Nicotto Town


クルーソー


カラオケ


従妹達が、遊びに来たので
カラオケに、行ってきました。

カラオケは
集まるメンツ、によって
選曲を、変えなければなりません。

年上の方々なら
「演歌」一辺倒ですし

若いメンバーなら
「ジャパン・ポップス」です。

今日は
私より10歳も違わない
若いメンバーですから
「ジャパン・ポッブス」です。

私の数少ない、持ち歌の中から
玉置浩二さんの
『ワインレッドの心』、を入れました。

彼女達より
「ふるーい」の声。

これで、古いんですか?

彼女たちは
『EXILE』さんや
『ゆず』さんの、曲を入れていました。

私は、メロディーさえ
浮かんで来ませんでした。

アバター
2011/12/11 23:23
ドンマイ・・・って フォローになってないですね あはは
今日はスキーに行かれたのでしょうか(๑◔‿◔๑)
では おやすみなさい☆彡
アバター
2011/12/11 23:01
`聖良さんの
好きな曲も、
私に思い浮かばないもの
だらけです。

うーん、辛い!
アバター
2011/12/11 22:12
古~~いww
って知ってること自体・・・私も古~~いですよね^^;

タイムリー・・・
私も丁度 曲のブログを書いたところです(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.