Nicotto Town


ちょろちの戯言


普通の男の子にもどります・・・♪www

どうも、ちょろちです♪www

明日の10時で閉鎖されるアソコ・・・。

ということで、いままで被っていた般若の面をはずし

普通の男の子に戻ることにしました♪www

どこかで、聞いたようなセリフですね♪www

ということで

気になった方は、早速

アソコにいって、確かめてきてくださいね♪www

それでは、また♪www

アバター
2011/05/30 23:22
どうぞ アソコまで どうぞ♪www

って、なんだか 嫌な感じだすね。www

それに アソコ・・・やっているのだすかねぇ・・・わからないだす。www
アバター
2011/05/28 06:36
うへえ><あそこ行って見たい~><
アバター
2009/05/28 21:27
すみません、Dちゃんまでたどりつけませんでした・・・

ぽぷ嬢も残念でしたね・・・
一日早く仮面を取って入ればよかったですね・・・
すみません。

まあ、今度
アイピに集まる機会でもつくりましょうね♪www
そうすれば、みんなで面白い恰好をして集まることもできますからね♪www
アバター
2009/05/28 21:18
すごく、ショックです!(T_T)
学校帰って急いだけど、入れなかったし、
なくなってたし。
みたかったのに~(涙)
コメィの、笑顔も、見損ねた~。
朝の、10時なら、どんなに頑張っても、無理だ~。
と~っても、残念です。
アバター
2009/05/28 01:37
確認しなくてはw

僕も最後に変なかっこしてますのでご確認をw
アバター
2009/05/27 23:36
コメィは笑っているところを、確認済みですよ♪www

明日の10時までですからね~
ご確認は、お早めに~~~www
アバター
2009/05/27 23:05
ちょろちとうとう普通の男の子にww(*O*)☆
見にいっちゃおうww
アバター
2009/05/27 22:30
えぇっ!お面ハズしたんですか??
普通の男の子って・・・・・(≧m≦)ププッ!
では、早速行って、確かめてきます!
最近、ア○ピが、一段と重くなっているようなので、
ちゃんと行けるか、ちょっと心配なんですが~~(>_<)

アバター
2009/05/27 22:29
引退宣言?!
www
私は初志貫徹!!
かな~?
どうかな~?
www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.