Nicotto Town



ありえねぇぇぇぇぇぇ!!


本日から青ガチャ第三弾が出たので
ウキウキと回しましたよ♪(*´◇`*)

まぁ今日は物欲センサーに引っかかって、
ちょうちょの羽は出ないだろうけど、てんとう虫リングとか
背景は出ると思うのさ(´∇`)

1回目・・・夢券。
 まぁそうよね(´ー`)
2回目・・・夢券。
 ま、そうね(´ー`)
3回目・・・夢券。
 うん?(;´∇`)
4回目・・・夢券。
 おぃおぃ(;´Д`A ←ここらへんで悩み出す。
5回目・・・夢券。
 ふざけてんのかゴルァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;←そして意地になるw
6回目・・・スリッパ
 出たぉ!(*゚∀゚*)
7回目・・・夢券。
 あ゛?( ゚∀゚)
8回目・・・夢券。
 ・ ・ ・(´д`)
9回目・・・夢券。
 な・・・んだ・・・と・・・( Д)゚ ゚
10回目・・・夢券。

          。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴

意味わかんないからぁ!!
何背景も出ないって!?どういう事?!
レア魚の呪い!?

もうしばらく回したく無い気持ち満載だけど、女の意地もある!!
待ってろよ!!ガチャ野郎!!

 ※この後心優しい方wが、てんとう虫ピアスを恵んでくださいました♪
  朱夏の半分は皆様の優しさで出来ていると思いました。

アバター
2009/05/30 19:49
中々そこまで夢券の人も居ないでしょうwww
次回は是非ALLで(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2009/05/28 13:14
らんらんるーー!!

おんちゃ・・・さりげなくオイラが欲しかったクロスペンダントまで
付けての訪問ですか・・・。

おっ、おまいなんて嫌いだぁぁぁ!!ww
アバター
2009/05/28 07:16
つまりマクド〇ルドって事ですなb
皆まで言うな!分かってるw
これが本当のドナル〇マジックって事が伝えたかったんだよな(*ゝω・)b
アバター
2009/05/28 00:36
桃姫(´∇`)
慰めてくれてありがと♪(*´◇`*)

頑張って明日も回してみるぉ!(。・`ω・)b
レインボーの背景とっても似合ってるぉ(*´ω`*)
可愛いぉ♪(*´ω`*)
アバター
2009/05/27 23:54
(。uωu)<こんばんゎ
朱夏たん・・
大丈夫だよぉ~
明日はいっぱぁ~い、アイテムでるよぉ。
桃えりの本日のガチャ品

レトロ丸めがね×2
てんとう虫ピアス
ドット柄スリッパ
てんとう虫リング×2
レインボースカイ
靴下
後は夢券×2
こんな感じぃ。
ちょうちょう羽根でるまでがんばるぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.