Nicotto Town


人生どんぶり勘定


貯金に励まなくては!


6月のアイテムがヤバイくらい好みです❤゜*。:゜+(人*´∀`)

Pコインものと お部屋アイテムはいいとして
無料コインの服、いくらなんでしょう・・・・。

きぐるみみたいに5000はカンベンしてほしいなぁ(>_<)



6月は きっとタウンもドレス姿のお姉ちゃんで華やかになるんでしょうなぁ♪
ええこっちゃ❤



あとはねー・・・なんかあったかなー・・・


そろそろ5月も終わるので フリマ用に限定アイテム買っておこうかな。

アフロとか・・・アフロとか・・・あとアフロとか・・・(笑)



欲しがる人いるのか・・・?(;´∀`)

アバター
2009/05/31 04:04
tkwさん: あら くまみみに気づいちゃいました?いやぁ まいったなぁ~❤
       Pコの髪型出品したら来ました♪ 髪型強いです!

       ユニクロ化ですか・・・よし さあ ご一緒に! いや本気で思いますねw

       数時間しかないんですよね(>_<)
       アフロどうしよう アフロ・・・←アフロで悩み過ぎ

       ヒョウ柄は昨日4枚出ました・・・・・・▄█▀█● 一気に出ないで・・・・
       いまだに目玉はスリッパしか出てません。
       ・・・・が、まだ始まったばっかりですしね 気長に・・・できるかな~(;´∀`)
アバター
2009/05/31 03:44
ニコリーナ定番品の充実を訴えるユニクロ化促進キャンペーン地道に展開中
さあご一緒に!
いやほんと、Pショップ品より使いやすそうなのに色が好みじゃないとか多すぎw
あと数時間のうちに5月限定品は最終決断しなきゃいけないので壮絶に悩んでます
アフロ、見送ったけどやっぱり欲しくなる人を狙(略)

エンジェルガールはいつも通り3500と見てます
でも小物が今月より高くなる気がするんですよね…
釣り派は稼いでも稼いでも追いつかないよー!

青ガチャ、まず券の呪いは標準装備ですが次点バンソウコウ…要らん!
なんか出てないのあったら声かけてくださいねー
ayaさん他力コンプ派とのことですしw
ヒョウ柄・さざ波・時計・白靴下は在庫取り揃えております

って、くまみみついてる…!おめでとうございますー
アバター
2009/05/30 21:48
舞衣さん: いやいや そんなことないです^^ ありがたいですよ♪

       カエルのきぐるみ買った時は 残り20コインになって泣いたなぁ・・・(T_T)

       しかしPコインアイテムは次々と増えるのに 二コリーナ品はまったく増えないって
       なんか おかしくないですかね~(´・ω・`)

      また何かこっそりと送りつけるかもしれませんよ・・・フフフ・・・・( ´艸`)
アバター
2009/05/30 19:06
またまた5000とか、、もう無理ですよぉ><
本当に勘弁してください!って感じですww

でも、来月のアイテムは本当にかわいい・・・・・・・・。

舞衣もayaさんに支援はできることはしますね♪

ほんのちょっとでもお役に立てれば・・・。。。
なんて、全然たたないと思うけど・・・(汗
アバター
2009/05/30 15:43
みずなさん: いらっしゃい 夜更かしの世界へ゜*。:゜+(人*´∀`)

         きぐるみじゃないから3500だと・・・・・思いたい(;´∀`)頼むよ・・・
         あと お部屋アイテムのウェディングケーキも欲しいな~♪

         3倍タイムの時は大抵半分寝てるので 気付かずパスを3回しちゃったりしてますw
         せっかくの週末、どうぶつからまきあげましょう❤
アバター
2009/05/30 15:34
りな^^さん: ウハハハ 買わされたかww オッチャンさんナイス!^^
        ほんとにアフロは買いなのか!? 買って後悔しないのか!?

        私は 一足お先に改装しちゃったから もう無駄遣いできまへん(T_T)

        そういえば りなさんのお部屋って入ったことないな・・・
        行くか 不法侵入・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/05/30 15:28
はるぴん☆さん: 夜遊び女王様❤^m^

            本当は予備を買った方がいいんだろうけど そんなコインナッシング・・・(T_T)
            黒ガチャの目玉は予備があるけど まだまだ「フリマ不可」だし。

            ひそかに狙ってるゴシックコーデはいつになるのかしらねぇ・・・・(;´∀`)
            一緒に貯金がんばりましょー♪
アバター
2009/05/30 09:45
来月の限定服5000コインだったら(/_;)しくしく
なかなか3倍タイムの時に出来ないんだよねw
今日から夜更かしっ子になりなす( ´艸`)
アバター
2009/05/30 08:05
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \アフロw
家のオッチャンはアフロが来るってwww
買いだってwwwwww
買わされた・・・il||li _| ̄|○ il||li
ヤジマ美容院・・・・。

5000コインとかじゃ辛いね><
アバアイテムの欲しかった物がそろったら次は部屋のアイテムで
ド~~~ンと使って改装しようかと思ってたのに^^;;;;
またまた改装は夢のまた夢~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・
アバター
2009/05/30 06:47
カエル予備買って、夜遊びばっかで3倍イベじぇんじぇんやってないよー(T_T)

お部屋も替えられんし 超ボンビーな女王ちゃまです・・・ぁぃ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.