Nicotto Town


クルーソー


レジ待ち


外の空模様は、曇り。

自転車で、外へ出られそうです。

V首セーターの、上に
茶色のブルゾンを、着こんで
耳には、ヘアバンドの様な、耳あて

(外から隠れますから、イヤホンで、
お気に入りの曲を、エンドレスで聞けます。)

手袋・インフルエンザ対策の、マスクまでして
完全防備で、ホームセンターまで、行ってきました。

(さすがに、『クルーソー』みたいに
年中、ワイシャツ・ジーンズでは、過ごせません。)

片道、15分くらいで到着。

さすが、年末の日曜日
広い駐車場は
クルマで、いっぱいです。

お目当ては
今年こそは、と思っている
障子の張り替え用品。

障子紙・糊・カミソリ等
カゴに入れ
さて、支払のレジまで

10ヵ所くらい有る、レジは
どれも4~5人は、並んでいます。

こういう時の、セオリーは
男性で、カゴの中に、
あまり商品の入っていない、人の後です。

いました。

カゴの中は
数えるほどの、家庭用品。
その人の後ろに、並びました。

すると、
その男性の、奥さんらしき人が
ドンドン、商品持って来て
追加しているでは、ありませんか。

カゴは、山盛り

結局
レジ打ちで、時間を取って
私は、待たされる、結果となりました。

なかなか、
もくろみ通りには、行きません。

アバター
2011/12/19 06:08
さすが、都会暮らし
行動も、スマートで
いらっしゃいます。
レジの
手際の良さをチェックですか。
参考にさせて頂きます。
セルフレジ
スーパーの『イオ〇』では
見たこと、有りますが
こちらの『カインズ〇ーム』では
見たことも、有りません。
当然、
使い方も分かりません。
ブログと同じで、こちらの方も
脱帽です。
アバター
2011/12/18 22:16
こんばんは^^
そういうことありますよね><
わたしがレジを選ぶ基準は
レジの人の手捌きのいい人・・・ですね(๑◔‿◔๑)
目下ホームセンターでの買物時は
セルフレジを利用していますけど(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.