Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・Xmasの街

画像

こんばんは  夜8時半です

街なんだかショッピングモールなんだか
とにかくそんなもんを作ってみました

なんかこう・・・1階から3階くらいまでズドーンと突き抜けたでかいツリーとか
あるじゃないっすか それだと思って下さい

私もちゃんといますよ~・・・つーか
写真のタイトルでバレバレですがなw(⌒∀⌒)


これは二部屋目ですが一応最初のお部屋もクリスマス仕様になってまっする
入室すると変身できるようにしておきました
正直くだらないですw

珍しく両方カギを開けておきますので 物好きな人はドゾ~✿
本人がいても無視していいです
チャット苦手だしね・・・・(-ι_- )
レイヤーとかも何も考えてないので 
いろんな所に挟まれて楽しいですよ(無理矢理


この改装でコイン激減りしたので しばらくこのままかな・・・
シャンデリア600だしね!(;∀;) アァーン
トナカイからもらった3000コイン あっという間に消えちゃった~

ではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2011/12/30 00:27
マナさん: 豪華なのはシャンデリアだけだったりしてw(⌒∀⌒)
       2階なんて地味ですよ~アハハ

       いきなり動くっておもろいですね ドッキリ企画みたいw
       他は階段の 下から3段目あたりに立てたような気がしますが
       もう この部屋壊しちゃったので真相は謎のままですw
      
       さてクリスマスも終わって この大量のシャンデリアどうしよう…(-∀-;)
アバター
2011/12/28 01:15
シャンデリアの自作ツリー、素敵!!発想凄いなぁ。配置も上手い!!その豪華さをひしひしと感じます^^残りの制限でも、ここまで魅力的に出来るなんて流石というか圧巻というか色々凄いです、言葉が出ないです^^その制限を感じさせない工夫を見習いたいです。勉強になります。憧れます。あの場所を通りがかり、いきなり動かれたらかなりビビりますね^^;
アバター
2011/12/25 19:44
ぱほんさん: ごぶさたでつでつw
         うちの近所にもいますよ イルミネーション一家が
         それがセンスあるならともかく ゴテゴテとまあ…
         世の中の節電傾向に対抗でもしてんでしょうかw(⌒∀⌒)

         そうなのですよ・・・Pコ補充すると一気にコイン増えますよね・・・
         でも3000以上補充したことない貧乏性ですわ
         10万か・・・いっちょやってみますか?もちろんぱほんさんもですよw

         チャットは最初の頃タウンで建物登りしてた頃にちょこちょこやってましたが
         あ、あとマイ釣り堀できる以前もやってましたね
         ていうか ほとんど無理やり話しかけられてイヤン でしたw(-∀-;)
アバター
2011/12/25 01:39
ごぶさたでつw
家の周りをイルミネーションで無意味に飾る節電無視のご家庭もかくや、な
デコレーションにらしさを感じつつ…
Cコイン不足にはP補充が一番とアドバイスをw
月10万まで入れられるからあっという間におまけでうるおいまっせ☆
そういやチャット…ニコタではほとんどしたことないかも(;^ω^)
来年の目標にしようかなw
アバター
2011/12/16 01:15
ぷーさん: んだべ! USJに負けてないべ!
       USJ行ったことないけどwwCMすら見た事ない・・・▄█▀█●

       フフフ 部屋に入ってお面かぶっただろw(@^∇^@)
       入ってみるほどの部屋じゃなくてスマン! おわびのチュ~~((キモ
       とか こんな時間に書いてる場合じゃね~(-∀-;)
       明日も早朝から仕事だ! ぷーさんも無理すんなよ~✿
アバター
2011/12/16 00:03
お~~~!ツリー!!
USJの世界一とかゆーのよりデカいんじゃないか!
CMでしか見たことないけどwww
アバター
2011/12/15 19:36
美茶さん: イエーイ ありがとん✿(*^ω^*)
       ショーウィンドーのおばけは無視してよし!w
     
       こんな部屋でよかったら なんぼでもわくわくしてって~♫♬♫
      キラキラツリー真似っこどんどんやって!
       貧乏は楽しいじょww
       カノンイベント中だから毎日せっせと稼いでるよww
アバター
2011/12/14 21:50
才才-!!w(゚o゚*)w

キラ☆キラのツリーステキーーー❤

ショーウィンドーの おばけが可愛いじょw
ayaさんのお部屋ゎ いつもわくわくするじょ~♫♬♫
キラ☆キラツリー 真似っこしてもいいかしらん?
アバター
2011/12/13 23:28
ソラちゃんさん: おっ! ぜひ!真似して下さいよ!
           そして一緒にコイン貧乏になりましょうw
           私は13個使ってますが 数によって色々なツリーできそうですよね(*^ω^*)
           お部屋の中央にドーン!とか✿
           多分自分のアバター全く見えなくなりそうですがw
          
アバター
2011/12/13 23:22
かどかずちゃん: いやまあヒマだしね 仕事しろよ、って話だけど
            そんでも ちゃんとクリスマス部屋になってたじゃん
            いつの間にかやってるね~
            やっぱツリーだよね~ お金出さないとまともなツリー買えないってね~
            どうなんだかね~
            お部屋については きれいかもしれないけど落ち着かないんだよね この部屋…w
アバター
2011/12/13 12:15
うぉ~~~~
すごい!! 
おっきなツリーが超きれ~~~~☆
真似したい❤
アバター
2011/12/12 22:14
すご!
うまく作るね~。
私全くダメw
アバター
2011/12/12 16:34
うた♪さん: あっうたさんだ!イエーイ(*^ω^*)
       シャンデリア 金色とかでキレイだったから作ってみたよ~
       なんだっけ・・・垂れ幕?
       あ タペストリーか!wwこれあるだけでクリスマス感出るね✿

       本人は最初トナカイパジャマとかで参加しようと思ったのに
       肝心のツノ部分がどうやっても隠れてしまって
       なんの動物なのかわからなくなっちゃったww
       しょうがないから全然関係ないハロウィン物になっちゃったとさw(⌒∀⌒)
アバター
2011/12/12 16:27
ひまわりさん: どうです?やってみませんかシャンデリアツリー❤
          超オススメ!←仲間を増やそうと必死
          シャンデリアも高いけど 階段も600コインなんですよね(-∀-;)
          また稼がなければw

          実は1階部分にチカラ入れすぎて2階が寂しい、というのは内緒です
          コンビニとかあるしw いや本屋か?
          自分で作っといて謎ですわ(@^∇^@)
アバター
2011/12/12 16:21
ジュリアさん: コメント1回書いたのに消えちゃったよ・・・・

         シャンデリア実に13個使っておりますよ 合計7800コイン!
         ええーー!?自分でも驚いたw
         立体感とかは去年のとほとんど同じですわ((ばらしちゃった~ん
         とりあえず下に降りる階段置いとけ~って感じです←そんなテキトーなww

         そして入室して挟まれましたね?
         だから言ったのにww(⌒∀⌒)
         あ あと入室料下さいw
アバター
2011/12/12 16:08
にぃさん: ←お名前のマークがわからんかった・・・
       お面かぶっちゃいましたかー(⌒∀⌒)
       これが 間違ったシールの使い方ですよw

       お部屋・・・イスとテーブルとツリーくらいしかないけどどうなんでしょうw
       二部屋目はなんとかかんとか ちょっとだけ豪華に見える・・・かも
       48個の制限が悲しいw
       ・・・などと制限のせいにしておきました タハハ~
アバター
2011/12/12 16:01
くりんさん: ありがとうございまする(*^ω^*)
        くりんさんも いかがですか?コインすんごい減るのでオススメしちゃう❤

        シャンデリアなので問答無用で一番手前になってしまうのがちょっと残念ですね
        色々飾りつけようと考えてたアホな私でしたw
        飾れない・・・ガクリ
アバター
2011/12/12 15:56
アニーニャさん: おっさっそく入室しましたね ヘッヘッヘ
         くだらなさで脱力しませんでしたか?w

         お部屋は・・・まあ・・・普通ですよね(@^∇^@)
         豪華なのは電飾ツリーくらいか
         ショッピングしてきましたか~いいな~何買ったの~←子供か
         おうちに帰ると疲れがどっときますよね お疲れさんでした✿(*^ω^*)
アバター
2011/12/12 14:59
ぉお~!!!(゚ロ゚屮)屮
シャンデリアのツリーの発想、凄いね~!!!
あの…何だっけw垂れ幕?wwの使い方もいいね~♪
ほんといつ見てもayaたんのアイテムの使い方は私の頭の次元を超えてるねw

あと本人の使い方のアイデアもいつもいいよね~^^
最初にコメント&お題を読んでなかったら本人いた事にすら気付いてなかったかもww(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/12/12 10:25
わぁ~~、あるある~~こういうショッピングモール?
しかし…シャンデリアすごいですね~オオーw(*゚o゚*)w
1つのデッカイシャンデリア(ツリー)に見せてる所がまた、
技ですなぁ~~。
いつもながら圧巻です(^ー^* )ふふ♪ 
アバター
2011/12/12 01:41
うおおおーwすっげ~シャンデリアの数!!←そこかいw
てか、このシャンデリアいくつ使ったんでしょうか?マジ圧巻w
いあ~この立体感いいなぁ~!同じ部屋のスペースなのになんで
こうも違うのでしょうか^^;自分の部屋がしょぼすぎるww
では、お言葉に甘えてお部屋進入しますよ~w(ドキドキドキw)
アバター
2011/12/11 22:35
お面w あんな使い道があったんですねw
にしても。。。
なんて素敵なお部屋!!
毎度勉強になります~!!
アバター
2011/12/11 21:20
シャンデリアを巨大ツリーに見立てたアイデア、見事です!! (☉o☉)オー!!
この発想はなかったです♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/12/11 21:01
変身しました~^^ 笑いましたよ^^一人で、、、
お部屋楽しいね。 

今日はショピングへ!! ドッと疲れた~早寝します。




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.