Nicotto Town



ルビィへの伝言板 ⑬


訪問してくださった皆さん、どうもありがとうございます^^

最近メガの神様が出張中のようで、全くメガりません

ミラクルの神様もどっかにいっちゃったみたいです

クリスマスツリーのメガやレア雪だるまのメガも欲しいのに・・・

レア種も拾えません・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

青バラの手持ち作りたくて、またバラも植え始めました

でも種が拾えません

これはもう来年に持ち越しですね^^


今回の黒ガチャ、目玉が出やすかったのかな?

昨日、試しにもう1回だけ回したら、白龍でましたよ^^

さすがにもう回しませんが・・・^^

女性の服とかダブリも出てるから、ご希望の方言ってね^^

全部書くのが面倒なんで・・・

「狩衣ある?」  てな具合で・・・^^

結局白龍3回出て、1つは黒龍と交換してもらって、

1つはお友達のお友達にプレしちゃった^^

あと1匹はフリマかな?あんまりフリマ得意じゃないけど・・・


今日も母とデパートに、お供えのお返し買いに行きます

法事もあと23日がすんだらひと段落です

お正月にはゆっくりしたいな~(o^─^o)ニコッ








アバター
2011/12/21 08:38
おはようございます
メガ雪ダルマ爽快ですね♪
アバター
2011/12/21 07:32
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/12/21 04:08
こんばんは。
夜中に目覚めてしまいました。寝れないです。巡回~♪
後で寝るので・・・朝、起きれるかな?
アバター
2011/12/21 03:11
((((▽・w・▽ノこんばんわんこ

今のカッコの方がルビィさんらしい感じがしますね(^^♪
体調悪いそうですが大丈夫ですか?
色々あったので、倒れてしまわないかとても心配です(>_<)
側に寄り添うこともできず、ただただ言葉を書くだけで
申し訳ないです(T_T)

アバター
2011/12/21 02:53
こんばんは^^
手裏剣、長刀で武装したルビィさんより、お花を持った
アバの方が好きで~~す。
アバター
2011/12/21 01:16
体調まだ良くならないようですね^^;

年末年始はゆっくり出来ますように。
お大事になさってください。
アバター
2011/12/21 00:27
ツリー、メガおめでとう!
レアものは、待ってると来ないって感じ^^;
雪だるまどんどん賑やかになって、楽しいね♪
アバター
2011/12/21 00:19
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

メガ運きてますね♪

レア種もひろえるといいですね!
アバター
2011/12/21 00:03
こんばんわ~^^

めがおめでとぉ~(^o^)

レアひろいたいけどそのために種買うのなんか微妙な気分になるよねww

ちゃまも雪だるまのレアが一つ足りないんだけど。。。。

あきらめたwwww
アバター
2011/12/21 00:00
こんばんは^^
くまのびっくり箱、悪くまちゃんが20パーセントの確立で出るんだって。
お友達のブログで見て、悪くまちゃんが可愛くて、欲しくなってしまった(+_+)
レア種、ルビィさんが拾えますように(*^。^*)
アバター
2011/12/20 23:48
今晩は♪ ポイント目当てでピグを始めたら、慌しいです^^;
ニコッとはゆったりしてますね~☆
アバター
2011/12/20 22:37
こんばんは。
ニコタで雪を見ました~。あと、妖精さんと、空飛ぶサンタさんも。
アバター
2011/12/20 22:12
こんばんは♪
雪だるま3兄弟ですね^m^

週末の3連休は ゆっくりできそうですか?
私は25日だけ休みなので
コストコにクリスマス用にティラミスを買いに行く予定です(≧∀≦)
アバター
2011/12/20 21:46
こんばんは。期間限定で“マンジェルの厨房”がオープンします。近々ブログにてメニューを紹介します♪
アバター
2011/12/20 21:32
今晩は^メガ^おめでとう
朝、晩寒く^布団から出るのが辛い^
起きてすぐ^コーヒー飲むのですが
ふるえながら^飲んでます^
はやく^風邪なおしてね^
アバター
2011/12/20 21:21
休みが終わってしまった・・・泣
アバター
2011/12/20 20:34
支援感謝です~お返しです(^v^)
ツリーメガおめでとうございます♪
私もチューリップのレア種欲しくて頑張ってますが、P種より拾いにくい気がします;
アバター
2011/12/20 20:22
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/20 20:09
密着こむぎ24時!不審者や容疑者は逮捕しちゃうぞ~
早くメガる様に~☆
アバター
2011/12/20 20:06
こんばんは~。

やっと年賀状書き始めましたw
アバター
2011/12/20 20:02
こんばんは^^
レア種出るといいですね…
アバター
2011/12/20 19:54
こんばんは♪

ルビィさんは、いつも 可愛いです~ ^ー^
アバター
2011/12/20 19:47
駆け足巡回で失礼します。
stpと水のお届け。
アバター
2011/12/20 19:41
こんばんは☆
ツリー、メガ化おめでとうございます! ^^
アバター
2011/12/20 19:21
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2011/12/20 19:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

年末の忙しさもあって大変ですね。
お正月はゆっくりしちゃいましょう^^
アバター
2011/12/20 18:38
こんばんは▷◃

支援のお返しぃー
アバター
2011/12/20 18:36
こんばんは♪(p≧∀≦q)〃
伝言ありがとうございます。
欲しいものはいっぱいで決められないです(-_-;)

お洋服は可愛いし持つ物もカッコイイし
なかなかいけてますね☆
アバター
2011/12/20 18:23
青いバラがメガりました^^

愚痴るといいのかなぁ(^^ゞ
アバター
2011/12/20 16:54
こんにちは(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/20 14:47
ルビィ様、失礼致します♡ 
ダージリンをお持ちしました♪
そろそろ休憩なさってくださいね♡(*´∇`*)♡
アバター
2011/12/20 13:57
水色ドレス、レース使いが素敵です。
やっと、課金できました!!初クレジット・・・・娘に手伝ってもらってやっと・・・
いつでも、声かけしてね~~~
アバター
2011/12/20 13:37
こんにちは^ ^

金の卵はね・・・。

メイプルクッキーを作ると、切手が出るコトがあるでしょ。
その切手をマルシェのノラのトコロで、金の卵と交換できるよ。
(切手1枚=金の卵。因みに、新鮮な牛乳も、切手1枚で交換できるよ)

参考までに・・・。
このWikiは、オババもいつも見ながらやってるので、よかったら参考にドーゾ^ ^
    ↓
ピグライフ 攻略@wik http://www45.atwiki.jp/pigg-life/
アバター
2011/12/20 13:06
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ
メガ化が止まりました^^
アバター
2011/12/20 11:09
こんにちは。
雪だるま、ツリー、メガおめでとうございます♪

今日は、メチャメチャ寒いですね~www
アバター
2011/12/20 10:44
Wメガおめでとうございます^^
自分は、合成してみたら微妙に余ってしまい、ツリーと雪だるまを1セットづつ買おうか悩み中です(+o+)
アバター
2011/12/20 03:54
こんばんは✿すてき&お水のお届けです✿
深夜徘徊ですよ~(○´艸`)
雪だるまとツリーのWメガおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私もツリーのメガが来て早速メガツリー作っちゃいました~(*´∇`*)
いつもお水をありがとうwww
アバター
2011/12/20 03:35
すやすや寝てるかな~お疲れ様です。ゆっくり疲れを取ってね。
アバター
2011/12/20 02:51
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今週末はXmas☆早い-(o゚Д゚ノ)ノ

でっかい雪だるまがいますねぇ...(≧ω≦。)♬
ウチはガチャでPコ使い果たしたので
またC花植えるつもりです(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/12/20 01:55
こんばんは。
嬉しそうに、お年玉持って歩いてます。(*^_^*)
アバター
2011/12/20 00:33
こんばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
ゆきだるさん3体もいますね~☆
いいですねぇ(p≧∀≦q)〃

黒ガチャコンプですか!
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
私は今回は母から回ってくるか微妙です(^_^;)
黒は高いので、あまり回してくれないのでダブリもなさそうで・・・
龍とかカッコイイですけどね~♪

法事ももう少しで一段落なんですね。
落ち着くのもいいですけど、ドッと疲れが出ませんように。。
あまり巡回来られなくてすみません。
アバター
2011/12/20 00:32
こんばんは~。

12時に間に合わなかったw
アバター
2011/12/20 00:23
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/20 00:17
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Wメガ良かったですね♪

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2011/12/19 23:49
こんばんは~。いよいよクリスマスの週ですね。サンタさん来るかなぁ~★ワクワク
アバター
2011/12/19 23:40
こんばんは(*´∇`)ノ  今週も宜しく,,,(((( *≧∇)ノノノ

お正月はゆっくりして下さいね(*- -)σ ツンツン
アバター
2011/12/19 23:19
こんばんは。雪だるま3兄弟が可愛いですね♪
わたしも、コスモス紅の手持ちがリーチ状態のまま。。^^;
しばらく、ほうっておくことにしました!
メガのからくりって、ホント、謎です;;

ゆっくりと、お正月過ごせますように^^
わたしも、もうひと頑張りかな?
アバター
2011/12/19 22:55
こんばんは^^
Wメガおめでとうございます☆
雪だるま収穫して、メガスノードームを作りました。
雪だるまはもうこれで満足(●^o^●)♪
アバター
2011/12/19 22:45
今晩は♪ あ2週間になりました。 乾燥して顔や身体が痒いです><;
アバター
2011/12/19 21:16
wメガ、おめでとう
アバター
2011/12/19 21:01
こんばんは。stpとお水のお届けです。
クリスマスケーキ、注文しそびれてしまいました。ガクッ。
アバター
2011/12/19 20:26
こんばんゎ✪ ㋜㋢㋖&水やりㆀのお届けです(((((ノ♡ó㉨ò)ノ
寒いので昨日ネックウォーマー買っちゃいましたぁ⌒。+゚♥
アバター
2011/12/19 20:03
わぉっ! お庭が、とっても素敵!
アバター
2011/12/19 19:56
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^ 
アバター
2011/12/19 18:58
こんばんは
ことしもあとわずかで
年賀状まだ書いてない^^; 焦ります
アバター
2011/12/19 16:36
ごきげんよぅ♡ 
本日は男装にてご訪問中です♪    
今週もどうぞ宜しくお願い致します♡(*´∇`*)
アバター
2011/12/19 16:34
こんにちは^^お水とステプです。今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2011/12/19 16:27
こんにちは。
今日は曇ってるから、寒いですぅ~
アバター
2011/12/19 16:19
金日成総書記・・・ビックリです。
世界がどうなっても。私は今日、水遣りをする・・・
メガ雪だるまかわいいs
アバター
2011/12/19 16:06
とんでもないニュースが飛び込んで来て(°Д°)な状態なう。
今週も宜しくのstpと水のお届けです。
アバター
2011/12/19 15:53
こんにちは✾(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/19 13:40
お疲れ様でした。
お正月は、ゆっくりしてね・・・^^
アバター
2011/12/19 12:47
本当に、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2011/12/19 11:35
こんにちは^ ^

ライフの不具合、最近はまだマシになった方だよw
なんたって、ダメーバさんだから、メンテ祭りは当たり前なんだもんw
アバター
2011/12/19 10:35
おはようございます^^
雪だるま、ついにメガ3つ目でしたー(´▽`)
アバター
2011/12/19 09:54
こんにちは。さむくなりましたね。。。
アバター
2011/12/19 09:41
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今週もヨロシクお願いします♪

アバター
2011/12/19 09:28
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう 今週もよろしくデス☆彡
アバター
2011/12/19 08:21
 ̄O ̄)ノオハ

買い物かあ・・・

俺人混みだめなんよねえ><
これから年末へ向けてますます増えるだろうね
アバター
2011/12/19 06:03
おはようございます✿すてき&お水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします(*╹◡╹*)

ガチャは偏ってますよ~^^;
黒竜2匹見たら、心が折れましたもん。。
全身服も出ましたが、なんでしょうね~、、
ということで黒は終了にしました。とほほ。
アバター
2011/12/19 02:39
借りぐらしのこむぎッティです。決してチャラ男に見られてはいけない。
それがニコタの住人の掟だよ。。。今夜も水やり&すてぷでお届け隊!
アバター
2011/12/19 01:58
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

お正月にはゆっくり出来るといいですね♪
アバター
2011/12/19 01:20
すんごいなぁ・・・・・目玉4個かぁ・・・・・・
私は今回、イメージじゃないから、目玉1個でやめた・・・・

私、目玉やレア出にくい・・・・・・引きが弱い・・・・
新芽も金卵も新鮮牛乳もまったくでない・・・・・・・・あきらめ
アバター
2011/12/19 00:41
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/19 00:31
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

1回まわして目玉なんてすごいですね~☆
私も黒龍狙いで回してみましたが
武士と薙刀でガッカリ・・・
まあそう都合よくは出てくれませんね(>_<)

一段落して体調崩されないようにしてくださいね。
アバター
2011/12/18 23:06
こんばんは。
今日はバタバタしてて、遅い訪問です(^^)
アバター
2011/12/18 23:00
とっても欲しかったので、凄く嬉しいです!!
感謝感謝 \(^o^)/
これからも、仲良くしてやってください。
アバター
2011/12/18 22:36
こんばんはー。イブまでのカウントON ^ ^

年末のお買い物って混むよねー♪
アバター
2011/12/18 22:25
こんばんは☆今の時期、混んでいますよね ><
アバター
2011/12/18 22:04
法事がすんだら^少し休んで
風邪治さないと^
寒いから^外出する時
暖かくして^出掛けてくださいね^
アバター
2011/12/18 21:25
ぽち袋欲しくって連日ガチャ回しましたが、がっくりの連続。

欲しいのですが、プレって如何すれば良いのか、初心者の為
分かりません。ご教示ねがいます。
アバター
2011/12/18 21:12
今晩は^忙しいようですね^
風邪の方は良くなりましたか^
自分も明日は、休みで掃除して
買い物に行ってきます^
アバター
2011/12/18 20:47
こんばんは、ルビィさん。

お忙しいのに…わざわざお返事ありがとうございました。
はい、了解しました。
ガチャは重なるので本当に難しいですね。
アバター
2011/12/18 20:41
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/18 20:41
やっぱルビィさん優しいねww

お気持ちだけありがた~~~くいただきますwww(^o^)

アバター
2011/12/18 20:37
伝言ありがとう~w

でもそういうつもりで言ったんじゃないのw

気にさせちゃったかな、ごめんね~><

アバター
2011/12/18 20:29
こんばんわ~^^ 

お買いものお疲れ様ぁ(^o^)
人ごみってつかれるよね。。。(・・;)

ちゃまも人ごみは苦手ですぅ。。。
田舎育ちなもので。。。。ww

お疲れ様のSTpと水だよぉ~(*^_^*)

アバター
2011/12/18 20:26
こんばんは~。

目玉3つも!!すごいねwww

私は目玉でなかった~~><

メガもぼちぼちってとこかなぁ。。。w
アバター
2011/12/18 20:21
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪

私ももう1週間近くメガってくれません。ミラクルに限っては全くないです><
毎日忙しいみたいですね。買い物お疲れ様です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/12/18 20:13
こんばんは~支援感謝です!お返しです(^v^)

メガはたまにスランプありますよね・・・。
私も収穫祭後は全然メガってくれません(>_<)
ミラクルの神様は1度しか降臨したことないです~;
アバター
2011/12/18 20:12
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も寒かった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

今週も寒い日が続くみたいだけど…頑張ろうねーーーーーーw
アバター
2011/12/18 20:08
こんばんは。
メガにもミラクルにも縁の無い淋しい人です。(T_T)
運を分けてほしいです。ガチャやっても、餅も年玉も当たらず。
あ~~あ。。
アバター
2011/12/18 20:01
こんばんわ~

今更かぼちゃ系のメガ目指してます(^^ゞ
アバター
2011/12/18 19:53
こんばんは^^
自分の心に素直になれる場所
仮想世界だからこそ、心が優しくなれて、ニコタがとっても好きです。
アバター
2011/12/18 19:42
そっかぁー

stpとお水お返しぃー
アバター
2011/12/18 18:47
こんばんは。お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
法事もひと段落ですね。お疲れ様です。

年末はお仕事も忙しいのでしょうね(>_<) 体調崩さないようにしてくださいね!

玄関のメガ雪だるまさんの出迎えに ココロ癒されます~♪
アバター
2011/12/18 18:35
こんばんは。stpとお水のお届けです。
街はクリスマス色が濃くなってきましたが、
ルビィさんにも、ニコタの神様からメガ&ミラクルのプレゼントがありますように。。
アバター
2011/12/18 18:29
こんばんは^^
メガりますように…
アバター
2011/12/18 16:55
だんだんXmasが近づいて来てますねえ。
特に計画無しって、ダメじゃん!w
stpと水のお届けです。
アバター
2011/12/18 12:28
こんにちは。
ブログ広場から来ました。

私は黒龍ばかり出てしまい、まだ白龍がありません。
もし宜しければ、交換して頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.