Nicotto Town



友人という事なので・・・


某所からのお友達は置いておいてw
ニコで初めてお友達になった方の事をば・・・( ´艸`)

まぁ誰の事かはバレバレでしょうがねw(ノ∀`)

彼女は『漁師』です☆
根っからの釣り師ですw( ´艸`)
レア魚に命をかけてます♡

そもそも初めての出会いの場も釣り場でしたなぁw
あの時彼女が、初めての釣りでおろおろしているウチに
声をかけてくれなければ、今こんな風に楽しくお話したり、
色々な情報交換もしてなかった事でしょう(´∇`)

彼女はお魚が大好きなので、部屋中お魚タワーですw
ゲーム記録のブログだけでは飽き足らず、
「魚拓が欲しい!そして部屋に飾りたい!」とのたまうその姿は
真の『釣りバカ』にふさわしい姿だと思いますww(ノ∀`)

そんな彼女ですが、ウチとは違い
良き母・良き妻であります(*´ω`*)
ヘラクレスオオカブトを繁殖させるという離れ業も披露してくれましたw

そんな彼女や某所からのお友達と
“パジャマパーティ”が実現出来たら楽しいだろうなぁヽ(*´∀`)ノ
みんなパジャマで集まって、今持ち物で乾杯出来るものは
トロピカルドリンクだけなので、それぞれドリンクを持って集まって、
「かんぱ~い♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )」ってするの( ´艸`)♪

こんなパジャマパーティを夢見る今日この頃なのです☆

アバター
2009/05/30 20:21
おまいには散々構ってるだろうw!
つか朝まで構ってあげてるのに、そんな事言うなんてー!
ひどぉいw

(p_q)ゥェ~ン(pд゚q)チラ(p_q)ウェ~ンウェ~ン
アバター
2009/05/30 19:52
>某所からのお友達は置いておいて

朱夏ちんに見捨てられた
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
アバター
2009/05/29 18:07
乱入して腹いっぱいケーキを食べましたかw?(ノ∀`)
コイン貯めなきゃいけないのに、どうしても皆様にふるまいたくて
衝動買いしてしまったよww

つか結局語ってるしw ( ´艸`)プ☆
今度繁殖したら、ここで里親募集するとよろしいかとw(ノ∀`)
アバター
2009/05/29 16:35
話しかけても、反応が【んーーーー】な人とは
そこまで盛り上がれないんだよ?
朱夏ちゃんの反応がええから、また話せるし
部屋へ乱入しよーとも思えるんだぉw

ヘラクレスを語りだすと、長くなるので
またの機会にします。

我が家は、ヘラクレスだけでなく
金魚(リアルの)と、うさぎの繁殖も得意としてますw
あ、でも、この2つは不可抗力だったんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あのダンナですから、生まれた命は出来るだけ育つように最善を尽くす・・・てな感じです。
うさぎの赤ちゃんは、最大で30~40羽生まれました。
残念ながら、育てない赤ちゃんもいましたが
遠いところでは、四国までお届けに行ったとゆうエピソードもあります。
現在は、3世代目のオスメス合計2羽がご隠居生活しています。

をいっ。何語らせてんだ; ̄ロ ̄)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.