Nicotto Town



残念~。w


昨日からて雨が降っていたので、
今朝は雪が積もっているのではと期待したのですが、
残念ながら積もっていませんでした。w

今年も残り1週間
1年なんてあっと言う間ですね~。
そろそろ大掃除を考えないと。
って、もぅ始めているのが普通かな~。www

アバター
2011/12/26 21:51
ふふふさん
東京は降ったんですね~。
積もらなくて残念でしたね。
大掃除、頑張りましょう。^^
アバター
2011/12/26 21:49
こんばんわ♪

東京も ちらっと 昨夜は ホワイトクリスマス だったと思ったんだけど
会社ででは、気がついた人が居なかった。。。。

大掃除 まだです。

アバター
2011/12/26 19:41
ピンクうさぎ♥さん
これからやりますよね?
アバター
2011/12/26 06:09
大掃除・・・
き、聞こえないふりしていいですか~???
アバター
2011/12/25 23:05
水無月紫苑さん
やればやるだけ、やらなきゃいけないところが。
って、感じなんでしょう。
寒いけど頑張りましょう。^^
アバター
2011/12/25 22:51
大掃除
2歩進んで1歩後退しているみたいで
遅々として進みません~

こちらは雪が舞ってますが
多分積もらないでしょう
てか、積もってくれるな^^;
アバター
2011/12/25 22:25
さっきぃさん
そぅ。残念じゃ。w
アバター
2011/12/25 22:13
\(◎o◎)/!そっかーホワイトXmasじゃない~
アバター
2011/12/25 21:06
コットンさん
大掃除は暖かい春。
いいですね~。
私も賛成です。w
アバター
2011/12/25 21:00
買い替えた家具をどかした為、そこだけ大掃除らしきものをしました~w
めんどくさい場所(外からホースリールで水をかけられない箇所)の窓拭きは、今年も無しみたい…
今日、網戸がボロボロになってるのを発見!来年中には張り替えてもらわないとww
寒いしさぁ~、大掃除は、温かい天気のよい春とかにした方が良いよね~?
アバター
2011/12/25 17:55
ヾ(志^▽^維)さん
早いですよね~。^^
って、何もかも先のばしで、何が忙しいのwww
アバター
2011/12/25 17:50
もう1週間ですか~!なんかはやいですね~!
雨が降りそうだと窓拭きを伸ばし・・・・首と腰が痛いと
床拭きを伸ばし・・・・乾かないからと
換気扇掃除を伸ばしています・・・・
ああ~忙しいw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.