Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


カエルジャクシが釣れたときの記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
21.01cm
ウグイ
3
29.26cm
ヘラブナ
1
26.63cm
キンギョ(赤)
1
26.03cm
ナマズ
2
58.25cm
コイ
1
64.23cm
ブラックバス
2
51.10cm
ニジマス
1
57.22cm
ライギョ
1
74.93cm
ブラウントラウト
1
40.40cm
グッピー
1
4.20cm
エンゼルフィッシュ
1
12.00cm
アユ
3
23.16cm
カエルジャクシ(空色)
1
5.28cm
2009/05/24 16:02

釣り糸を投げ込んだら、すぐにかかりました。
こんなこともあるんだなー、といった感じです。
このあと、堀を変えて、テッポウウオも釣ることができました。
記録が前後していますが、一昨日、日曜日、の記録です。
竿は、オーダーメイド。
空色、ということですが、とても綺麗な色をしています。

アバター
2009/05/27 09:06
フーイさん。ワタシは、予告をあわてて読んでしまって
下記に書いてしまっていますように、しばらくは、
ただの「ドリ券」が沈んでいるのだと思っておりましたのですよー。
だから、もしかしたら、釣りあげた「ドリ券」は、
当たっているのかも知れない~なんて、
チボーも感じることのできる獲物なのかなーとか。
フーイさんのご指摘によって推しますところ、
タウンもゴミ問題を考えるところに、そろそろ来ているのでしょーかね(^_^;)
アバター
2009/05/27 06:38
1投目で釣れると嬉しいですよね^^
そんな事は今までありませんが、いつか出来たらいいな^^
今回は、はずれのドリ券ですね。
4週ともはずれたドリ券は釣り堀に不法投棄されていたのか!?
アバター
2009/05/26 18:39
そのネタ面白いですね~、じじ太郎さん。
だから釣り堀は、夜中は閉まっているのですね(^◇^)
しかし、はずれドリーム券(はずれと決めつけている)
というのは、釣り甲斐のあるもんなんでしょうか、ね~(^_^;)
アバター
2009/05/26 09:27
釣り たのしです
ガンガン釣りまくれ
でも 誰が釣り掘りに
魚入れてるの やはり夜中に事務局が
入れてるのね
なら ガンガン釣りまくろう~
アバター
2009/05/26 09:09
ワタシは、けっして釣り名人などではなく、
イソイソとがんばって釣りに行っているだけですが、
おめでとうー、などという言葉はやっぱり嬉しいです(*^_^*)
重爺さんからビールまでついでもらって、
朝から酔っぱらってしまいそうですー。
アバター
2009/05/26 08:56
おめでとうございます!
テッポウウオに続いてカエルジャック
も釣り上げましたね!流石釣り名人!夏子さんで~す♪ 
ビールで乾杯です!(パチパチ)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.