Nicotto Town



403の気まま通信☆15:語らいの部屋

画像

素敵なあなたをお迎えする部屋です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チョッと最近では雰囲気の違う部屋にしてみました。
自分用の部屋と言うより、お客様をお迎えする部屋ですね。
素敵な方をお迎えするとき、心穏やかに感じ
気に入って頂けるような温かい雰囲気を心がけてみました。
色彩もやわらかく明るいイメージで・・・花の鉢植えもよかったですね。
          ◎
時には隣りに並んで語り合いたいね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
並んで座る・・・結構難しいんですよね。
そこで、今回初めてチャレンジ。設定する時は座れるイスを
少しずつ動かしながら、出たり入ったりしてチェック・・・何とか成功。
あまり整然と並べると、干渉しあうんですよね。
実はもっと近くに・・・も造ってあったりして・・・。
まぁ、気忙しい時期ですから・・・時には、ゆっくりと
素敵な夢の話でもしましょうよ・・・。
          ◎

【お願い】
お寄せいただいたコメントに、おひとりずつのお返事が書けない時は
何名様かをご一緒にして書かせていただいております。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。

アバター
2013/09/14 08:17
こちらに失礼します。
一度覚えたものは忘れられなくて、それに私の前の日が誕生日なんですからね^^
おめでとうございます。
前年は大病をされて、大きな手術を経験されました。
現在はいかがでしょうか?
何事もなくいつまでもお元気で頑張って下さいね。
それでは素敵な1年をお過ごしくださいね。
アバター
2012/01/15 22:24
こんばんは
ベットで椅子が置けるって いいですね( ̄m ̄〃)むふふ ってなりましたwww
何回かtryしてるのですがなかなか^^;
さずかです(( ≧)ノノ☆パチパチパチ

ps
時間に遅れてすみません<(__)>
アバター
2011/12/20 11:42
こんにちは 
最近ゆっくりした日がなくバタバタしてましたが 昨日は YONさんの部屋でゆっくり楽しい時間を過ごせました^-^
ゆっくり くつろげる 部屋を 俺も作って見ます^^;ゞ
アバター
2011/12/19 22:05
彼女と安らげる部屋ですね^-^bオジャマしました(◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/12/17 21:59
みなさん、温かいコメントありがとうです。

霧霞さん、ありがとうです。
  桜色ですね・・・確かに春のいろですね、とっても柔らかくて使ってみたくなりました。
 
れいこさん、ありがとうです。
  手前の処理は、テーブルを並べて床にしてみました。いいでしょ!

ゆみさん、ありがとうです。
  いつも遊びに来てくれてありがとう。並んで座るのはぜひ挑戦してみてくださいね。

穂夏さん、ありがとうです。
  椅子は大事なところですから、根気よく、出たり入ったりで確認していきましたよ。

ともりんさん、ありがとうです。
  今回は意識的に変えたんですよ。隣りに並ぶ椅子、ぜひ配置してみてくださいね。

みんさん、ありがとうです。
  そう、ボク自身もピンク系で造るとは思ってなくて・・・少し可愛かったですかね?

りおさん、ありがとうです。
  お部屋の雰囲気でお話も自然と変わるかも知れませんね?隣りの方とは仲良しですよ。

ピロッコーネさん、ありがとうです。
  いつも仕事で遅い時間ですからから、ほっこりできるお部屋がいちばんいいですよね。

マシュマロボインさん、ありがとうです。
  本当に皆さんから、かわいいとか言われて・・・語らいの時間にあう設定をしました。

すらりんごさん、ありがとうです。
  気に入って頂いうれしいですね。どうぞ大好きなお部屋に遊びに来てくださいね。

Himawariさん、ありがとうです。
  ぜひ遊びに来てくださいね。手前はテーブルの床にして高くしてあるんですよ。

神夜さん、ありがとうです。
  どうぞ、ごいっしょに寄ってくださいよ。何ならお貸ししましょうか?いいですよ・・・。

ジョシィーさん、ありがとうです。
  そうですよ、訪問してくださる方が心地よく過ごして頂けるよう心がけていますよ。


アバター
2011/12/17 20:49
プロだなw
流石です^^ ご自分の好みでは無いでしょうにw
女の子の好みを想定してのお仕事って感じですねw
クライアントのオーダーにはしっかり答えるって姿勢が見事です!
感動^^
アバター
2011/12/17 14:26
こんにちは 2~3日少しだけど暖かくなるようです 地域にもよるけどwww

恋人たちの部屋ですね^-^b
Xmasに彼女と過ごしたいですw
俺としては ベットが 気になるトコですがwww

良い休日を…
アバター
2011/12/17 10:25
とても温かみのある素敵なお部屋ですね~(@^▽^@)
お邪魔したいなぁ
手前の方はロフトみたいになっているのかな?
女性客が増えそうですね(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2011/12/17 06:18
わ~、ふんわり感のある落ち着くお部屋ですね。
私大好きな感じです。
ブルーツリーも落ち着く感じが心を穏やかにしますね。
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!  
アバター
2011/12/17 01:34
いつもの部屋とがらっと雰囲気が違いますが、かわいい感じのお部屋です!
クリスマスに恋人と語らうにはぴったりなお部屋!!
アバター
2011/12/17 01:11
こんばんわぁ^^
今までと違った、ほんわか柔らかい雰囲気のお部屋♫
ついついほっこりしちゃいますね(●^o^●)
優しいお部屋に包まれて
暖かい時間を過ごせそうですぅ☆
アバター
2011/12/17 00:54
柔らかな色合いのお部屋で、ゆっくり語り合えそうですね^^
彼女さんを口説いているのかしら?w
アバター
2011/12/16 22:57
YONさんのイメージとは違った感じのお部屋ですね^^
ピンクの壁とたくさんのお花が暖かさをより感じさせてくれますね(*^。^*)

隣りの綺麗な人は彼女なんですか?^^
アバター
2011/12/16 21:33
今までと全く違った感じのお部屋だね^^
柔らかく可愛い感じのお部屋になりましたんね♫♬♫
隣同士に座れる様にする椅子の配置難しいよね(´;ω;`)何度か挑戦したけど出来ない( >Д<;)
もう一度挑戦してみようかなぁ~^^
アバター
2011/12/16 20:40
椅子の配置むずかしいですよねヾ(;→㉨←)ノ
可愛いお部屋で素敵です♪
アバター
2011/12/16 20:25
YONMARUSさん♪◠‿◠。♡

また遊びに行くね~♪
あたしも椅子並べに挑戦してみようかな~

過去に何度か挫折してるけど。。。(・・;)
アバター
2011/12/16 19:30
ソファーに近くに並び、うまくできてますね。

手前の段差?どどうやるのかしらー@@

アバター
2011/12/16 19:22
桜色で統一されていて、華やかですね。
早くも春が訪れたかのような、暖かい素敵なお部屋です^^
アバター
2011/12/16 18:51
みなさん、ブログコメありがとうです。

ミルクさん,ありがとうです。
  いい部屋に感じてくださって嬉しいですよ。寒いから心温かくなる部屋にしました。
  ボクが一人でいるのは似合わないので、遊びに来てくださいね。

ジャーコさん、ありがとうです。
  お庭もお部屋も、皆さんをお迎えするところですから、そんな思いを込めて
  チャレンジしています。4の部屋、明日公開ですよ・・・ビックリしますよ!

ハピさん、ありがとうです。 
  気に入ってくれました?遊びに寄ってくださいね。

モモさん,ありがとうです。
  素敵を感じて頂いて、嬉しいですよ。どうぞいつでも覗いてくださいね。

ゆずさん、ありがとうです。
  そう、思いきって今までと違ったものにしました。遊びに来てくださいね。
アバター
2011/12/16 18:36
今までとまた違う雰囲気ですが
これもまた、とっても素敵なお部屋になってていいですね。
さすがだなぁ~。
見習います。◠‿◠。♡
アバター
2011/12/16 16:57
素敵な部屋ですね〜
かわいい(^-^)
アバター
2011/12/16 15:22
あら、かわいいお部屋だこと^^
アバター
2011/12/16 14:01
昨日、お訪ねして見せていただきました。
落ち着きのある雰囲気に変わって居て、流石だなぁと感銘致しました。
お正月に向けて 和室も改装なさるのかな?と 勝手に想い
楽しみにしております。
いつも 夢と安らぎと優しさを 有り難うございます。(個人的には、④のお部屋が気に入りました。)
アバター
2011/12/16 13:52
色遣いが とっても柔らかくてホッと出来るお部屋ですね^^
お花も心穏やかにしてくれるアイテムですよね✿
ノンビリとお茶を飲みながら、友と語らう大切な時間をゆっくりと過ごせそう♬
今度、ゆっくりとお邪魔してみたいと思います(*^_^*)
アバター
2011/12/16 13:23
早々に訪問&コメントありがとうです。

haruharuさん、ありがとうです。
  一番乗りありがとう。ほとんどが女性の方ですから、部屋も庭も思いを注いでいます。
  ぜひ、忙しさの中でも時間を見つけて、寄ってくださいね。

ぐりりさん、ありがとうです。
  女性のイスを深めに、男性を浅めに・・・ちょっと差があると隣り合って座れるんです。
  アイテムの組合せは効果が出ると嬉しいですよ。ぐりりさんのコメ,嬉しいですよ。

achireさん、ありがとうです。
  いい感想をもってもらって嬉しいですよ。ボクも皆さんからいつも学んでいますから
  お気に入りのところは、部屋づくりに役立ててくださいね。

ひめさん、ありがとうです。
  お部屋に優しい感じをと思って・・・今回のテーマでした。
  ひめさんはお花が好きだから、時間があるとき寄ってくださいね。

rikoさん、ありがとうです。
  そう、男の部屋ではないですよね・・・そう、今までは斜めに向かい合うしか出来なくて、
  並んで座れることを活かしたら、また違った空間や楽しみ方ができそうですね。
アバター
2011/12/16 12:54
どちらかと言うと彼女のお部屋って感じですね(〃∇〃人)
ふんわりやわらかいイメージです。
隣同士で座るって意外と盲点だったかも?
椅子と座れる椅子を重ねるのって結構大変なんですよね。
何度も確認して、アイテムと被らないかも気をつけなくちゃいけないから・・・
クリスマスツリーを飾れば、素敵なクリスマスを過ごせそうですね((o(^∇^)o))
アバター
2011/12/16 12:32
静かな音楽が流れてくるような、心静かにお話が出来るような・・・そんな素敵なお部屋ですね。
夜景がアクセントになっていて、心と心が近づくような感じがします。

お花がたくさんあるので、お庭に負けないくらいやさしさに包まれるような感じがしますね。

 クリスマスに素敵な人と過ごしたくなるようなお部屋です…♡
アバター
2011/12/16 10:23
わぁ~~素敵な優しい感じのお部屋ですね。
今度、真似しちゃおうかしら!
アバター
2011/12/16 10:06
お部屋お邪魔して拝見させていただきました^^
なるほど、あえて椅子を少しずらしているのですね!
たしかに真横だと話しづらいかも^^
女性側、男性側と考えられているのでしょうか・・・う~んYONMARUSさんのお部屋はいつも奥深い!
手前のお部屋の床は何でできているのかと思ったら
テーブルなんですね!
こんなカーペットあったかしらと思ってしまいました^^
階段の側面を隠して手前に高さを出すにはこの方法しかありませんものね!!
メモメモメモメモ・・・・今後のお部屋づくりの参考にさせていただきます♪
アバター
2011/12/16 09:55
またまた素敵なお部屋ができましたね
お友達のことを思っての ステキなお部屋 
今度立ち寄りますね^^
その時はよんさんとお話しできたらいいですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.