Nicotto Town



別荘でクリスマス休暇を♪

画像

ご機嫌よう、みなさま♪ (・ω<)
今年のクリスマスの準備は、お済みになりまして?

あたくしは別荘でクリスマスを過ごそうと、じいに頼んで準備してもらったわ☆
夜になったらパーティを始めようと思うので、ゲストルーム(2階)で休むなり
このフロアで、じいお手製のケーキを食べながらくつろいで貰って構わなくてよ(✪ω✪)

サンタが持っているベルを鳴らして貰えれば、じいかあたくしが
お客様の相手をさせてもらうわ(・ω<)

ちなみに、プレゼントの所にちょこんとつむぎが座っているけど、
つむぎはプレゼントじゃなくてよw







・・・というお嬢様コンセプトで、クリスマス部屋を作ってみたw (΄◉◞౪◟◉‵)
ちなみにソファは仕込み椅子があるので、ちゃんと座って歓談出来ますよw
いつもいつも「この椅子座れると思ったら、座れない!!(`・ω・´)」という人の為に
座れる仕様にしたんだけど、その方は今ネット環境に無いっていうねww
(分かる人には、誰だか分かりますね?w)

夜のパーティ会場も作ってあるので、このフロアでわくわくしながらお待ちくださいww
お友達で、スーツを持っている男子がいたら、ここに連れて来て
「失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?」と言って貰うのもいいでしょうww

アバター
2015/09/22 22:51
黒ガチャの目玉や背景等、欲しいのがあればプレするので、適当なとこにでも伝言くだしあw
アバター
2015/06/20 00:40
黒ガチャの龍さんの件だけど、今回は回さないのけ?
もし回して目当ての物じゃなければ、それと交換か、
或いは過去の黒ガチャ品との交換でもええよ~(´ー`)
過去の物の場合は、物によってはそらに送ってもらうかもなので、
何と交換するか決めたら、そのアバでどこかに伝言してくれw

てか、遠慮せんとプレされてくれてもええんやでw
※すでにしらだけでも3つダブったww
アバター
2015/05/20 10:16
・・・( ゚д゚ )
ナスがメインのはずなのに・・・それなのに!!
ナスよりそぼろが目立ってるだ・・・と!?www
てか、どうして嘘でも写真に撮る時だけでも、そぼろの量を減らせないかなー?ww
これわどう見ても肉料理ですよね(ノ∀`)www

そして誕生日がエアーすぐるwwwww
お昼のラーメンセットが、絶対ぼっちで食ってるだろ!!
と思えてなりませんwww
つか、いろんなプレゼントをいただいたと言うのであれば、
普通はそのプレゼントを並べて撮影して、それをうpするんじゃないの?w
義母さんからスイカが届いてるのはいいとして、
でもそれは誕生日プレゼントでわ無いでつよね?w

もう色々と「無茶しやがって・・・」と言いたくなるレベルでつなw
親方は、いつまでこれを続けるのやらw
アバター
2012/10/09 23:54
これわヒドイwwwww
明らかに「痛い人ですよwww」と思われてるじゃまいかwwww
「一度お会いしたかったんです」も、
「一度リアルヲチしたかったんですww」としか読めない不思議www
さすがだわぁww
アバター
2012/06/17 23:46
あのブログパーツ、ただ愛でるだけのパーツな上に、
クッキーで管理されてるっぽいので、人それぞれで好きな動物設定できるのよw

だから、おいらは常にニワトリさんで見えるけど、
朱夏たんがブタさんがよければ、ブタさんで設定してくれればいいぉーww
アバター
2012/06/17 04:53
なんかフツーにコメありがとーwww
おいらが動画の表示サイズやテンプレの確認をしてる間にw

てか、なにか?wこれわコメ合戦の開幕なのか?ww
これからじゃんじゃんコメしてね☆ミ て事でおk?w
アバター
2012/06/13 07:40
いやぁw 雰囲気がわかっていただけて何よりwww
んでもって、「棒読みがネ申すぐるwww」の意味もご理解いただけてよかったわぁww

てか、生徒達が標準語なのわ、こういうドラマにありがちな仕様だと思われw
身内が倒れるのも、よくある仕様でつねww

これ、当時はゴールデン枠での放送だったけど、
昼ドラレベルか、もしくわそれ以下なクオリティだろ?w
そして大映ドラマを思い出させてくれますw
大映ドラマを見て育った漏れとしては、だんだんとクセになるんだよ?ww

ちなみに、これの主題歌がけっこう好きですたw
アバター
2012/06/12 11:56
おまぃもこの展開の速いクサイドラマを見てみるといいぉw
(΄◉◞౪◟◉‵)つhttp://www.56.com/u73/v_Mzg3MTY4OTQ.html

まともな頃の、オセロ中島も見れるぉw
アバター
2012/06/11 13:16
http://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-744.html

どうやらこういう流れで、シングルのカップリングでリリースもされたらすぃぞwww
そしておいらにわ、ヒサシだけ楽しそうに見えますw

てか、初めて「ヤマトタケル」とやらのOPとEDを見たけど、
こんなにもGLAYの曲が合って無いとわ思ってもいなかった件ww
アバター
2012/06/11 03:00
ちょwww
これわろすwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=Xnnv_Raoy7E&feature=related
アバター
2012/06/06 02:40
いやいやw ネプリーグを見ていただけて、何よりですわwww

てかねw どこからあんな自信が湧いてくるのかとwww
クイズのルール(?)も、半分無視な勢いだしww
クリスもだけど、名倉っちもそりゃキレるわなーwww
こんなに共演者にキレられる人、かつて見た事がないでつw

そして、おいらだって朱夏たんとこうやってヲチできるからこそ、嫌いでも見れるわけであって、
そうじゃなかったら、わざわざぐぐってまで見ないし、偶然テレビつけて出てたとしても、
「何コイツ・・・」で即チャンネル変えると思いますww

ああ・・・早く古民家ダメにならんかなーw
豚走劇は期待できないだろうけど、それに匹敵する何かがありそうな悪寒+(0゚・∀・) + ワクテカ +
アバター
2012/06/04 04:13
偶然録画しておいためちゃイケを、相方に削除された~~~~~(ノД`)シクシクw
て事で、わざわざ落としてきたw

そして、もうぐぐって見てるかも知れないが、
要らぬぷれぜんとをくれたおまい用に、
わざわざ編集してやったぉ(΄◉◞౪◟◉‵)つhttp://youtu.be/cKxjFF_lZ54

おいらの思った事もテロップに加えようかとも思ったが、
テロップにテロップでテロップが!!てなりそうだったので、
それわやめておいたw

にしても、もう少し『ぼろもうけ』にガンガン言ってもらいたかったのは内緒ww
アバター
2012/05/30 13:39
撒き餌たんの動画ハッケソwww
つか、動画見る前に、ここ↓を読んでしまいますたw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387985688
アバター
2012/05/29 01:08
まぁ、確かになーw
趣味で、自分で販売やってる分には、気楽にやってたのが、
委託するようになったことで、急にお仕事っぽくなったもんだから、
まんどくさくなってんだろーなぁw

にしても、あのトーンで接客されると、逆にこっち(客サイド)が疲れると思うのですがww
そしてあの消しゴムは、ペンケースの中で邪魔にしかならないと思うのですが?w
おこちゃなら、やっぱりかわゆすー❤とか言って、欲しくなるのかねぇ?w
アバター
2012/05/25 04:38
http://www.news-postseven.com/archives/20120521_109264.html

こいつがミクシィのニュースで読んだってやつの元サイトなw
アバター
2012/05/23 14:38
やっと金スマ見たぉw
何と言いますか、ピザが痩せて開き直った典型みたいな?w

にしても、あの汚料理は、そんなに美味いのかねぇ?w
見た目があれなので、どうにもウソ臭く聞こえてしまうけど、
やっぱり味ばっかりは、ヲチだけじゃわからんのがもどかしいww
アバター
2012/05/13 03:37
日光浴、残念だったのぅw

以前、おいらがお世話になってたサイトだぉ
(΄◉◞౪◟◉‵)つhttp://pu-rin.sakura.ne.jp/sabopage.htm

久々に見たら、リニューアルされてて違うとこ来たのかと思ったのは内緒www
アバター
2012/05/09 02:10
・・・・・・・おまぃに今から漏れのゆっきーで友申するから、
そっちで今回の電気攻撃の内容を見るがいいわ!(=゚ω゚)ノ
アバター
2012/05/08 00:35
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ウガァァァァ!!!!

なんじゃこのメール!! 返信しようが無い!!!!!!
てか、ニコの噴出しでおkレベル! つか、独り言なメールは簡便願いたいわ!!ヽ(`Д´)ノ


と、やり場の無い怒りをここにぶつけてみた( ꒪﹃ ꒪)w
アバター
2012/05/01 12:48
さてw
ファイアボールのガチャ品、いかがだったかな?w
ちなみに我が家わ、ブルーレイのちくわぶBOXも購入しとります故、
ちくわぶフィギュアも一緒に飾られておりまふw

ネズミやハムスターなんかより、飾ってみたいと思わんかね?(΄◉◞౪◟◉‵)w
アバター
2012/04/14 02:03
今回の伝言での誘いは、ありゃ冗談だw
本気の誘いなら、式神飛ばしてくるに違いないwww
ちなみに、昨日の式神は別件の誘い?のようであったが、遠まわしに断ったわw
んで、断りの念を、また式神で返してきたけど、これ以上発展のしようが無い内容だったので、
激しくスルーして、小麦粉撒いて盛り塩しておいたwwwww

ユグドラシルは、Lv10までは我慢してみたけど、
あまりにクソだったので、蔵ごと削除してやったわ!!w

しかし、ゆっきーとは遊びたくない!w
夜も少し早めにインして・・・とか思うけど、
小麦粉に足跡がついてたり盛り塩が溶けてたりするしぃw
いちいちりえちゃんに迷惑もかけられないし><w
ここんところは、遅めのインとなっておりまつw
アバター
2012/04/13 01:15
ヽ(`Д´)ノウガァァァァァ!!
一旦お休みしたはずなのにまた式紙が飛んでくるわ、
らびゅたんは構ってくれないわ、
らびゅたんのおじょうちゃん(謎)が、ここんところ構ってちゃん日記うpしてるわ、
ユグドラシルはクソつまらんしで、なんか全てに対してイライラするヽ(`Д´)ノw

と、ここでグチってみるww
アバター
2012/04/12 01:09
おいらも移動してみるww
どう考えても、そこだけレス数が異常すぐるwwwwww

さてw
電気攻撃を、一旦お休みしましょうか?だってw
どうやら彼には、おいらの念をビジョンとして受け取る技術があるようだぬwww

ところで、某作家さんwの日記のリンク先をおまぃは見たのけ?(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2011/12/27 20:13
>こぐたん♪
 ハロウィン遅れたからさぁww
 クリスマスは間に合うように頑張ってみたww
 
 例の方は限定復帰したみたいねw
 彼女の部屋が一般家庭のクリスマス?だったせいか、
 このゴージャスさに嫉妬されたわww (ノ∀`)
アバター
2011/12/27 12:17
まめにお部屋を改装してんなぁ~、感心、感心^^
私はいじってみて「あ~めんどくせぇ~」ってそれで終わり^^;

この部屋は座れない!って言ってた方の為に
その方が座るまで崩せないわね^^クックック
アバター
2011/12/26 14:58
>菜っちんw
 クリスマスこそは、菜っちんの家が変わると思ってたのにぃww
 でも中は一応サンタさんとかいたよね?w
 
 結局改装しないまま、今度は正月に突入するんか?w
 せっかくツリー、メガってたのに勿体なかったねぇ・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/12/26 13:18

またまた遅くなってスマヌ~!!!人(_ _;)スマヌ~

いつの間に、別荘を!?スゴッ!!!
私は、結局ちゃんと作れないまま(部屋)、X'masが終わってもぉた~。。。(T◇T)
アバター
2011/12/23 23:22
>banbiちゃま☆
 ようこそ我が別荘へ☆(・ω<)
 新しいクリスマスパーツを家具店で見た時に、ぜひぜひこの階段から
 優雅に降りてみたくてさぁww
 んで、思いついたのがこの部屋だったとw

 ギミックのツリーとスノードームで華やかさを増してみた♪

 ※家政婦は口うるさそうだから、ウチはじいしかいないのよw
  そして例の地下で研究?している人物は、代々ウチの裏の仕事も受け持っていてくれるわww
  でも、これは秘密よw(・ω<)b
アバター
2011/12/23 23:16
>エマせんせ♪
 いらっしゃいませ☆(・ω<)
 今までのクリスマス部屋は、庶民派wだったんで、
 今年は思いっきり豪華にしてみたww

 女王で登場どうぞどうぞww
 女王様なら、この部屋もとてもお似合いになると思いますわ♪
 ※逆にこの部屋って、通常服で来ると浮くっていうねww
アバター
2011/12/23 22:07
おお、とってもゴージャス感あふれる別荘ではございませんか(^0^/
ここがウエルカム・ルームなら
パーティ会場はどんな豪華さなんだ?クラクラ@@
階段の途中で優雅にワイングラスを手にしている
お嬢様がとってもステキだね~
(まさか、地価で怪しい薬を製造している方と同一人物では
あるまいぞ。。。)

って、一瞬、家政婦さんを探してしまった(^^;
アバター
2011/12/23 20:46
朱夏ちゃんがお嬢様になってる~(。≖ิ‿≖ิ) www

ではわたしはお嬢様ならず、女王様で登場していいかしらヾ(〃థ ౪ థ)ノ


暖かみがあっていいお部屋ね(人ω`*)ウフン
いつもながら上手で感心しちゃうわ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.