Nicotto Town


クルーソー


ゴールデンハムスター


以前、ペットを飼った事があります。

数年前ブームだった
「ゴールデンハムスター」。

ホームセンターのペットコーナーで680円。

お買得価格でした。

買ったのは、生まれて間もないメスで

白地に茶色のブチ柄
鼻すじの通った、美系のハムスターでした。

買ったその日は、落ち着かないのか
ゲージの中を、ウロウロしていましたが

翌朝は、落ち着いたのか
ワラに包まって、眠っていました。

そして、夜になれば
起きてきて、回り車で、走りまわっています。

ひまわりの種をやれば
ほっぺた、いっぱいに、種を頬ばります。

『ピッキー』と名付けて
一生懸命、餌付け、したんですけど

名前を呼んで
来る事は、有りませんでした。

呼べば来る、ニコペット
『小太郎』の方が

どれだけ賢いことか。

アバター
2011/12/06 20:34
なかなか、芸を、憶えませんが
『小太郎』が可愛くなって来ました。

こりゃあ、脱会できないぞ!
アバター
2011/12/06 18:59
ハムスターは夜中に回り車で
走る回るようですね^^

ニコペットはリアリティもあって
可愛いです♪
知り合いが退会するって聞いたとき・・・
ペットも消えちゃうよって言ったことがあります^^;
入れ込みすぎかな・・・わたしι(´Д`υ)アセアセ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.