Nicotto Town


ちょろちの戯言


みなさ~ん、大人のちょろち塾ですよ~~www


どうも、ちょろちです♪www

昨日、アップすべきだった内容ですが

本日は、大人のちょろち塾の日でございます♪www


皆様、準備はバッチリですか??


あと、1時間ちょっとで始まりますので

まだ、準備ができていない方は、急いで用意しましょうね♪www


それでは、またあとでお逢いしましょう♪www

アバター
2011/05/31 22:09
いぇ~い いぇ~~~い♪www
アバター
2011/05/31 05:34
ィェ━━(ノ◕ˇДˇ◕)八(◕ˇДˇ◕)八(◕ˇДˇ◕ )━━ィ
アバター
2009/05/29 22:23
はぁ~~~い♪
わっかりましたぁ~~♪
寝オチしたら、すみませ~~~ん(≧▽≦)♪
アバター
2009/05/29 22:09
ええ、バッチリですよ♪www

もう今日は好きに楽しんでくださいね♪www
アバター
2009/05/29 21:52
塾長さまぁ~~、ぴよ、PCの前で、スタンバっております~~^^
ついでに、もぉ、飲んじゃってます~~^^
こんなんで、行っても、良いんでしょぉかぁ~~^^
因みに、打ち間違いが、いつもよりUPしております~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.