

いつも かわいいですねぇ~

風邪ひかないように、元気が一番!
アバター
2011/11/30 21:22
こんばんは(*´∇`)ノ 
サークル…活動していませんね…(。-´ェ`-)ンー
アバター
2011/11/30 18:22
こんばんは^^
満開のようでしたので
ステプのみですがお届けです♪

無理なさらずに体調に気をつけてくださいね。
アバター
2011/11/30 12:03
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/11/30 10:01
体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね✿
アバター
2011/11/30 07:33
おはよう\(^o^)/ 今日もガンバ!^_-)-☆
アバター
2011/11/30 02:47
無言訪問でも、けっこうですよ。
コスモスおめでとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.