Nicotto Town



403の気まま通信☆18:マイ小島に大きな妖精

画像

マイ小島に雪の妖精たちがやってきた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨夜から始まった、お庭とタウンでのホワイトクリスマス。

いつものように今夜のお花の配置を終えて、マイ小島に行ってみると

島の回りに雪の妖精さんがやって来て楽しそうに飛び回って、

今年のホワイトクリスマスのお祝い・・・。

それが写真のようにこんなに大きくてビックリ!画面に入らないよ!

急いでブログUPして、お知らせで〜す!

※この情報はお友だちのジョシィーさんから頂きました。
        

【お願い】
お寄せいただいたコメントに、おひとりずつのお返事が書けない時は
何名様かをご一緒にして書かせていただいております。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。

アバター
2012/10/03 14:01
YONMARUSさん、こちらに失礼します。

(YONMARUSさんのお部屋を見に、過去ブログを見に来る方もおられると思ったので、
 こちらの記事にしましたが、お邪魔だと思うので、あとで消してくださいませね^^)

掲示板へコメント感謝です。
「友人限定なのですね」とのこと、
我が家のドアをノックしてくださったのでしょうか。

実は、わたしはニコタに来た最初の日、
変質者の男性に家に押し入られた経験があり、
あの日から恐怖感がぬぐえず、以降ずっと鍵を閉めています。

お部屋の改装ができたときだけ、「公開」というかたちで、
誰でも入っていただけるように鍵を開けることはありますが…
それでもやっぱり、ちょっと怖いんですよね。公開中は実を言うと、少しドキドキなのです。

折角ドアを叩いて下さったのに、友限定になっていて、本当にすみませんでした。
でも、YONMARUSさんのようなお部屋の達人が来てくださったこと、うれしかったです。

あ、ちなみに、今回、過去ブログのお部屋も全部拝見いたしました。
錯覚部屋は芸術作品ですね。素晴らしいと思います。
わたしはアイテムをその物としかとらえられない(例えば、椅子は椅子にしか使えない)、
頭の固いところがあるので、
YONMARUSさんのように、もっと柔軟に使えるようになれるといいなと思いました。
勉強になりました。
二重に感謝です。ありがとうございました^^
アバター
2011/12/26 21:55
ウェ~~ンwww

こんなに大きく雪の妖精が見えたなんて~~

もう、来てくれないから~~ほんとに残念www

ステキな写真、見せてもらってよかったけど、やっぱり飛んでるところが見たかったなぁ~☆

アバター
2011/12/26 07:27
おはようございます(◡‿◡。)ペコリ
俺も写真とりましたb けど upではないので迫力に欠けますw
今年も残り わずか・・・がんばりましょうbb
アバター
2011/12/24 13:49
ジョシィーさん、コメントありがとうです。
  本当ビッグでビックリでした。お陰様でみなさんも楽しまれたようです。
  素敵な情報に改めて感謝です。結構いろんなアングルで楽しめますよね。
アバター
2011/12/24 12:47
えへへ^^ ビッグで驚くでしょう?w
最初はバグかと思いました^^;

これね アップでみてると巨大な妖精さんなんだけど、
遠景で見ると遠近法で空に舞っている妖精さんを上から見ている感じに成るのです^^

そうすると、この大きさにも違和感無く、妖精さんの祝福を受けられますよ♪
アバター
2011/12/24 10:34
rikoさん、コメントありがとうです。
  きっと会えますよ。詳しことはrikoさんの伝言板に書いておきますね。念のため・・・
  時間は6時から1時間おき、約10分間。マイ小島は朝まで出るらしいですよ。
アバター
2011/12/24 09:49
おはようございます(。◡‿◡。)
マイ小島でも見れるんですね。
初日、私はサンタさんを見る事ができなくて
どうもPCの設定によるものじゃないかって友達に教えてもらって
設定は変えたけど、今度はINする暇が無くて・・・
今日こそサンタさんと、マイ小島で妖精さんが見れるといいなぁ(〃∇〃人)
やっぱり妖精さんはサンタさんと同じ時間に現れるのかな?
私の友達は25時とか真夜中に目撃したみたいなので
時間とかってあるんでしょうかね?
アバター
2011/12/23 19:38
ゆずさん,コメントありがとうです。
  本当にデッカいでしょ、もちろん、ゆずさんの小島でも会えますよ。

神夜さん、コメントありがとうです。
  お二人で、大きな妖精さんと楽しまれたのですね・・・よかったです。

ジャーコさん、コメントありがとうです。
  お好きに呼んで頂いていいですよ。それより風邪どうなのかな?
  お部屋は時間の都合が合えばいつでもいいですよ。気軽に覗いてくださいね。

ミーナさん,コメントありがとうです。
  本当にビックリでしょ、あまりに大きいから撮影も慌てましたよ。楽しんでくださいね。

ミルクさん,コメントありがとうです。
  忙しいでしょうが、ぜひ小島に行ってみてくださいよ。もう感動ものですから・・・。

霧霞さん、コメントありがとうです。
  よかったですね。ニコタにはいろんな楽しみやビックリがあるからいいですね。
アバター
2011/12/23 19:20
私も大きな妖精さんに会うことが出来ましたよ^^
本当に大きくて驚きました(笑)
小島ならペットと一緒に楽しめますね。
素敵な情報を有難う御座います^^
アバター
2011/12/23 17:03
こんにちは。
小島で会える妖精さん達は とっても大きく見えるんですね!
画面いっぱいだから 空を飛び回る様子が素敵です♬
時間があえば 是非 見ておきたいですね^^
アバター
2011/12/23 13:36
こんばんは~。

お写真みてびっくり~。
お庭よりもビッグなんですね~~(@_@;)
昨日訪問しようとしたら、
時間切れで(うちのPCがそういう設定にされてるので)
できませんでした~。

今夜楽しみにしてみます^^
アバター
2011/12/23 12:32
YONさま (勝手に短縮してごめんなさいwよろしいですか?)
コメ有り難う御座いました。
順序が逆になってしまい、ごめんなさい。
夜中に訪れて、龍の館とブログを見せて頂き
コメをと思ったのですが、風邪の為か 急に眠気が・・・
本当に ごめんなさい。
教えて下さったのは YONさまですのに^^
お訪ねしましたが、御留守でしたので 書かせて頂きました。
今度、機会がありましたら お部屋の説明を伺いたいと思っておりますので
その節は 宜しくお願いいたします   (*^^)v
アバター
2011/12/23 12:19
ちゎ(o^□^o) 全日本フィギュア選手権が始まります。誰を応援しますか?俺はまおちゃんbb

俺もありすけと一緒に見ましたよ^-^b
びっくりに出逢いました( ̄□ ̄;)www
アバター
2011/12/23 10:12
うわ~
妖精さんが大きい~。
私の小島でも見れるのかな?
行ってみよ~。
アバター
2011/12/23 09:25
みんさん、コメントありがとうです。
  大きくてゆっくり会えるから、お話もできるし、一緒に遊べますよ。

月読の鏡さん、コメントありがとうです。
  ビックリですよ、こんなに大きいのが出るとは思ってもみなかったです。

haruharuさん、コメントありがとうです。
  そう、お庭とマイ小島、行ったり来たりして楽しめますよ。

ポポロさん、コメントありがとうです。
  本当に大きいから、出会ったら想像以上ですから・・・感動ものですよ、きっと。
アバター
2011/12/23 09:04
おぉ、メガ雪だるまちゃんよりおっきいですね~^^;
アバター
2011/12/23 01:16
大きな大きな天使だねー^^
今度見てみよう
アバター
2011/12/23 01:04
でかいテンコですね!
アバター
2011/12/22 22:45
w(゚o゚)w オオー!
ビックリの大きさですね^^
アバター
2011/12/22 19:57
モモさん、コメントありがとうです。
  大きいですよ!しかも3人の妖精たちですからね・・・とっても素敵な時間ですよ。
アバター
2011/12/22 19:46
凄いw 天使 デカすぎww
本当に 天使が 空から 舞い降りたみたいですね(^-^)
ロマンチックですね(^-^)
アバター
2011/12/22 19:25
achireさん、コメントありがとうです。
  聞いてから行ってみてビックリ!お庭に出る時間と同じですよ。

ひめさん、コメントありがとうです。
  ほんとうに大きいからね・・・きっと素敵な時間に出会えますよ、楽しんでくださいね。

れいこさん、コメントありがとうです。
  お花はなくても、大きな妖精さんに出会っていっしょに遊んだらいいですよ。
アバター
2011/12/22 19:12
マイ小島でお花植えたいなあ、はやく^^。
アバター
2011/12/22 18:37
大きな大きな妖精さんがいると、私も教えていただきましたが、ほんとうに大きな妖精さんですね。楽しそうにとんでいますね!

かわいいな・・。大きな雪だるまさんもよんさんも小さく見えますね。

私のところにも来て下さいますように・・・・と、お願いしてみます。
アバター
2011/12/22 18:28
それが本当なら いますぐ私もマイ小島に行ってみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.