Nicotto Town



夜も更けて・・・

画像

さて、夜も更けてまいりましたので、パーティ会場の方へご案内致しますわ(・ω<)

こちらがパーティ会場ですの♪
シャンパンもお料理もたっぷり用意しましたので、お好きなものを
存分に召し上がれ☆

今年はあたくしの演奏も楽しんで貰おうと思いますわ(✪ω✪)
あたくしはピアノ担当で、チェロはパンプキン王、ベースはドラゴンさんが担当しますわ♪
ハープ奏者がいないので、お客様の中で自信のある方に担当していただきたいわ。

足りないものがあったら、ロボ給仕に言ってくださいな☆
なんでもご用意させていただきますわ(・ω<)






・・・ってことで、こちらがパーティ会場でございますw (΄◔◞౪◟◔`)
ウェルカム・ルームが昼で、寛ぎの時間を楽しんでいただいたら、
夜はこちらでムーディな大人のクリスマスを・・・☆
というコンセプトでしたw

それにしても48縛りはきついねーw
もっと色々仕込んだり、置いたりしたいんだけど、縛りのせいでなかなか・・・(´・ω・`)

まぁ、雰囲気だけでもクリスマスを楽しんでいただけたら幸いでございますw

アバター
2017/10/28 03:07
転載ブログ見つけたw
https://ameblo.jp/namidairo2/
アバター
2014/12/14 03:28
・・・ばかよちゃんの画像が、スマホで見た時も大概だったが、
PCで見たら思ってたよりデカ過ぎてびびったわ!!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

てか、何を今さらメイクのレッスンとか始めちゃってんですか?(΄◉◞౪◟◉‵)
ええ、確かに情けない垂れ眉が普通の眉毛になって、
シミもそれなりに隠せているとは思いますよ?
思いますけど、さすがに 10 歳 以 上 も若返ったとか思えんわ!!(:.;◉;ω;◉;.:)

と言う感想でつw
アバター
2014/08/19 03:59
先日話したゴミ屋敷の番組あったおw
http://dai.ly/x21xu13

お時間のある時にでもどぞーw
アバター
2014/05/17 20:20
謎のお花、アッツ桜(ロードヒポキシス)と似てる気もするんだけど、どうだろう?
品種も色々あるみたいだから、ぐぐって確認してみてくれw
アバター
2014/04/26 05:42
http://archive.today/EnOSZ

これ、2年間の一日かへの様子らしいのだが、
きりかぶケーキ()のナッペが、今より酷い(ノ∀`)www
アバター
2014/04/22 04:43
かよちゃんのかへに行った人のは、おいらも見たwww
まぁ行ってる人も、自宅でお菓子教室をやってるみたいだし、
その時点であれな人なのかも?と思ってしまいまつ(΄◉◞౪◟◉‵)w

てかかよちゃん、今やってるブログより前にも、違うHNでブログやってたみたいだなwww
その頃から酷かったみたいなので、どんなブログだったのか気になってるとこでございますw

そして親方も酷いけど、 ま だ 親方に騙される方がうなずけると思いますたww
アバター
2014/04/18 04:33
たぶん、かるた大会だから視聴期限は無いと思うけど、
もし視聴期限があって、期限内にゆっくり見れないとかの場合は、
おいらが録画しとくから、その時は言ってくれw

※放送終了後、ニコ生マイページのTS予約リストに、視聴期限が表示されて、
  それを過ぎるとプレミアム会員でも見れないのだb
アバター
2014/04/17 05:45
ニコ生で、全日本かるた選手権大会の生中継だって!(*゚∀゚*)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv175680026?ref=top&zroute=index

タイムシフト予約しとけば、いつでも見たい時に見れるはずだから、
見たかったら予約しときなされw
アバター
2014/01/13 23:27
ちょwwwww
某不動産で普通に働いてるだけで、つまらなくなってスレも見てなかったけど、
いつの間にゲーノーの世界wに復帰してんだよwwwwwwwwwwww
こいつは間違いなく油身子だwwwww
アバター
2014/01/11 04:19
なんや、新年早々大変そうだのぅ(´・ω・`)
こちらの事は気にせんと、森ばあちゃんのために、
良いお葬式にしたってなーヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2014/01/06 00:49
『紅蓮の弓矢』のカラオケ画面動画があったおw
(΄◉◞౪◟◉)つhttp://www.youtube.com/watch?v=ZtTm_6wWSK4

これで歌えと言うのは無理があるわ!!(:.;◉;ω;◉;.:)w
アバター
2013/12/27 03:42
某作家さんとこの最新記事の、最後の部分だけ気になるんだけどwww
アバター
2012/04/11 01:00
あーなんか、クソダルくなってきた・・・
1日1回~2回は、式紙飛ばしてくるぉ('A`)
直じゃないからまだマシだけど・・・
10回ぐらい「バカじゃないの!!」て言ってやりたいwww
アバター
2012/04/09 02:50
さて、どう転んでも、「あいうえおは嫌><」て内容を、
式紙に乗せて飛ばしてみたが、どう電気攻撃してくるか・・・(΄◉◞౪◟◉‵)w

そして、最終手段とする女神も決めたよ(照)
きっと、漏れの圧勝だから、みんなたちは心配しなくても、大丈夫だからね!!(笑)
アバター
2012/04/08 05:44
あんなんでAVとかww どこで萌えたらいいのでしょうか?ww
ケンカもあんなんしょっちゅうあったら、ウザーだしw
やっぱりアメピグて、おいらには楽しめそうもございません(ノ∀`)
あw 強いて言えば、アメピグにゆきくんがいるなら始めてもいいぞ(照)

てか、某作家さんは益々イタさに磨きがかかってきてますよねww
ピンクちゃんは無いわーw ピンクちゃんは無いわーw ←大事なことなので(ry
てか、スカウトされたって・・・あのイカストラップでつか?www
もういっその事、大阪にも出展してくれたら、直に見に行けるのになぁw
アバター
2012/04/07 08:51
ゆきくん!さおのために、色々と考えてくれて、ありがとー><w
いざって時は、りえちゃんに相談してみるね☆ミ

それじゃ、自分のメタボパワーを信じて(大照)
行ってきまーすw
アバター
2012/04/06 13:07
うぃうぃw
おいらも、売れるような作品には、ならないと思うわよwwwww

でもぉ、出版wしてくれたら、リアルな評価が貰えるだろうと
wktkしてしまうあてくしは、意地悪でしょか?ww
ま、自費出版でカモられたら、それはそれでwktkしますけどねwww

ゆっきーの本は、マジで実現してほしいがなーw
それこそ、小麦粉騎士団での自費出版しか無理だろな・・・w
アバター
2012/04/05 22:00
ちょwwwwww
某作家さんの出版話、ずっと保留だったとわ(ノ∀`)タハーw

出すなら出してくれ!!! て切に願うのは、おいらだけでしょうか?w
アバター
2012/04/04 01:32
えーとwww
どれも今更紹介されても?な曲ばかりなような?ww

つか親方、ベタベタな曲ばかりで、つまんねぇぇぇぇぇwww
もっとおされでまったりな隠れた名曲でも紹介してみろってんだ!w
アバター
2012/03/30 03:56
カッパ訪問記事は読んだwww
それにしても、相変わらずな部屋だのぅw

ところで、本日はあの某氏がお部屋へ来られましたので、
そろそろ朱夏たんでも召喚してみようかな?て思った時に、
PC復旧でお世話になったお兄様がいらっしゃいまして、
お兄様と入れ替わるように去って行かれますたw

そんな逃げるように(?)去って行かなくても・・・( ゚д゚)
と思ったおいらですたw
アバター
2012/03/29 01:21
・・・で、某作家さんwの日記に、
「おまぃのケコーン式は、ニコ生だぉっぉ(΄◉◞౪◟◉‵)」てコメしてくれるんだよな?ww
アバター
2012/03/28 03:11
ねぇさん・・・おいら、FNOのジョブ服、見れるだけ見たら引退と思ってたんだ・・・・・
60レベで見れるお洋服が、おいらの終着点だと思ってたんだ・・・・・・・・

キャップ開放に合わせて、70レベのお洋服を全ジョブで追加とか・・・(ノД`)シクシク
アバター
2012/03/26 14:16
あかんwww
復活報告日記を書きながら、「ファンや師弟のみんなたち!」て書きそうになってしもたwwwww

ま、子猫ちゃんなら、勝手に脳内変換してくれると思いますが(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2012/03/25 04:24
さて、本日のおいらの日記は・・・w

じゅん、メッセをあげてくれ。
じゅん、声が聞きたい。
非通知でいいから、電話をしてくれ。

みたいなとこかぬーww
アバター
2012/03/23 11:30
・・・徘徊、控えてますよ?w
朱夏たんとことおみっちゃんとこぐらいしか、行ってませんしwww

つか、ちょうど朱夏たんが来た頃、裏で動画見てたw
マイページ開いてたんだけど、回線切れしてたがな(´・ω・`)w

ニコ生なぁw
ゆーすとりーむじゃダメか?
と言われたのだが・・・て事は、放送はおkて事だと思うのwww

あw でも、ゆーすとりーむじゃコメできないから、
ニコ生でよろ(΄◉◞౪◟◉‵)ノ と言っておいたがなbbb

ま、事前の予告は、王子ぃじゃなくても、
某作家さんwが、盛大に教えてくれそうだがなーwww
でも、念のため、また王子ぃと話す機会があれば、言っておくがよろしぃなw
アバター
2012/03/23 04:53
Cコインのレア種のレシピ、たぶん4つで1つ合成できるはずw
(΄◉◞౪◟◉‵)つhttp://wiki.livedoor.jp/rio_nicotto/d/%A5%CB%A5%B3%A5%C3%A4%C8%B9%E7%C0%AE#content_1

てか王子ぃに、結婚式する時は、ニコ生放送よろしく!と言っておいてやったぞwww
ま、相変わらずお元気そうでしたw
アバター
2012/03/22 05:31
やぁ、子猫ちゃん(΄◉◞౪◟◉‵)w

本日の漏れの日記を読んで、

リセットを何度押してもゲームが始まらない!
漏れはグループや組織のやつらに絶対負けない!!
みんなたち!心配しないでね!!

と脳内変換しておいてくれwww
アバター
2012/03/20 05:39
あれを「真似させてもらいます!」な人って、よほど不器用なのか、美的センスが残念な人なのかww
もうね、スマキングテープなんか使わず、普通にかわゆすなシールでも使ってくだしあw て思うのww

つか、撮影者はかなりイタイよなwww
自分の声が入るの、わからんかねぇ???w
それとも何?「オレの声で動画見てる人をシビれさせちゃうぞ(キリッ」て事なのか?ww

それにしても、本日の電波が微弱だったのか、
微妙にすれ違ってしもた(´・ω・`)w ←何か話したそうな人w

ま、本日はもう寝ますので、また後日w
アバター
2012/03/19 22:37
なんてダラダラした動画wwwwwww
周りの声がダダ漏れなのも、いかがなものかとww

つか、写真に文字で説明入れた動画で、十分な気がするのですがw
動画のクオリティもだが、マスキングテープの使い方も、特にすごい事もなく・・・
なんか、見て損した気分だわ('A`)w
アバター
2012/03/19 17:21
お店のお客さんに、おいらの中の【ちはる】のイメージの人がいて、
なんかつい、「もしかして・・・ちはるなのか?(΄◉◞౪◟◉‵)」て言いたくなる衝動がw

・・・いぁ、なんでもない。ただの独り言だ。(大照)
アバター
2012/03/18 00:21
あれぐらいのクオリティがあれば、文句も言いませんww
てか今後、某作家さんの腕が上げるとは思えないのは、おいらだけでしょか?w
今のクオリティのままで、突き進みそうw
アバター
2012/03/15 19:33
をい!某作家さんはどうしたんだ!!
センタリングじゃないから、すご~~~~~~~く違和感なですけどwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/03/15 00:00
うむw どうやらまじっぽいぉ('A`)
とりゃーず、両方の一番最初の日記を確認してみれw
そこからまず飛んでるようだ。。

んで、地震だいじょぶだった?
ま、子猫ちゃんは式神が守ってくれてると思うけどな(΄◉◞౪◟◉‵)w
アバター
2012/03/14 13:19
あるぇ???
前に朱夏たんに教えてもらった、5部編成のサイト、いくつか日記飛んでる?????

おいらがビジョンで見つけたサイトを、なんとなくさかのぼってみると、
読んでない記事がちらほら・・・(:.;◉;ω;◉;.:)

随分読み進んで、2005年に突入したとこだけど、
ちょっと、最初から出直してくるわ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2012/03/14 02:01
うむw
なんと言いますかw
親方がどれだけ思い入れwがあろうとも、新刊撮影で使った物を、
自宅用ならまだしも、プレゼント用に使いまわすのは、いかがなものかとww

「水に流れる優しいティッシュ」みたいなのが、素敵なティッシュとかwww
てか、おいらはお外でどうしてもティッシュが必要になったら、
コンビニで自分で買うティッシュなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(まじで!w)

てか、娘の卒園に、いちいち何か渡さないといけないものなのかね?w
子供がいないから、その辺のお付き合いがわかりませんが、
おいら的感想としてわ、押し付けがましいwww ですたw


あw ちなみにおいらは、女神にはなれませんの(´・ω・`)
オバサンブサイクで除外されちゃうもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
つか、おいらのbetterhalfは、もうすでに見つけてますからw(大照)
アバター
2012/03/13 15:05
連投すまそw

最大凶で、くそわろたwwwww
http://coreblog.org/naming/boys/p_96ea67fe.html
アバター
2012/03/13 14:28
喜べ子猫ちゃん!!!!
漏れの式神が、素晴らしいビジョンをキャッチしてくれたぉ!(大照)w
http://yukimasazabi.seesaa.net/
アバター
2012/03/13 11:46
昨日(今朝?w)言ってたアメブロのとこ、今見てるとこより先が全く無くて、
ぜんぜんダメだった(´・ω・`)w

どこか・・・どこかに続きは無いのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(まじで!!)
アバター
2012/03/13 03:11
・・・・・・・気が付いたら、7月の日記に突入してますたw
てか、教えてもろた日記のコピーサイト、5部で終わりだぉね?
ゆきぺでぃあを覗いてみたら、もっと先がありそうな・・・???

うーむ・・・これでわ不完全燃焼で終わってしまいそうだぬ(´・ω・`)w
アバター
2012/03/11 00:58
息抜き第2弾、ありがとうありがとうw

見てて(聞いてて?w)激しく呆れてしまいますたww
そしてゆっきーも今、不倫?みたいなとこなのでありますwwwww

それにしても、さおりがイイ女過ぎた分、この先どうも期待できなさそうなのが残念だーw
アバター
2012/03/09 02:54
ちょwwwwwwwwww
何このクオリティ!!!!(まじで!)

組織かグループのやつらが、漏れを笑い死にさせるって魂胆だな!!
そうわさせない!!師弟のみんなたち、力を貸してくれ!!!!
アバター
2012/03/05 00:46
やっと兄者からの近況報告のとこまで読めたw
ゆっきーがぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。と思ってても、すぐに帰ってきたゆっきーw ←おいら的にだがww

さて、これからが本番でつね?(΄◉◞౪◟◉‵)w
続きを読んでこようヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/03/04 03:19
ああw
お話した後に、息抜きを見るんじゃなかったwww
せっかく癒してもろたのに(´・ω・`)w

なんだろなw このモヤモヤする感じわwww
このコラボレシピを確り読むと、もっとモヤモヤするんだろうなー('A`)w
アバター
2012/03/01 22:34
漏れに嫉妬するやつの念が、指先に伝わってきたよ。(苦笑)

いぁいぁw
漢字がわかったところは、まだ読めてまてんww

スクロール!スクロール!していく途中で、目につくんだよwwwww
それでわかっただけですからw

つか、ゆきぺでぃあで兄者の項目読んでるから、
なんとなく、流れが把握できてる漏れw
アバター
2012/03/01 16:55
ゆっきー、やはりおいらと同じ学年だったw
こんな事になるなら、北九の友達と連絡を撮り続けておけばよかったー!><w
今となってわ、連絡先がわからんし。。(´・ω・`)

連絡がつくのであれば、とりあえず「小・中・高で【雪柾】て同級生いなかった?」と
訊いてみたくて仕方ないwwww
アバター
2012/02/29 01:28
おkww
んじゃ、需要ができたら、すぐに漏れに連絡してくれ。
強い気持ちで「需要ができた」と言ってくれ。
そしたら、漏れは必ず、じゅんのメッセージを受け取ることができるからw(΄◉◞౪◟◉‵)

てかさwww
お出かけしたいのは確かなんだが、日記を読んだせいで、
激しく天神周辺へ行きたいんですけどwwwwwwwwwwwwwww
リアルタイムじゃないのわ分かってるw
しかし、ゆっきーがじゅんを探して回った順路を辿ってみたいんだwww

つか、ゆっきーてもしかして、同じ年齢なのか?w とか思ってみたりw
過去の福岡友の中に、誰か九大行ってなかったっけな?w とか考えたりww

オイラ('A`)モウダメカモシレンネw


あw
となみに、お出かけ伝言に釣られた方がいらっしゃいますw
これがほんの少しでも、朱夏たんにとっての燃料になってると、嬉しいです(オイw
アバター
2012/02/28 20:39
今はおいらも色々忙しいのでww
需要が出来たときにお願いするよ。ちはるw(΄◉◞౪◟◉‵)

伝言でお出かけしたいって書いてたけど、それに合わせて親方が
巡業してくれたらよかたのに・・・と思ってしまったw
アバター
2012/02/28 03:45
あー!クソwww
ゆっきー話に花咲かせすぎて、聞こうと思ってた事を言い忘れたわ!www

ふぁいあぼーるのサントラがありますが、需要ありまつか?w
ちなみに、お嬢様のステキなポエムが聞けますがw
アバター
2012/02/27 12:05
ゆっきー漫画wwwww
てかw 油タソのイラストは、見た事・・・・・あったっけなぁ?w

なんつーかねw これわ下手ながらに絵を描く者としての見解でつがw
油タソを描いてみる→顔はまぁ描けたなりぃ♪→んじゃ体も・・・→あれ?似てない(´・ω・`)
てなるんだと思うのーw

あの狂った頭身を描こうとすると、描けば描くほどに自分の腕に自信を無くすのだと思われww
どう頑張っても、普通のおばちゃんイラストになるかとw

油タソのグラビア()画像を弄ったりする人は多かったけどなーw
メイクをこうすれば・・・とか、ここのお肉を削ったら・・・みたいなww
しかし、こちらもあの狂った頭身だと、どう頑張ってもおかしくなるばかりですた☆ミ
アバター
2012/02/27 02:24
確かに、油タソの文章は、まぁ普通っちゃ普通だよなwww
あれは、スレに降臨してくれる油タソの身近な人の証言があってこそ、
輝きを増すからなwwwww
例) http://kakonikki.jugem.jp/?eid=322 ※緑文字の注釈みたいなw

てか、ゆっきー日記ですが、読むのは1日1日記でいこうと思うのだw
まとめて読むと、ぼりゅーみー過ぎて、すぐお腹いっぱいになるぉwww
アバター
2012/02/26 05:09
あんなの持ち出しちゃうおまぃにわこれだw
http://yaplog.jp/yui-oosawa/

(≧益≦) ←この顔文字の元となった写メでも、ゆっくり探すといいぉww
アバター
2012/02/26 00:48
【等身大の自分を見れない】のは、ほんとそうだよな~w
自分を過大評価しすぎてたりなw
でも、たま~に【私(僕)て~~だし。。】と自分をけなしちゃう系の事を言ってみたりするけど、
それって決まって【そんな事ないよ!!】て言って欲しいアピールだったりなwww

てか、油タソの「ぽっちゃり系で巨乳なアテクシに皆嫉妬してるんでしょ♪」は、よくスレでも言われてたww
あのアヒル口もキモイが、前髪触りすぎるのもキモイ('A`)w

ゆきぺでぃあは、とりゃーず今、兄者の紹介項目を途中まで読んだw
まだまだ先は長いでつwww ←他作業と平行してやってるw
アバター
2012/02/25 21:11
↓ここの712
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/nanmin/1309573853/

↓こっちは686と801
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/nanmin/1315216275/

① http://kakonikki.jugem.jp/?eid=270  お仕事がんばるんば♪
② http://kakonikki.jugem.jp/?eid=271  喉痛い、熱出た 煎餅しか食べれない
③ http://kakonikki.jugem.jp/?eid=272  私は私らしく(リセット完了) (AAry

以上だけでも、油タソの魅力が満載!(=゚ω゚)ノ
アバター
2012/02/25 05:23
これでおまぃも自分に自信がつくぉ!(=゚ω゚)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm668960
アバター
2012/02/25 02:45
これがおいらの作ったフィギュアだw
http://file.silla.blog.shinobi.jp/figure.JPG
アバター
2012/02/24 23:46
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
URLで予想はしてたが、こんな微妙なイカ焼きまであるとわ思ってませんですたwwww
つか、これならおいらの方が、もっと美味しそうに作れると思いますww

んで、ぽんぽんの病気の方なw
とりゃーずお通じを快適にして過ごす事で、予防(?)になるみたいだから、
まぁお便秘がちなおいらなので、これからピンクの小粒とお友達になってみるぉw
それで回避できるなら、簡単なもんだw
アバター
2012/02/23 00:33
いぁいぁw わざわざURLをありがとwww
いちおうアゴwikiのテンプレ?を一通り見たので、問題無いwwwww

しかし、おいらの懐かしの踊り子さん、おいらが一番最初にヲチしたってのもあるかもだが、
コイツの破壊力に敵うor匹敵する人を、いまだに見た事ないと思うのだw
※最近は、それほどの破壊力は無いようなのが、残念で仕方ないがw

そして、まとめサイトをぐぐったら、踊り子さんの画像が出てきて、
PC前、一人でその破壊力に腹がよじれるかと思ったのであったw


こりゃしばらく、アゴさん(?w)スレにたどり着けないと思われww
アバター
2012/01/03 22:57
>エマたんw
 そこなのかよwww
 でもこの会場はとってもエマせんせに似合うお部屋になったかとw
 (もう無いけどww)

 今年もまったりと好きな部屋を作って、
 妄想ストーリー?w でも展開していこうかと思ってまw

 いつも見てくれてありが㌧ねー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2012/01/03 21:34
48縛りって・・・(*/∇\*)キャっww

もっといろんな縛りがしたいのね?(。≖ิ‿≖ิ)   ヾ(・ω・o) ォィォィ


パンプキン王とドラゴンがしもべになってる感じが素晴らしいww(そこ?w
アバター
2011/12/28 12:22
あなた・・・「やんけ」って^^
関西人のアタクシでも言いませんわよ。

まぁ、「やんけ」の後に「わぁれ~~」を入れたら
スペシャル級でしたけどww
アバター
2011/12/27 20:17
>こぐたん☆
 だよねーww
 特に誰かが用意してくれた料理が、ふんだんにあるとそれだけで幸せになれるww
 なんか、料理いっぱい並べると幸せに感じるのはウチだけじゃなかったのねw( ´艸`)

 こぐたんとこのクリスマスは、スノードームだけやんけww
アバター
2011/12/27 20:15
こんばんは♡
おお、おいしそうな御馳走がテーブルに@@
しかも、雪だるまのスノーボール、いちごちゃんだし@@

ステキな音楽と豪華な食事で、
盛り上がりまくりのパーティ期待ですね(^0^/

ロボ給仕さん~
こっち、お酒たりませんよ~
(豪華パーティっていってるのに、なぜか、忘年会の幹事風)
アバター
2011/12/27 12:20
朱夏タンの家はいつもテーブルにお料理が満載!
って思うのでありましたw
リアでもこんなに美味しそうなお料理が並べてあって食べれたら
それだけで十分幸せなんだけどな~^^
アバター
2011/12/26 15:03
>菜っちん♪
 こっちは一番乗りだったのねww ( ´艸`)
 パーティはぎりぎりまでやってますわw
 
 失礼な!!お嬢様たるもの、ピアノ・バイオリンは当たり前ですわ!ww
 そういう菜っちんは、テーブルの前から離れないんじゃろ?w
 でも、料理いっぱい並べるの楽しいから、いっぱい食べる人がいてほしいわww

 いつも褒めてくれてありが㌧(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/26 13:24

朱夏タン、おいっす★(このブログのコメントは遅くならなかったわよw)

もう、X’mas 終わちゃったけど、まだパーティしてる?ヾ( ̄▽ ̄)

あたくしはピアノ担当← 朱夏タンは、ピアノじゃなくて、鍵盤ハーモニカの間違えじゃろww

まぁ、毎回だけど、朱夏タンの部屋のセンスはお見事だわ★




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.