Nicotto Town



国際的カエルを見た


本日釣り場で雨にうたれながら
ぼーーっと立っていたのですが、
お揃いのカエルさん2人組を見ました。

それ自体は別になんという事もない風景・・・。
たまにサークルさんなのか、
10人以上並んでお話してる光景も見ますしね。

しかしオイラが驚いたのはそこじゃなくて、
漢字で話してたから(゚д゚;)

いや、日本人だけのゲームとは思ってなかったけど、
目の前で
「姐姐」とか
「即是如何」とかやりとりしてるのを見ると
なんだか国際的だなぁとか一人感慨に耽ったぐらいにしてw

持ち物までギター片手にラブレターを携えたカエルさん2匹は
なんだか楽しそうでありました(´∇`)

・・・まぁオンゲやってる人にとっては
不思議でも何でもないんでしょうが、ウチ的にはちょっぴり
驚いたんだぉー☆というお話でしたw

アバター
2009/05/30 20:23
ぉお!!(゚ω゚屮)屮
ちょっとだけおまいを見直したぞww

つか向こうのオンゲどうなってんのw?
放置プレイw( ´艸`)?

それともお得意の同時プレイでつかw?
アバター
2009/05/30 19:58
因為在互聯網上在玩
那樣的事看
見很好地也種種的言詞

まぁ驚く事もないでしょう(^。^)y-.。o○
某オンゲげーじんの友録居ますしネ
アバター
2009/05/30 14:55
おんちゃww
今日も色々と間違った発言ありがとうw(ノ∀`)

ルーは今日も出かけるっつーのに、ここでまったり遊んでやがりましたw
もっとちゃんと寝るように指導してくだしあw
アバター
2009/05/30 06:41
色即是空!!

|Д゚)ジー … |)彡 サッ



| ´ω`)r" 俺を守って守護〇てーーーーん♪. (ON魂のソフラン第13章より抜粋)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.