Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


クリスマスに欲しいもの?


サンタさんがいるのかいないのか?
もちろんいると信じていますが、クリスマスにとくに欲しいものはないなあ。。


でも、わたしは男性にプレゼント何がいい?
と聞かれた場合にはかならずコレ、というものがあります。

聞いた人は一様に、「え?そんなもの?」という反応なのですが^^

しかも、コレのチョイスでその人の人となりも見ております。
ステキだな~と思ってる人からのプレゼントでも、
コレの趣味が合わないとトーンダウンしてしまいますね(^^;


はずかしいので、コレがなにかはヒミツです。

アバター
2011/12/15 17:12
なんだろう^^
今欲しいものは「温泉旅行」に行きたい
一日中温泉に入ったり出たりだらだら過ごしたい(^^)
アバター
2011/12/15 05:55
あはは、想像してしまいました。。。アレなら、やっぱりちょっとは・ず・か・し・いかな。。。

ヒミツのアッコちゃん♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.