Nicotto Town


ちょろちの戯言


終わりましたね・・・あっ気なくwww

どうも、ちょろちです♪www

いや~、本当に終わりましたね・・・アソコwww

なんだかんだありましたが

それはそれで楽しかったですよね♪www

これからも、顔だけは出していくつもりですし


今度、イベントを開こうかともおもっていました~♪


お楽しみに~~♪www

アバター
2011/05/30 23:23
あっちは ひどいだすよぉ~

ヘンテコリンな ウィルスに感染する

なんてことは もう・・・日常茶飯事なので

再開されても やめておいたほうがいいだすよ!! おぉ~コワコワだすwww
アバター
2011/05/28 06:37
あっち行ってみたかったなあ~><
アバター
2009/05/29 21:22
最後に、師匠の、素顔と、コメィの、笑顔が、見れなくて、
残念なぽぷです。
アバター
2009/05/29 00:34
はっはっは、感が鋭いですね♪www

あっちはアッチで、すぐれている点もありますからね

やり方次第では、まだまだ楽しみ方がありますから
今後も楽しんでいきましょう♪www
アバター
2009/05/28 23:42
はい~~(>_<)ホントに閉鎖しちゃいました~~(>_<)
先程、覗きに行ったのですが、ア○ピへの入り口は、綺麗サッパリなくなっていました(T_T)
なんだか、終わってみると、ジタバタした割に、あっけなかったです(∩。∩;)ゞ
イベントというのは、何でしょう??
アバターだけは残っているので、仮装大会でもするのですか??
アバター
2009/05/28 23:28
本当にあっさりと、跡形もなく…www

イベント?!
わくわくしますね♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.