Nicotto Town


人生どんぶり勘定


連絡とってない・・・。


一応 記念日とか年末年始なんかには メールのやりとりしてますが

それ以外はあんまり・・・・・(;´∀`)
休みが合わなかったり 結婚して子供ができて忙しかったり
・・・・・まぁ 会おうと思えば会えるからなんでしょうな~^^




それはいいとして さっそくガチャに挑戦!
何がでるかな~~?(*´∀`*)ワクワク


・・・・・・・7回連続ドリーム券・・・・・▄█▀█●

初日からこれですか・・・・・
私 何か悪い事しましたか・・・・・?(T_T)



あ でも初めてバケツが釣れましたよ♪
値段1コインだったんですね こりゃあ2個目からは嬉しくないはずだわw



ガチャもこんなんだし あいかわらずレア魚も真珠も釣れないので
ヤケクソで今日はピザとりました❤


お店の人に 一人ぼっちで食べるとは思われたくないので
飲み物2個頼みましたが 多分バレバレなんだろうな・・・・(‐ω‐;)

アバター
2009/05/29 21:10
みずなさん: ハガキもそういえば やりとりしてますね^^

         学校卒業したての頃は夏休みと正月休みに地元の友達と会ってましたが
         いつのまにか 一人減り二人減り・・・・(;´∀`)

         ただ 「めんどくさい」という理由だけだったりしてw(●´ω`●)ゞ

         初バケツに大喜びでしたが 2個目で初めて値段見てガックリですよ(笑)
アバター
2009/05/29 21:04
tkwさん: まさにその通りですね^^ GETできて良かった~♪

       嫌な予感が当たりそうですよ・・・バケツが釣れ始めてきました・・・・・キャァァーーーー!
       なんでか知らないけど、一番高い竿を使ってる時に限って
       メダカだの ザリガニだのが大漁です(T_T)

       ちなみに 飲み物2個で待ってましたが誰も来ませんでした・・・・。
アバター
2009/05/29 20:57
りな^^さん: ウホホホ そうなのよGETしたのよ~~♪( ´艸`)

        りなさんこそ 白テンガロンおめでとう❤
        ついさっきは 白薔薇の花束もGETしたよwww私達って天才じゃねw?←おバカ丸出し

        さあ 次いってみよう!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/05/29 10:46
歳を重ねていくと、お友達の環境も変わってきますしね。
最近は地元に帰る機会が減ってきたのでなかなか会えないし、ハガキとかそんなやり取りしかしてません(;´▽`A``
しっぽゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
気付かなかったけどバケツって1コインだったのかww

(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ、きっといいことありますよ^^
アバター
2009/05/29 00:55
しっぽゲットおめでとうございますー!
やっぱりかわいくてラブリーなものは需要多いみたいですね

青ガチャの券、釣りと違ってやっぱり出ると怒りがw
初バケツもおめでとうございます
一度でも釣れると、なぜかバンバン釣れまくることがあるんですよね…

飲み物2個w
ほら、後から誰か来るのかもしれないし!
アバター
2009/05/28 18:52
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 飲み物2個wwww

ってayaさん!!あくまのしっぽ(σ・∀・)σゲッツ!!してるじゃないですか!!
ワーイヽ(ア ̄∇ ̄*)乂(* ̄∇ ̄ホ)ノワーイ よかったね~^^
((( ̄ε ̄三 ̄ 3  ̄)))チュッチュ~❤



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.