Nicotto Town


人生どんぶり勘定


書くことなかった・・・(;´∀`)

7ならべ で遊びました。

1位
64
2位
11
3位
0
4位
3
獲得コイン
618
2009/05/27 00:08

なんにも書くとこがないので とりあえずゲーム結果載せてみました。

少しは上手くなってきたかな~?



今日は・・・えーと スーパー行って来ましたね。
昨日はコンビニだったかな・・・。


ウワーイ (T_T) なんだこの華のない生活!
色気のかけらも ありゃしねぇ!




フリマで 「あくまのしっぽ」を狙ってますが 価値がいまいちわからず
何を出品しようか悩んでます(´・ω・`) ウーム

あとは・・・なんだろうなぁ・・・・

今の所そんなに欲しい物はないかな(*^。^*)



次の青ガチャが楽しみです♪
夢券も当たったし ブンブン回しますよーー❤

アバター
2009/05/28 10:27
みずなさん: これが一番稼げますね♪ めざすは700越え!
         途中でトイレ行ったり 電話が来たりするのでなかなか・・・ムゥ・・・

         私もそう思ってましたw なんか赤いのとか色違い出そうですよね。

         ↓下にある通り あくまのしっぽGETできたので次は・・・・
         そうだなー「くまみみ」とか狙ってみますかねー( ´艸`)調子こいて・・・ププ
アバター
2009/05/28 10:19
tkwさん: いやだわw 仲間がいたのね(;´∀`) 華のない仲間・・・・

       コメント参考にさせてもらって、Pショップのものを出品したら来ました!3件!
       おかげで あくまのしっぽGETです ありがとう!(*´∀`*)

       やはり 悪魔系嫌いな人が好みそうな かわいい系がいいみたいですね^^
       なんだかフリマのコツがつかめてきたかもしれませんよ・・・フフフ・・・
       などと調子にのってみました❤
アバター
2009/05/28 10:10
りな^^さん おーー♪ プレゼントありがとう!゜*。:゜+(人*´∀`)
       お返し 押しつけておいたぜよ❤

       しかし貴重な物を・・・・・ホントありがとうね(T_T)ウルウル
       青ガチャ、何か出ないものがあったら また交換しましょー♪
アバター
2009/05/28 10:06
はるぴん☆さん: 師匠! まだまだっすよ!

            うち・・・光だったかな・・・(;´∀`) ←えーーっ!?
            わ・・・忘れた・・・凹○コテッ  
アバター
2009/05/28 09:55
昨日、7並べやろうと思ったけど寝てしまったのでできませんでしたww
けっこう稼いでますな♪
あくまのしっぽは白ガチャあたりで色違いでそうな気もするのですが、羽根持ってるなら同じ色で統一したいですよね^^
アバター
2009/05/28 00:53
もうベテランさんじゃないですかw
私も昨日ひさしぶりにスーパーコンビニ両方行ってきました!
うわー…

あくまのしっぽ、Pショップ品でもわりと応募来ると聞きました
白ガチャではさすがに厳しいみたいですね
青ガチャ最難関の天使の羽は簡単にはいかないようですが、
それに比べるとちょっと地味だし…ということはかわいいモノだと?
アバター
2009/05/27 18:52
\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!
アバター
2009/05/27 15:17
おおお★

さりげなく 600越えをクリアしてるではありませんかっっ( ̄w ̄)Ψ

もちろん、回線は「光」ですよね???



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.