Nicotto Town



はろうぃん街の地下では・・・

画像

さてさて・・・
すっかり寒くなって、北海道では冬まっさかりなわけですが
みなさまの所はいかがでしょうか?((((っ´ω`c))))

さすがにそろそろクリスマスの部屋に改装しようと思うのですが、
その前に!!

表のショップでは、雑貨や普通のジュエリーなんぞを販売してたのですがw
実はこのショップの奥には、秘密の部屋がございまして・・・(΄◉◞౪◟◉‵)


恋に悩む皆々様へ、マダム朱夏がじっくりとカウンセリングを行い
お客様に見合うお品をお売りしていたのでございますw (΄◔◞౪◟◔`)

こちらの部屋は研究室も兼ねておりますので、ちょっと怪しげな品々も
色々とございますけれどもねww


サンプル商品と致しまして、『今よりももっとラブラブになれるキャンディー』
『想いが伝わる交換日記帳』、 『プロポーズにOKの返事が貰えるリング』、
『媚薬を染みこませた手紙セット』
 などなど取り揃えております♪(΄◔◞౪◟◔`)

ちなみにマダム朱夏が持っている林檎は、
『素敵な王子様に出会うまで、自分の魅力を封じる林檎』という捻くれた商品w


もしも悩みがあるお方がいられましたら、ぜひ一度当店に足をお運び下さいませ☆

アバター
2020/02/18 22:33
色々と大変だと思うけど、義兄さんもいるし、
旦那さんに甘えて無理せず出来る事を頑張ってね。
家が2つもあると、その処分とか大変だろうな~('A`)
義父さんがどんな風に暮らしてたか分からないけど、色々と
片づけとかもありそうだしね。

てか、かれんちゃんはやっぱ優しい人なんだね。
ウチは義実家の人間の誰が亡くなっても、きっと何も思わないから。
むしろ「あ~、行きたくねぇなぁ。旦那の親族と顔合わせたくねぇなぁ('A`)」
しか思わない。

義兄さん中国で暮らしてるんだ。
無事帰ってこれて良かったね。
このご時世だから、下手すると空港で足止めとかもあったかもだもんね。
まだしばらくは落ち着かない日が続くかもだけど、無理せず頑張るのよ( ・ㅂ・)و
アバター
2020/02/14 00:45
こちらにコメントを失礼します<(_ _)>

昨夜、義父が亡くなりました。
福岡で暮らしてて そこでです。
東京にも家があるので
両方の諸々のことをしないとかな~

実母の時と違って、義理のお兄さんがとりまとめているので
かなり気分的に楽です。
さて~明日、福岡に行ってきます。
屋久島から直行便があるのよ~w
北海道へも直行便あるといいのにね~

またまた伝言板閉じちゃったw

親がなくなって 
しばらくして落ち着くと
前よりも 大人になれたような気がする・・・
さみしさもあるけどね。

実母の時と違って
気持ちが落ちていないです。

あのね~
義理兄は中国で暮らしていたの~。(小声になっちゃいます・・・・)
今夜。無事に福岡に着いたと。
韓国経由らしいです。
色々気をつけないとねぇ。

朱夏ちゃんも体調に気をつけてね^^

アバター
2013/09/13 01:34
あかんwww
何あのケーキwwwwwww
一瞬トマトが乗ってるのかとおもたわ(ノ∀`)w
てか、なぜにシフォンケーキを飾ったのかとw
そしてハーブを乗せられてもどうかと思うが、
その代わりにバラは無いだろwwww
食えるバラならまだしもw
しかも穴に刺すとかwwwwwww

てか、落ち着いたらリベンジするとかw
母親の誕生日を何回やるつもりなんだ?w
アバター
2011/12/10 20:51
あわてんぼ菜っちん、いらっさいw
菜っちんの部屋、1つは夏のままやろww( ´艸`)
マーライオン部屋は、季節関係ない仕様だけど
さすがにそろそろ改装時かとw

マダム朱夏は高いわよ?w (΄◔◞౪◟◔`)
Pコインものを貢いでくれた方には、ちょっと考えるかも?ww
アバター
2011/12/10 19:25

スマヌ~!!! 完全、日記見落としとてたわ!!!人(_ _;)

ちょ、これまたメッチャいい出来栄えの部屋だなぁ♪♪♪
私も、朱夏タン見習ってそろそろ部屋改造せねばw

因みに、マダム朱夏は売ってないのけ?ヾ( ̄m ̄*)www
アバター
2011/12/08 22:37
>いらっしゃいませこぐたんw
 瓶ってことは、シャンパンか?w 
 ウチも改装する時、部屋アイテム倉庫見て
 「おぉ!そういえばこんな物も!!使ってみっか☆」な感じだよw(΄◔◞౪◟◔`)
 作る前までは、「んー、めんどくさいなぁ」なんだけど、
 初めてみると楽しいっていうねw
 こぐたんもはよ部屋クリスマスにせんとww ( ´艸`)

>banbiちゃんいらっさぁい♪
 ノンノンw (。・`ω・)b
 第一印象がぱっとしなくても、リンゴをかじって王子様wの瞳を見た瞬間に
 魅力が発動されるのよw (・ω<)
 なので、一口かじって瞳を見つめながら「食べる?(΄◉◞౪◟◉‵)」と聞けば
 王子様もドキっ☆としつつ「う、うん(*‘ω‘ *)」と言ってくれるはず!w
アバター
2011/12/08 20:59
こんばんは♡
おお、秘密の…という響きがなんとも魅惑的ですね(^m^

マダムの、りんご…
王子様に会った時は、魅力封じ込まれてるのですか?
であった瞬間、封印が溶けるの?

かじらなきゃだめなら
第一印象、大丈夫か??

「あ、理想の王子様~」
って思った時点であわてて、りんご、がりがりかじって大丈夫なんでしょうか?

王子様、
「なんだ、こいつ、目の前でいきなりりんごかじって、
プチ恐っ」とか思われないでしょうか?
わはははは
アバター
2011/12/08 12:22
何気にかぼちゃのデカイ壺の上にあるバナナがリアルで面白いと思ったw

このお部屋を見て「あ~私の倉庫にもあの瓶があるはず・・・」とか思って
ま~、貰って買ってもなーーんにも活用してないことが
よー解りました!
アバター
2011/12/08 01:18
でわその持っておるシャンパンをお貸しw(΄◔◞౪◟◔`)
このカボチャ壺で一昼夜煮込んだエキスを3滴垂らして・・・。
さぁ!これでアナタも一途よ!!(΄◉◞౪◟◉‵)www
アバター
2011/12/07 23:22
なんて素敵な秘密の部屋なの~(人ω`*)ウフン

一途になれる恋のシャンパンが欲しいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.