Nicotto Town


クルーソー


『雪の結晶ボトル』集め


『トナカイの恩返し』とか言う、イベントで、
「クリスマス広場」へ
通っています。

今日は、
「トナカイ」に、話しかけて
「虫めがね」を頂き
「妖精」探し。

集めると
アイテムと、交換出来るとか。

さすが、「スクエア・エニックス」
「ドラクエ」のイベント
アイテム探しを、ほうふつさせます。

広場へ行ってみると
お宝には、黒山の人。

どちら様か
私に、「ステプ」、頂きましたが
お礼を言う、暇もありません。

人をかき分け、ゲットしてきました。

クリスマスには
イベントが、有るらしいですけど
行かないんじゃないかなー

ただ、無料で頂けるものは
頂いちゃうんですよね。

駅で配っている、
ポケットティッシュ
必ず、頂きます。

あまり、使わないんで
半年分は、たまっています。

P.S.
スーパーの飲料水コーナーで
『〇〇レモン』のペットボトルに
『小太郎』そっくりの、ストラップ見つけました
即買い、しました。

アバター
2011/12/09 12:19
さすがの
『スクエア・エニックス』さんと、
『ニフティー』さんが造っておられます。

イベントは、御手の物ですね。
アバター
2011/12/09 11:17
こちらは、エニックスなんですか??

ほんとに、お宝探しには苦労しました(ドラクエの話~♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.