Nicotto Town


クルーソー


かわいい 猛犬注意


ニコタのマイホームへ帰ると
いつも、
ペット犬「小太郎」が、待ってくれています。

時々、居ないと思えば
水槽の陰に隠れて、尻尾が覗いています。

(これは、私の水槽の配置が悪い)

名前を呼べば
水槽の陰から、出て来ました。

4つの芸も、かなりの確率で
出来るように、成りました。

こうなれば、立派な番犬です。

私はリアルな世界で、犬を飼った事はありません。

飼っている人の玄関に、
丸い「犬マーク」の印や
「猛犬注意」とかの札が
掛かっていることが、有ります。

やって、みたかった。

つぶやきで、札をかかげました。
「猛犬注意」、
意味は無いんですけど

これでまた一つ、
リアルな世界では出来ない、
思いが、かないました。

昨夜、訪問先の庭先で、上空をサンタが走り
降り出した雪の中には、三色の天使が、舞っていました。

ジャングルの様な、お庭に埋もれて
「小太郎」と、しばし、
たたずんで、眺めていました。

綺麗だったな・・・

クリスマスも、予定はありませんので

今夜は、貧弱な、我が家の庭先で
「小太郎」と、ソリと天使を、見上げるつもりです。

アバター
2011/12/24 13:03
スクエア・エニックスさんも、芸が細かいですね。
クリスマスの、なかなかの演出です。

「ルー」くん、でしたっけ。
すぐ、覚えてくれると思いますよ。

抱っこしてやると、
とても可愛いですね。

暖かさが、伝わってくる・・・
アバター
2011/12/24 12:50
こんにちは♪

外にサンタさんと天使、いましたね。
とても驚いて、クルーソーさんと同じく
しばらく眺めていました。

小太郎くん、お名前呼んだら来るのねー。
なんておりこうちゃん・☆.:*:・'゜'・
うちの子も早く色々出来るようになってほしいなぁ♪
アバター
2011/12/23 22:47
ステラさん(君だったかな?)の様に、
育ってくれたら、良いんですけど。
タマゴッチのパチモノで失敗していますから
「小次郎」では、リキ入れてますよ。
ご飯とボール遊びは、毎日欠かしません。
ちゃんと芸をしたら、頭を撫でてやります。
しかし、ペットは飼い主に似る、って言いますから
私に似たら、物覚えは悪い
思いやられます。

アバター
2011/12/23 21:12
だんだん小太郎君も芸を極めていくんですね(。◠‿​◠。)
ますます 可愛くなりますよ・・・っていうか
分身のような気がしてきますw
ニコットで はじめてのChristmasを迎えるのですね♪
素敵なChristmasになりますように(✿◡‿◡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.