Nicotto Town


クルーソー


新しい、歯ブラシ


歯ブラシのブラシが
ちょっと、広がって来た感じがします。

裏から見て
ブラシが、はみ出して見えたら
替え時だとか。

見れば、
確かに、はみ出してます。

迷いましたが
真新しい、歯ブラシに
交換しました。

新しい歯ブラシは
シャキッ、としていて

ちょっと
正月の朝を
迎えた時の様な
気持よさ。

ただし
私がブラシ交換を、
少し、躊躇するのは

電動歯ブラシを、愛用していて
替えブラシが
少々高価なんです・・・。

うーん、
まぁ、300円位の物ですけど。

アバター
2011/12/06 20:55
手で磨く歯ブラシと比べると
数倍、効果的で、楽です。

持ちは、普通の歯ブラシと変わりません。

私は、なるべく軽く押しつけて
2ヶ月は、持たしています。

アバター
2011/12/06 18:53
電動歯ブラシって使ったことないですが
いいですか?^^
どれくらいの頻度で交換なのでしょうか~(*≧m≦*)
それによっては高くつくかもww
って 主婦は直ぐこんな計算しちゃうんですよねハァ━(-д-;)━ァ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.