Nicotto Town



ルビィへの伝言板 ⑭


何だかいっぱいになりそうなので作っておきますね^^

ちょっと体調が悪くて文章浮かばないんで、中身はまた後日・・・

訪問ありがとうございました(o^─^o)ニコッ


昨夜、すごく嬉しいことがありました

早くから寝てたんだけど、ひょこっとインしたら

「新着プレゼント」の文字が・・・

ん?なんだろ?・・・

それがこのコートです^^

新作で出たけど、Pの残りも少ないしどうしようかな~って

考えてそのままになってたんだけど

お友達がプレゼントしてくれました(o^─^o)ニコッ

も~びっくりしちゃって・・・そのあとから嬉しさがこみあげて・・・

本当にどうもありがと(o^─^o)ニコッ

予想もしてないプレってすごく嬉しいもんですね((´∀`*))


今日は35日の法要です

これで一応の区切りになります

いってきま~す(o^─^o)



アバター
2011/12/24 23:31
Merry Christmas♪
明日も素敵な1日になりますように>w<
アバター
2011/12/24 22:23
Merry X'mas~♪
素敵なイブの夜をお過ごし下さい。

体調が良くないのに訪問ありがとうございました。
お大事にして下さいね。
アバター
2011/12/24 21:31
Merry Christmas! 素敵な夜に成りますように。
stpと水のお届けです。
アバター
2011/12/24 20:29
支援
アバター
2011/12/24 20:21
こんばんは~。楽しいイブをお過ごし下さい。
アバター
2011/12/24 20:10
こんばんは~。

イブの夜は。。。。お腹いっぱいですw
アバター
2011/12/24 19:44
こんちゃーすっっ(σ‐∀・`)ノ

あ、Merry Ⅹ'masっスね∑(´∇`)/✮

ⓈⓉⓅとお水ㆀの配達便でーすっ

ここにハンコをお願いしやす(`・ω・´)
アバター
2011/12/24 19:42
Merry Christmas
素敵なクリスマスを
アバター
2011/12/24 19:27
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

無理しないで、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~~い^^
アバター
2011/12/24 18:56
Merry X'stmas☆
体の調子はいかがですか?
新作の帽子とコート、もふもふプードルのズックとぴったり^^
ルビィさんはコーデが上手で、感心してしまいます(●^o^●)
アバター
2011/12/24 18:51
るびぃさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~^^

ケーキはやく食いたいww
アバター
2011/12/24 18:50
♡⌒+.゚⋈Merry Xmas⋈.゚.+⌒♡
アバター
2011/12/24 18:36
メリークリスマスです~ヾ('ω'*)ノ

素敵な1日になりますよ~に♪
アバター
2011/12/24 18:18
こんばんは☆

体調が悪い時は訪問、気にしないで
ゆっくり休んでくださいね~!!
アバター
2011/12/24 18:05
メリークリスマス♪
支援感謝です~お返しです(^v^)
アバター
2011/12/24 18:04
ルビィちゃ
(yωy*) мёггу снгisтмдs゚・*:.。. ☆素敵な夜を♫*:..。w
アバター
2011/12/24 18:01
メリークリスマス

訪問ありがとう。
アバター
2011/12/24 17:51
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/24 17:50
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
世間はXmasイヴですねぇ・・
なんも予定がなくて、家でゴロゴロ~です(>_<)
アバター
2011/12/24 17:38
こんにちは。
メリークリスマス!
風邪、お大事に~!
アバター
2011/12/24 17:36
MerryChristmas☆ 今日はイブですが^^;
体調はいかがですか?
サンタクロースがルビィさんにプレゼントを置いて行ってくれますように(*╹◡╹*)
アバター
2011/12/24 15:52
メリークリスマス♪
素敵な週末をお過ごし下さいね\^^/

身体、お大事に。。
アバター
2011/12/24 15:27
今夜は寒いクリスマスイブですね

体調はどうですか? 温かくして過ごしてくださいね(*^-^)ノ
アバター
2011/12/24 14:31
こんにちは。
ステプとお水の配達です。元気?
アバター
2011/12/24 14:31
happy Christmas (♥◠‿◠)♪♫♩♬
アバター
2011/12/24 14:09
Merry Christmas♪いろんなサンタさんが来る日なのね^^
アバター
2011/12/24 13:38
_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン

こんにちゎ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はくりますイブですね^^
みんな誰と過ごすのかな?
hanaゎ家族とです(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ
ほんとうゎ友達とクリパとかしたいんだけどね(ノω・、)
ははは...
あと、クリプレは何にするの??
教えてねぇ~^^
明日から1月4日までinできないので
会うのは一週間後かな?
hanaみんなに会えなくてさみしいよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でもがんばるね!!
だから良いお年を^^
又なにかあったらお話し聞かせてね(=v=)ムフフ♪

_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン
アバター
2011/12/24 13:10
メリークリスマス☆彡 ステキなイヴでありますように(*^^)v ポチッ
アバター
2011/12/24 10:07
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
アバター
2011/12/24 02:25
クリスマスイブはどんなイブ?私は馴染の飲み食いやでお馴染みさんだけクリスマスパーティ参加!
ビンゴもあるし、何が当たるか、楽しみです。
突然のプレ!ルビイさんがホントに喜ぶものあげられるなんて、素敵な関係ですね~~
うむむ~~~私も精進!精進♪
アバター
2011/12/24 02:05
メリークリスマス!本日のイヴ、素敵な一日をお過ごし下さいね(o^-^o)
アバター
2011/12/24 00:03
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ちょっと冬眠してました♪
アバター
2011/12/23 23:31
いえいえ(^.^)
どう致しまして(^○^)
こちらこそ感謝しております(。→‿◕。)
アバター
2011/12/23 23:25
今晩は^寒い毎日ですが^
体調の方は^....
色々大変ようすですが、元気だしてくださいね^
アバター
2011/12/23 23:05
こんばんは(*^_^*)
先程はステブ押して頂き有難うございます。
お礼のステブ水遣り訪問に伺いました(^○^)
ステブと水遣りお届け(*^_^*)
アバター
2011/12/23 22:35
こんばんは☆

6年生の甥っ子の宿題を一緒にやったのですが
さっぱり解りませんでした・・・ ^^’
アバター
2011/12/23 22:21
元気になるまで胡桃のとこはいいですよぉ(´∀`)ノ
無理しないでください♬ 
水やり&ス テ プ ッ シ ュ (♡゚◡◡゚♡)ノΩ ポチッ
アバター
2011/12/23 22:00
こんばんは 寒いです…
素敵なクリスマスをお過ごしください
アバター
2011/12/23 21:20
明日はイブですね。
身体に気を付けて楽しいイブにしましょう。
stpと水のお届けです。

一区切りがついて良かったですね。
お疲れさまでした。
アバター
2011/12/23 21:16
こんばんは。
stpとお水をどうぞ~。
お部屋アイテムのクリスマスツリーを飾りました。リアで。
アバター
2011/12/23 20:57
こんばんは^^

体調どうですか?
無理しないでくださいね^^

わたしも、やっと風邪が治りました^^
アバター
2011/12/23 20:33
こんばんは~ 

明日はいよいよイブ!
大掃除で終わりそうな予感です・・・><
アバター
2011/12/23 20:29
(*^-^*)/こんばんは~♪

さっそく装着してきました(^^♪
服は解禁してからしか回ってこないので
ちょっと浮いてますけど、とても嬉しいです❤

寒波でさむいですねぇ(>_<)
こちらも雪がチラチラしていて冷凍庫の中のようです。。。
アバター
2011/12/23 20:03
こんばんは~。

明日はイブだというのに浮いた噂の一つもありませんwww

というかプレゼントよかったね~^^
アバター
2011/12/23 19:51
こんばんは。イヴ前夜のステキをお届け♪
アバター
2011/12/23 19:31
こんばんは^^
今日は美容院に行って、アバターYUちゃんの髪型にしました♪
でも、黒髪です、白じゃないよ^^
リアでも白やピンクの髪型にできたら楽しいんだけどね。。。
アバター
2011/12/23 18:13
こんばんは☀
アバター
2011/12/23 17:17
こんにちは。
体調は、どうですか?
お大事にです。
アバター
2011/12/23 12:54
水やり支援です( ´∀`)ノ
アバター
2011/12/23 12:32
ご無沙汰してしまってました(>_<)

体調大丈夫ですか?訪問など気にせず、ゆっくり休んでくださいね✿

このブログのブルーのドレスも
新作コートもルビィさんの雰囲気に似合っていて素敵です♪
アバター
2011/12/23 10:46
仕事に行ってきます。
アバター
2011/12/23 10:19
おはようございます~(●^o^●)
お揃いしちゃいました♪
ルビィさんのピンクの髪に、お洋服と帽子がぴったり^^
ピンクは幸せの色だから大好きです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
アバター
2011/12/23 10:16
こんにちは^ ^
体調、心配です; ムリしないようにね・・・お大事にねm(__)mm(__)m
アバター
2011/12/23 08:56
おはようございます
アバター
2011/12/23 08:55
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/12/23 06:13
おはよう^^夢、愛、希望、光、幸、福、未来に乾杯^^
アバター
2011/12/23 03:13
こんばんは✿すてき&お水のお届けです✿

無理なさいませんように。。
また遊びに寄らせてもらいますね(*´∇`*)
アバター
2011/12/23 01:06
こんばんわあ^^
世間は3連休のクリスマスのようですが、、、明日、休日出勤です(T_T)
アバター
2011/12/23 00:17
こんばんは^^
体も心もゆ~っくり休めてくださいね。
訪問なんて気にしないでゆっくり休んでね。
ルビィさんの訪問がなくても、勝手に遊びに来ますから(●^o^●)/ニコッツ
アバター
2011/12/22 23:49
今晩は♪ 無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。

冬至ですが、入浴剤は涼しくなってからユズを使ってます。
香りが良いです^^ 夏はバラの香りでした~☆
アバター
2011/12/22 22:52
こんばんは。
明日から3連休ですね☆
と言っても何の予定もないのです(T_T)

体調崩されているみたいで大丈夫ですか?
週末は寒波が来るようで、法事でさらに悪化しないといいですね。

ガチャはそうですねぇ・・
気になるものは「魔刀」と「薙刀」です(^^♪
母から白オトメは譲ってもらえそうなので
武器が欲しいです。
アバター
2011/12/22 22:50
クリスマス寒波到来ですね。
どうぞ、無理しないでゆっくりと
お休みしてください…。

1日も早く良くなりますように~^^
アバター
2011/12/22 22:41
旭川で-28℃, -30℃なら休校なのに惜しい!(ヲイ!
流石に冷えてますね♪
stpと水のお届け。
アバター
2011/12/22 22:18
こんばんは。クリスマス3連休突入ですね。
早くお元気になられますように~。
アバター
2011/12/22 22:06
こんばんは~

体調を崩されているのですね><
最近、ぐっと冷え込みましたからね・・・

早く良くなりますように♪
アバター
2011/12/22 21:38
こんばんは
早くよくなりますように…
アバター
2011/12/22 21:26
こんばんは☆

お大事にして下さいネ!!
ゆっくり休んで下さいね ^^
アバター
2011/12/22 21:22
お体大切に・・・
ゆっくり休んで元気になりますように・・・
今日、息子は終業式でした。通信簿は無残・・・へらへらしています。
アバター
2011/12/22 21:20
こんばんは。今夜はバスタブにゆずを10個くらい浮かべて入るつもり。お肌ツルツル~ ^^

早く回復できるといいですね…
アバター
2011/12/22 18:49
点滴するって、普通の状態じゃないですよね。
きっちりとした、検査など受けられた方が宜しいかと。

心配です。
アバター
2011/12/22 17:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
無理しないでくださいね^^
アバター
2011/12/22 17:16
こんばんは☆彡
また点滴打ってるそうで・・・;
大丈夫なのかな・・・心配;
ホント、ムリしないでね・・・m(__)m
どうぞお大事にm(__)mm(__)m
アバター
2011/12/22 16:55
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
アバター
2011/12/22 15:27
こんにちは。
体の具合は、どうですか?
あんまり、無理しないでくださいね
アバター
2011/12/22 14:25
こんにちは~。

体調がすぐれない時は巡回なんてお休みして休んでね~。

お大事にしてください。
アバター
2011/12/22 14:23
こんちゃ~

体調が日に日に悪くなっていくよ><

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アバター
2011/12/22 11:26
こんにちは。大丈夫ですか?わたしも ニコタにINする気力も うせてきてます。。。
でも今年もあとわずか。 がんばりましょう。 お体 お大事に。。
アバター
2011/12/22 09:16
おはようございます! どんより曇り空です(^^)
アバター
2011/12/22 06:35
家政婦のこむぎです。水やりとステプに参りました!今日の超過料金になります。プレミアムロールケーキ1
アバター
2011/12/22 02:03
引越し中の深夜の訪問です。。。
アバター
2011/12/22 01:43
またですかぁ(+_+)
大丈夫ですかぁぁ(゜o゜)
 
って大丈夫じゃないよね。。。
はやく元気になってくださいね(^o^)❤
アバター
2011/12/22 00:35
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

点滴ですかぁ><
お大事にですよぅ(。・x・)ゝ
アバター
2011/12/22 00:19
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/21 23:52
大丈夫ですか?
きっとまだ気力も体力も、もどってないのかもしれませんね。。
暖かくして、栄養補給して、お大事にね^^/

アバター
2011/12/21 22:51
(^ー^* )♪ こんばんは
コメントありがとうございました。

お大事にしてくださいね。
アバター
2011/12/21 22:30
今晩は^あまり無理しないで
休んでくださいね^
法事の時^体調わるくしたら大変だからね
アバター
2011/12/21 22:18
こんばんは^^
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、元気になってくださいね
ルビィさんが元気ないとさびしいな
アバター
2011/12/21 22:12
「又」 なんですか?(^^ゞ

無理しないようにお大事にして下さい♬♪
アバター
2011/12/21 22:02
こんばんは(*´∇`)ノ

え??
大丈夫??!Σ(゚Д゚≡゚д゚)
無理しないでくださいヾ(。・ω・。)
アバター
2011/12/21 21:25
こんばんゎ☄ 
stpとお水のお届けです♬ 明日ゎ2学期最後です(どーでもいーw

ゆっくり休んで早くよくなってくださ~い✿
アバター
2011/12/21 21:16
こんばんは。stpとお水のお届けです。
早く元気になって、
クリスマスには美味しくケーキが食べられますように。 (^^
アバター
2011/12/21 21:09
歩くクリスマスプレゼントが、
stpと水をお届けで〜す。(笑

お身体、大丈夫ですか?
しっかり休んで下さいね。
どうか、お大事に。(´・ω・`)
アバター
2011/12/21 20:35
こんばんは☆大掃除を始めたのですがすぐに挫折しました・・・ ^^’

お大事にして下さいネ!!
アバター
2011/12/21 19:55
こんばんは
明日からまた寒くなるそうです
防寒対策しておかないと…
アバター
2011/12/21 18:50
家の前がクリスマスらしく、すごいことになっていますね。
アバター
2011/12/21 16:26
こんにちは^ ^ 高速巡回ですみません; ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

体調、大丈夫?
ムリしないで、お大事に・・・m(__)m
アバター
2011/12/21 16:08
昨日、サンタと妖精が来ました。ルビイさんのところへも、すぐ来ますよ。
クリスマスプレゼントは願いましたか?こっそり教えてください。
アバター
2011/12/21 13:41
こんにちは~。

びっくり箱欲しいけど高いw(ケチ?)
アバター
2011/12/21 09:04
おはようございます。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/21 07:34
クリスマスの、サプライズのプレゼントって、何がいいかな、しあんちゅう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.