Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


クリスマスの残り香?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+192

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.54cm
キンギョ(黒)
1
13.23cm
ブルーギル
1
16.32cm
オイカワ
2
15.77cm
ニゴイ
1
44.70cm
ギンブナ
1
24.82cm
ヘラブナ
1
32.53cm
ブラックバス
1
40.23cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
ヤマメ
2
25.24cm
イワナ
1
30.38cm
アユ
2
20.21cm
タニシ
2
4.43cm
ハクレン
1
83.48cm
スノー金魚
1
13.99cm
2011/12/28 06:45

日付は変わって28日、水曜日。

先週のレア魚は無理かと思っていましたが、なんと連れてしまいました^^

カワイイ姿に感激です~^^

先週は忙しくて、釣りは一度しかできませんでした。。

それなのに、なんとランクインのお知らせが!
それにおどろき、寝落ちしてしまった明け方に釣りにチャレンジ。

そして、レア魚もゲットというラッキーローテーション~^0^

スノー金魚、カワイイですね^^

今週のレアはタツノオトシゴということで、縁起ははなはだよろしそうですが、
個人的にはスノー金魚のほうがうれしいです♪

気がつけば、クリスマスのイベントは終わっていて、知らないうちにお正月パターンに^^;
これからイベント内容を確認して、追いつかなければ^^

みなさまへの訪問も、これからうかがう予定でおります^^
訪問できない間にも、励ましのコメントや水遣りをありがとうございました^^


アバター
2011/12/29 05:39
かわいいスノー金魚、ゲットおめでとう!!!

辰年のアイドルはやっぱりタツノオトシゴなのかなぁ・・・落とし子のままの一生でいいのかなぁ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.