Nicotto Town



おわり よければ。。。


ことしは びょうきのとしだったので
たいへん だったの だけれど
「ことしは いい いちねんだった?」って きかれたら
「うん。けっこう いい いちねんだったよ」って こたえそうです。。。

もちろん まわりのひとに いっぱい しんぱいかけたし
メメも いっぱい いたいおもいもしたけれど
でも、そういう がけっぷちに たったとき
こえを かけてくれるひと
はげましてくれるひとに きがつけた いちねんだったとも いえるから。。

ことしは かんしゃ かんしゃの いちねんでした。。。
とんがっていた じぶん
カリカリしていた じぶんも
こころの おくに いたけれど
なんだか ふかい もりを ぬけたみたいに
まわりの けしきが みえるようにも なったみたいです。。。

この きもちを わすれずに
らいねんも わらって いたいなぁ。。。

なかよく してくださっている ニコタの みなさーん。
ほんとうに いつも どうも ありがと。。
ことしも あと わずか。。。
らいねんも なかよく してくださいね。。。

アバター
2011/12/28 22:06
今年はメメさんには辛い事があったけど、
よく頑張ったし、その心意気も大したものです。
今も疲れていると思うけど、何事も前向きな生き方には
本当にこちらが、力づけられる気持ですよ、

来年はいい年になります様に、皆心から祈ってます。
アバター
2011/12/27 22:42
ようは気のみちようなのかな~。
よかったと思えることが大事です。
そんなメメさんに来年はよいことがありますように・・・。
アバター
2011/12/27 21:14
( ゜▽゜)/コンバンハ
メメさんもいろいろ遇ったよねぇ?
日本でも 東日本の大災害とか
放射能汚染とか超円高とか
世界的にはギリシャとかヨーロッパの経済の行き詰まり
いろいろ遇ったけどやっぱり明るい話題っていいかも・・・
我がコンサドーレが4年ぶりにJ1復帰とかwww
金正日の死亡により北が動揺してるとか・・・
また来年の目標とか 考えないと…
来年もヨロシクネ!!
アバター
2011/12/27 19:52
今年はいろいろと世界的にもありましたが、このまま終われたら
私も個人的には良い一年だったかな?と思います。
メメさんも病気なさったものの見事快癒なさって、目標もたくさんですし、来年もいい年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/27 06:07
前向きになれるって、どんな状況でも、
とっても大切なこと・・・(*^^*)
私も、メメさんを見習って、
深い森を抜け出るための
マイペースのお散歩を
心がけたいと思います♪
アバター
2011/12/27 00:17
こちらこそよろしくお願いいたします~♥

ホント身の回りにいる人々に支えられて生きてますよネ。
忘れちゃいかんのです。が、時々忘れます(-_-;)

感謝感謝。

アバター
2011/12/26 23:53
大変な試練でしたね。
でもその分来年はいいことがありますよ。
メメさんの明るく前向きなコメントで元気になります。
アバター
2011/12/26 22:56
すべてよし!
メメちゃんの笑顔が浮かびます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.