Nicotto Town



ゆきの けっしょう。。。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ホワイト】を見つけました。

かわいいなぁ。
ゆきの けっしょう。。。
ひろったなかでは このおうぎゆき?が
いちばん すきかも。。。

ボトルは はちみつが はいってた ボトルと にてますね。。。
おんなじ おおきさかな?
あとで くらべてみよう。。。

それにしても きょうは がっかりなことが。。。
ガーデンイベントの さいごの ねらいもの
きいろパンジーの ブレスが 
もう しゅうかくに まにあわないことが はんめい。。。
あーん。。。
だめでした。。。
つぎの だい2だんしゅうかく めざして がんばります。。。



きょうは おつかれの すいようび。。。
まいしゅう すいようびは 5じに おきて
のまなくちゃ いけない おくすりが あって
そのために すいみんじかんが へって
いちにちの バランスも くずれて
どうも つかれやすいみたいです。。。

あきらめて
きょうは もう ねます。。。
くたくただぁ。。。

アバター
2011/12/02 22:35
3色で各5種類 だったんですね。
お知らせに 3色/15種 と 書いてあったので
結晶の名前 15種類も有ったのかと 思ってしまいました(^^ゞ
アバター
2011/12/02 22:23
つりぱずるさんへ

ぜんぶの けっしょうを そろえて
かざりたいですね。。。
アバター
2011/12/02 22:22
彦乃さんへ

すいようびは 5じおきて ほねのくすりをのんで
(30ふん よこになっては いけない)
6じに たいりょくの おくすりを のんで
7じに ふつうに おきると いう 
めんどくさい スケジュールで しんどいです。。。
アバター
2011/12/02 22:21
メルさんへ

このごろは すこし ねむりにはいるのが
むずかしいときが あります。。。
でも、もう ねむるおくすりは のめないので
じりきで ねむるしか ありません。。。
(ねむるおくすりを のむと ねているあいでに
 こきゅうが とまってしまう おそれがあるので。。。)
きゅうきょくに
ねむれなかったら かいしゃに いかないって おもうと
ねむれます。。。?
アバター
2011/12/02 22:18
くろ~ば~さんへ

さんしょく ボトルでるようですね。。。
しろが いちばん いいかなぁ
って おもいますが、
さんしょく たのしみですね。。。
アバター
2011/12/02 22:17
お茶ワンさんへ

てもちのものが あったら
たのしいですね。。。
きれいだなぁ。きっと。。。
アバター
2011/12/02 22:17
ごま♪さんへ

メメも クローバーを そだてれば よかったなぁ。。。
パンジーは ぜんねんながら
タイムアップでしたが、
しゅうかくさい2は ツリーを ねらってかんがえます。。。
アバター
2011/12/01 22:44
雪の結晶 綺麗ですよね。

それにしても 15種類も結晶があるとは 知りませんでした^^ゞ
アバター
2011/12/01 11:05
お疲れ様です。
水曜日だけ飲まないといけないお薬があるんですね。
朝5時なんて眠くてしょうがないでしょうね。ゆっくり休んでくださいね。

ガーデンイベントアイテム集めようと思うと意外と大変ですね。
第2弾はP種のツリーの種が交換対象になるようなので、頑張りましょうね❤(*´∀`*)
アバター
2011/12/01 06:57
お疲れ様です。
薬の服用では仕方ないですね。

今日はゆっくり眠れましたか?
アバター
2011/12/01 05:37
週半ばは、ただでも疲れがでやすいですよね~★
ムリしすぎず、ゆったり、しっかり、
マイペースをキープしましょ❤

雪のボトル、私も3種類、掘れました♪
アバター
2011/12/01 00:06
おつかれさまです~
ボトルが手持ちのも欲しいですね~
アバター
2011/11/30 23:39
収穫祭2回に分かれてるとは思いませんでした。
1回目のアイテムは今日で終わりなんでしょうか?
明日からのも楽しみですね。
最近、収穫祭狙いでクローバーばかり育ててます。1日で出来るのでよくたまります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.