Nicotto Town



ルビィへの伝言板 ⑮


皆さま、メリークリスマス☆☆☆

ステキなクリスマスイブを過ごされていることと思います^^


今朝、私も皆さんからクリスマスプレゼントをいただきました

せっせと集めた青バラの種5粒を庭と小島にまいてました

昨日はほとんどインできず、ほぼ放置だったのですが

訪問してくださった方々がお水をあげてくれたおかげで

お庭で青バラダブルメガ!

今までせっせと植えてもメガらず、青バラの花束ばかりできて

あきらめていたのに・・・

本当にみなさんのおかげです^^

ありがとうございました(o^─^o)ニコッ


昨日無事満中陰を済まして、今日満中陰志の手配して

お届けできるところは訪問して届けて

やっとこれでひと段落です

明日はやっと家事もちゃんとできます^^


この数日は無言訪問でごめんなさい

時間もなくて、風邪は悪化してます

熱と咳でゴホンゴホンしながらインするのはしんどくて・・・

訪問くださった方にせめてお水とステプだけでも配達を、と

その結果、無言でポチポチになっちゃいました(´;д;`)


ほっとしたら、ますます風邪が悪化するかもだけど

その時はまた無言になっても許してね^^

ではクリスマスパーティーを楽しんでくださいね(o^─^o)ニコッ



アバター
2011/12/28 22:52
こんばんは^^
やっぱり、ミニの着物もかわいいですね(●^o^●)
どれにしようか何度も試着して、最後の最後で普通の着物にしちゃいました。
でも、ルビィさんのをみると、やっぱりミニもいいなぁ~❤
アバター
2011/12/28 22:45
年の瀬も押し迫って来ましたね!
アラヨっと、とstpと水のお届けです。
アバター
2011/12/28 22:24
無事に納めました^^
アバター
2011/12/28 22:11
こんばんは(*´∇`)ノ

お仕事お疲れ様∑(。>д<。)ゞ
アバター
2011/12/28 20:55
こんばんは~☆ 

も~う い~くつ寝ると~ お正月~♪
 あっと言う間ですね>w<
アバター
2011/12/28 20:23
こんばんは~。

凍えてますww
アバター
2011/12/28 19:30
こんばんは^^今日は駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2011/12/28 19:22
こんばんは☆

足、大丈夫ですか??
アバター
2011/12/28 18:39
こんばんわ^^★

お仕事おつかれさまぁ~っと言いたいとこだけど。。。。

大掃除も一仕事だよね^^;www

がんばろうねぇ^^
アバター
2011/12/28 17:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2011/12/28 17:11
こんにちゎ(´∀`)ノ やっと風邪菌星人から逃げてきましたぁ(๑゚◡◡゚๑)ノ
あ~~年賀状書早く書かないと…(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/12/28 15:26
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/28 14:22
こんにちは^ ^ もうあと3日; なにかとバタバタしてます; 高速で失礼~m(__)m
アバター
2011/12/28 12:42
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 仕事納め出来そうにないです(^^ゞ
アバター
2011/12/28 11:20
オハヨウゴザイマス(*´∇`)ノ2日酔いで巡回してます::
アバター
2011/12/28 11:14
こんにちは~駆け足で失礼します~^^;
アバター
2011/12/28 10:38
おはようございます^^
ムーミンカフェに行くと、席にムーミンが座ってますよー♪
アバター
2011/12/28 10:23
お早う御座います(๑・◡・๑)
アバター
2011/12/28 09:44
こんにちは。久しぶりにINできました。 年が明ける頃には 風邪も落ち着くといいですね。
アバター
2011/12/28 03:00
あらら。。。足大丈夫~(+_+)

ヒールで掃除はきついねぇ(゜o゜)

ちゃまも男子トイレと女子トイレ掃除してきたぁ。。。。

これから就寝です。。。

明日は早起きなのに~(ー_ー)!!

もう仕事やだぁぁぁ。。。wwww

おやすみぃ(^o^)
アバター
2011/12/28 01:34
こんばんわあ^^
チャリ通で寒くて鼻取れそうですぅ(T_T)今週もよろしくぅ^^
アバター
2011/12/28 00:26
希望の種は実を結ぶだろうか…。まわる~まわるよ、時代はまわる~♪
アバター
2011/12/27 23:47
こんばんは。
わぁ。。振袖、素敵♪♪
色合いもモダンで、ルビィさんに、とってもお似合いです!
優しいお友達♪
一足早く、お正月気分ですね^^
アバター
2011/12/27 23:47
今晩は♪ 明日から多忙でしばらくお休みします。
良いお年をお迎え下さい~☆
アバター
2011/12/27 22:53
多忙な年末に「銀魂」一挙放送見ながら巡回してま〜す (ヲイヲイw
stpと水のお届けです。
アバター
2011/12/27 22:12
さくらはもう ♡(◕‿◕✿)お正月休みに入ります^^
どうぞ良いお年をね☆さくらをまた宜しくお願いします♡(◕‿◕✿)。
アバター
2011/12/27 21:54
自家製のケーキというか、
実は、作ったのは生クリームぐらいです。
スポンジ(5号、500円ぐらい)はスーパーで購入しました。
安上がりで結構おいしい、ということが自分的にはいい発見でした。
アバター
2011/12/27 21:23
こんばんは^^

黒の振袖が似合ってますね♪
アバター
2011/12/27 20:01
こんばんは~。

やっと大掃除が終わりましたw
アバター
2011/12/27 19:48
こんばんは☆七福神から種を頂きました~ ^^
アバター
2011/12/27 18:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2011/12/27 17:42
こんばんは~ 

大掃除に苦戦中ですΣ
 ・・・年明けまでに終わるかどうか・・・w
アバター
2011/12/27 16:37
黒もお似合い!!!
白ペルシャ猫とも合って、ま、まぶしい。。。
アバター
2011/12/27 15:40
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんにちは なんと、、姉がインフルになりました(⊙д☉╬)
アバター
2011/12/27 13:16
こんにちは^ ^
青バラWメガ、おめでと~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

やっぱり多忙だから、風邪、まだ治ってないのね(:_;)
大丈夫かなぁ・・・。
巡回は、ホントに遠慮なく、飛ばしてねm(__)m
アバター
2011/12/27 10:52
しばらく訪問できずに、すみません(><)
クリスマスは、ムーミンカフェというお店に行ってきましたー^^
アバター
2011/12/27 07:45
おはようございますε(❀◕‿◕ฺ)ノ
アバター
2011/12/27 06:00
おはようございます!
着物ステキですね♪
体調に気をつけて美味しいお正月を迎えましょう*笑
アバター
2011/12/27 05:02
おはようございます^^
ツリーや雪だるまがかわいくて、まだ片づけられません^^
新作の着物、よくお似合いですよ~(●^o^●)
アバター
2011/12/27 03:03
こんばんわ~^^★

新作一気にたくさん出ましたね(゜-゜)

着物もほしいんだけど。。。。

とりあえずは餅に。。。。。wwwww

こちらこそ今週もよろしくです(*^_^*)❤
アバター
2011/12/27 01:10
こんばんは。
ステプとお水撒きです。体調は?
アバター
2011/12/27 00:32
こんばんわ~ いよいよカウントダウンな感じです
残り少ないけど宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/27 00:24
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/27 00:03
今晩は♪ 毎日寒いですね。
年末はいろいろ忙しいです><;
アバター
2011/12/26 23:20
今日はちょっと駆け足で失礼します。
stpと水のお届け。
アバター
2011/12/26 23:02
こんばんは(*´∇`)ノ 
 今年もあと少しですが…今週も宜しく 壁┃∀`*)ノ゙
アバター
2011/12/26 22:32
こんばんは~。

ちょっと早足巡回ですw
アバター
2011/12/26 22:24
今晩は、stpと水やりです。

残りのケーキ朝食代わりに、食べました。

風邪早く治してください。  おだいじに
アバター
2011/12/26 21:50
今晩は^着物ステキですよ^
風邪^熱下がりましたか^
今日大掃除してサッパりしすぎたよ^^
少しちらかっていた方が落ち着くね^^
アバター
2011/12/26 21:19
こんばんは。
今日もケーキの残りを食べてお腹が苦しいです。
そして、生クリーム作成で酷使した腕は筋肉痛。。(^^
アバター
2011/12/26 20:13
ばんちゃ~

Xmasも終わったねえ
ああ寂しい寂しい

でも年末年始は実家にかえって姪っ子に会えるから楽しみ~^^
アバター
2011/12/26 19:30
こんばんは☆
振袖 お似合いです(ˇ◡ˇ✿)
雪が降る前は、やっぱり寒さが違いますよ
アバター
2011/12/26 19:24
振袖コーデ素敵!!可愛い!!
訪問ありがとう。。。
アバター
2011/12/26 19:02
こんばんは☆新作、可愛くて悩んでいます~ ^^’

振袖、素敵ですね♪

青バラおめでとうございます!
アバター
2011/12/26 19:00
こんばんは^^
早いもので今年最後の週ですね。
今週もヨロシクです♪
アバター
2011/12/26 18:30
体調が良くなりますように…
無理しないでくださいね
アバター
2011/12/26 16:49
昨日、DVD借りたら、1月1日返却!!年越し~~~今年も終わりますね
お返事ありがとう。
無理しないでお大事に。。。
アバター
2011/12/26 16:17
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/26 15:14
こんにちは。忙殺されてクリスマス無しでした(泣)
アバター
2011/12/26 14:50
こんにちは。
明日、長野へ行くので、しばらく留守にします。
大みそかには帰る予定です。
行ってきま~す!
アバター
2011/12/26 09:59
ごめんなさい。
アバター
2011/12/26 07:59
おはようございます^^★

青バラおめでとぉ(^o^)
青バラがダブルでメガってる庭なんて見たら感動しすぎて倒れるかもwww

ほんとにおめでとう❤

クリスマス終わっちゃたね~(゜-゜)
楽しく過ごせましたかぁ??(^0_0^)
アバター
2011/12/26 02:41
こんばんは☆彡 深夜に高速巡回でスミマセンε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2011/12/26 01:44
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
Xmasも終わって今年もあと6日,,Ծ‸Ծ,,

Xmasもいつもと変わらない1日でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/12/26 00:43
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/25 23:37
今晩は♪ 今年は去年より寒い年末ですが、
風邪が治らなくて、大変ですね。
今年は大変な1年で、お疲れがたまってますから、
ゆっくりして早く治すことが一番だと思います^^
アバター
2011/12/25 23:23
ヽ(*´∀`)ノエリうさンタより、プレゼントのお届けえぇ~*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+❤
アバター
2011/12/25 23:20
平日と何ら変わらぬイブとクリスマス。
寒がりの彼女が着込んでダルマに成ってますw
stpと水のお届け。

Wメガ、お目出度うございます。
良かったですねえ。
風邪が悪化したら無理せず休んで下さいね。
どうぞお大事に。
アバター
2011/12/25 23:15
Merry X'smas☆
普通が一番^^
今、はまっているのは、はちみつ生姜のど飴です。
栄太郎とか永谷園から出ていて、普通にコンビニで売っているんですが
生姜味ののど飴にはまってしまいました^^
おいしいので、食べてみてください(*^。^*)
アバター
2011/12/25 22:35
happy Christmas♬♪♫

レア手持ちおめでとうございます
羨ましい^^
アバター
2011/12/25 22:31
こんばんは。
メリークリスマスのstpとお水です。
ケーキ沢山食べ過ぎて、ちょっと苦しい。。
アバター
2011/12/25 21:47
少しのんびりしたほうがいいですよ^
自分も明日は^休みで大掃除^
少し今までの^疲れを取って下さい^
アバター
2011/12/25 21:34
✮Merry Ⅹ'mas✮ ヒーノヽー(/≧∀≦)/
アバター
2011/12/25 21:18
今晩は^お疲れ様^
少しは落ち着いたかな^
時間とって^のんびりして下さい
アバター
2011/12/25 20:44
Merry Christmas☆

あと一週間で今年も終わり・・・早いですね><
アバター
2011/12/25 19:36
こんばんは~。

もう日曜が終ってしまうw
アバター
2011/12/25 19:36
法事関係のお務め、お疲れ様でした。
少しゆっくりして下さい。
アバター
2011/12/25 15:41
こんちゃ~

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

楽しく過ごしてね^^
アバター
2011/12/25 15:27
こんにちは。
風邪、お大事にです。
無理せず、休んでくださいね。

青バラ手持ち、おめでとうございます♪

お大事にね。
アバター
2011/12/25 14:33
こんにちは。お久しぶりです^^
メリークリスマス!!

昨日、風邪が少し良くなりました。
お水とstpのお届けです♪ お花がメガ化しますように☆
アバター
2011/12/25 13:42
メリークリスマス^^ほんの気持ちの星☆☆☆☆☆です。

普通が一番
さくら宅は、恐ろしいほどの大出費だ~~~
アバター
2011/12/25 13:40
Merry Christmas☆昨夜は飲みすぎたので今日はお酒を抜きます。
アバター
2011/12/25 12:54
こんにちわぁ^^メリクリっ(*´∇`*)
ワシにはただの土日で、子守ですぅ(@_@;)
アバター
2011/12/25 12:11
メリークリスマス☆彡 シャンパン、いかがですか?

体調、なかなかよくならないみたいで、心配(-_-;)
ホントに巡回は気にしないで、体を休めてねm(__)mm(__)m
どうぞくれぐれもお大事に・・・m(__)m
アバター
2011/12/25 11:55
友申了承ありがとうございます。
アバター
2011/12/25 10:03
おはようございますO(≧∇≦)O
メリークリスマス,,,(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2011/12/25 05:43
Merry⋆Xmas お水とステプのお届けです^^
アバター
2011/12/25 02:34
こんばんは♪
Wメガおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

熱と咳ってしんどいですね(>_<)
巡回は気になさらずゆっくりと休んでくださいね。
体調回復して、元気な新年が迎えられるといいですね☆
アバター
2011/12/25 02:09
真っ赤なお鼻の~、さくらとクリスマスに乾杯~
アバター
2011/12/25 01:06
MerryChristmas☆彡 素敵な一日をお過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ
*:.,.:*:.,.:*すてき&お水のお届けです*:.,.:*:.,.:*
アバター
2011/12/25 00:42
楽しいクリスマスかな?私は夕飯代わりに一人さみしくケーキをwwふぇ~毎年だけどww
ピグ頑張ってる?たのしいよねー^^
アバター
2011/12/25 00:36
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように

MerryChristmas
アバター
2011/12/25 00:13
(^▽^)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★
アバター
2011/12/25 00:08
こんばんは♪

ステキな イブでしたか・・・

まだ 体調が 心配です

無理しないように、ご自愛ください ^ー^
アバター
2011/12/24 23:38
メリークリスマス!
そして、青バラダブルメガおめでとうございます。
アバター
2011/12/24 23:37
こんばんは☆忙しいです。
クリスマスとか…浮かれていられません。
ケーキは食べますけどwww

健康第一!ですよ。
アバター
2011/12/24 23:35
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
お大事に~
アバター
2011/12/24 23:29
手持ち青ばら、素敵です☆
聖夜にぴったりですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
お大事にね、マイペースが一番。しんどい時には無理をしないでね
アバター
2011/12/24 23:03
お大事に

訪問ありがとう

メリークリスマス
アバター
2011/12/24 22:21
大丈夫でしょうか・・・
お大事にね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.