Nicotto Town


クルーソー


心の棘


昨夜の、
『クリスマスの約束』
結局、時間どおり、観てしまいました。

只今、
少々、目が、しぶしぶしています。

やっぱり、見ごたえ、ありました。

小田和正さんの、ひょうひょうとした、司会
自然体が、良いですね。

『スキマスイッチ』の、大橋卓弥さんも良かったな。

圧巻は、後半20数名による
30分近いメドレーが、有るんですが
半分以上は、私の全く知らない、曲ばかりでした。

ウーン
段々、時代から
取り残されて、行くんですね・・・



『サイレント・イヴ』
これは、はまってますから
カラオケまで行きますよ。

しかし、覚える頃には
また、「ふるーい」って、言われるんじゃ、無いかな

これ、けっこう、私の胸に
小さな棘となって、刺さったままなんですよ・・・

アバター
2011/12/28 14:40
『サイレント・イヴ』
これは、マスターして
従姉妹達に、一泡ふかせて、やりたいのですが
今度、いつ会えるか、分かりません。

夏だったら
また、ズレそうです。
アバター
2011/12/27 23:21
あはは^^
ふるーい というより
オヤジギャグに近いですねww
わたし そういうギャグが結構好きなんですよ(*≧m≦*)
一人でケラケラ笑っちゃいます (汗
『サイレント・イヴ』は冬には必ず出番が来ますので
いつの時代でも 古くないと思います(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/12/27 22:47
ありがとうございます。
これからは、演歌に走るか

P.S.
キョンキョンの歌
ストレートの豪速球ですね
「伴宙太」でも受け止められません
(「巨人の星」のキャッチャーです。こういう例えをするから、「ふるーい」)
私なら、ノックアウトです。
アバター
2011/12/27 21:50
古くて上等!!ですよ^^
棘は抜けば 大丈夫ですよ(✿◡‿◡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.