Nicotto Town


人生どんぶり勘定


3倍タイムなのに(>_<)

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
261
2009/05/29 22:54

お腹がすいてヘナヘナです(´・ω・`)

せっかくの3倍タイムですが この辺でストップ・・・。


ご飯食べて お風呂入ってから帰ってきまーーす♪
では~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2009/05/30 05:06
tkwさん: さすが この時間でも起きてらっしゃる(^◇^)私もだけど・・・

       食事のあとの睡魔は敵ですな^^;;
       何度いらんパスをしたことか(‐ω‐;)

      今回のガチャでは てんとうむしピアスの呪いにかかり始めました。
      目玉はスリッパしか出てませんが なーにまだまだ時間はあるさww

       あぁ 朝日がまぶしい・・・・・(*´∀`*)
アバター
2009/05/30 04:58
りな^^さん: そう この巨大なおにぎりは私の夜食ザンス♪
         食べても食べても 具が出てこねーーー!

        今 くまみみGETに挑戦中♪
        はたして結果はいかに・・・・!? 次号を待て!(笑)
アバター
2009/05/30 04:16
3倍タイム開始前にはしっかり食べておきます
…が、たまに眠くなるという罠もw
でも終了後、日付変わると目が冴えて元気いっぱい!
こんな時間でもまだまだ元気!
アバター
2009/05/30 02:08
まさか・・・この大きなオニギリを1人で・・・?
なぁ~んちってw
ブログにコメントありがとう^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.