Nicotto Town



ルビィへの伝言板 ⑯


前のが終わったらこちらにお願いします(o^─^o)ニコッ

やっとバイト先の大掃除が終わり、明日から家の大掃除です

仕事納めはしたものの、まだ呼び出しがかかるかも・・・

2日間の大掃除でくたくただから、もうお休みにしてほしいな^^


今年の年末は年賀状も書いてはいけないし

おせち料理もだめらしい・・・

だから大掃除が終わったら、やっとのんびりできそう^^

せっかく始めたゼルダも全くする時間がなくそのまま・・・

このお正月にはちょっとは時間ができそう^^


今回の新作の着物・・・ステキですね^^

1着はお友達がプレしてくれた青い着物

これにはホントびっくりした・・・((´∀`*))

予告がなかったから、考えもしてなかった・・・

すごく嬉しかったです^^どうもありがと(o^─^o)ニコッ


他に黒い振袖と今日のミニを買ったけど・・・また買っちゃうかもw

ガーデニングは門松になりましたね^^

最近ミラクルから縁遠いからムリだと思うけど

3色そろったらいいな(o^─^o)ニコッ


年末でみなさん忙しいでしょうね^^

どうぞ風邪ひかないように、楽しいお正月が迎えられますように^^



アバター
2012/01/02 00:40
1日にブログ書き込みしてくれた欄より訪問ステプと水撒き参り支援づら。
アバター
2012/01/01 23:07
無事(?)戻りましたw

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/01 22:22
そうでしたね、失礼しました。
今年もよろしくお願いします。。。
アバター
2012/01/01 20:50
ごめんなさい
喪中である事を、迂闊にも忘れて年賀の挨拶を書き込みました事を
お詫びいたします。m(__)m
アバター
2012/01/01 19:42
体調はどうでうか?
無理しないでくださいね。

本年もよろしくお願いします(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/01/01 17:09
新年あけましておめでとうございます♥゙

今年も良い年でありますように♡゙

ⓈⓉⓅとお水ㆀのお届けです❤゙
アバター
2012/01/01 14:15
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/01/01 13:19
あけまして おめでとうございます✿
今年もよろしくお願いします♪

金の門松!!Σ(゜□゜;)

すごいです~~♪ さすがルビィさん(≧ω≦)b
新年早々縁起がいいですね
たくさんの良い事がルビィさんに訪れますよ~
アバター
2012/01/01 11:45
************

✿Happy New Year✿

Stpとお水デス!

素敵な年になりますように!

よろしくお願いしますノ

************
アバター
2012/01/01 11:44
あけましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/01/01 10:41
おはようございます ^^
今年も、仲良くしてください♪
よろしくお願い致します~
アバター
2012/01/01 09:27
新年を 迎え、お体いかがでしょうか?

ことしも、どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2012/01/01 04:37
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 04:04
あけましておめでとう(ˇ◡ˇ✿)
今年もよろしくね♡
ルビィさんにとって 素晴らしい1年になりますように☆彡

アバター
2012/01/01 01:29
こんばんわあ^^明けましておめでとう^^今年もよろしくぅ^^
アバター
2012/01/01 01:18
あけましておめでとうございます。新年初支援です。

今年もよろしくお願いします( ´∀`)ノ
アバター
2012/01/01 01:17
明けましておめでとうございます♡ 
おとそをお持ちしましたので、
お酌させてくださいね♡(*´∇`*)♡
アバター
2012/01/01 01:07
12月31日ブログに書き込んでくれた欄より訪問、メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/01 00:33
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします♬♪♫
アバター
2011/12/31 23:50
ぎりぎり今年最後の訪問です^^;
仲良くしてくださってありがとうございました♪
アバター
2011/12/31 23:27
こんばんはぁ~ヾ('ω'*)ノ

あと少しで新年ですねぇ!
来年もどうぞよろしくです♪
アバター
2011/12/31 22:14
こんばんは。今年は色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^

お体 大事にしてくださいね。

良いお年を。。
アバター
2011/12/31 21:52
ランダム訪問3235人目です 良いお年をお迎えください
アバター
2011/12/31 21:42
紅白観ながら、今年最後のステプ&お水巡回ですー!

良いお年を!☆
アバター
2011/12/31 21:37
今年はお世話になり ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/31 20:28
こちらこそありがとうございました^^★

来年もよろしくです★
アバター
2011/12/31 20:22
今年は楽しい思い出を沢山有難うございました
来年もよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/12/31 20:06
今年はお世話になりました。ありがとうございました。
今年は大変な一年であったと思いますが、
是非良いお年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 19:48
ブルーの着物に反応!!可愛い(●^o^●)
体調は、どうですか?
アバター
2011/12/31 19:25
こんばんは~お返しの支援とステプです♪
今年は大変お世話になりました~来年もよろしくお願いします(^^)/ 
ゆっくりお休みください~
アバター
2011/12/31 18:56
今年最後のご挨拶^^
出逢いにアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

来年も宜しくお願いします^^
良いお年を♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/12/31 18:38
今年は本当にありがと~^^なんとなくいる私にお付き合いくださいまして感謝です。
来年もよろしくねー
アバター
2011/12/31 18:34
今年一年、いろいろとありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2011/12/31 18:06
私も今年最後の巡回デスb

来年も宜しくお願いします!
アバター
2011/12/31 17:46
♥゚+。⌒Y2011年はお世話になりました✿ 2012年もよろしくお願いしますY⌒。+゚♥

今年はルビィさんに出会えてとっても嬉しい年でした(´艸`) 
ルビィさんからプレしてもらった時はホントびっくりでした!!
こんなに優しい人がいるのかと…
でもすごく嬉しかったので、わたしもちょっとですが真似しちゃったりしてますw
相手の人が喜んでくれると幸せな気持ちになりますね(♡゚◡◡゚♡)
こんな胡桃ですが来年もよろしくですヽ(≧∀≦)ノ♬
アバター
2011/12/31 17:34
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 17:05
今年はありがとう!良いお年をお迎えください!
アバター
2011/12/31 16:09
今年は大変お世話になりありがとうございました^^ 
来年もよろしくしくお願いします♪ 
良いお年を~
アバター
2011/12/31 15:49
今日は大晦日ですよ!
明日から新年ですよ~え?まだ気付かない?
お年玉、ちょーだいよぉ~!!銭ゲバこむぎより
アバター
2011/12/31 15:43
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/31 13:49
来年もヨロシクお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2011/12/31 13:02
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/12/31 12:51
こんにちは。今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
お水のお届けですo(*'▽'*)/
アバター
2011/12/31 12:34
おはよう
今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いします
アバター
2011/12/31 12:31
こんにちわ^^
今年はお世話になりましたぁ。来年もよろしくです。
今日も明日も仕事やぞっ(*`Д’)凸
アバター
2011/12/31 12:12
こんにちは。
長野から帰ってきました(^^)
今夜は、年越しそばですね。
良い、お年を。
アバター
2011/12/31 09:29
お水とステプのお届けです^^
良いお年を・・・
アバター
2011/12/31 03:43
こんばんは。
ブルーの着物が好みだよ。

今年は、お世話になりました。来年も、宜しくお願いします。
アバター
2011/12/31 03:41
あはは^^

大掃除はめんどうだからしなくてよしっ★www

ちゃまは今日かる~~~く掃除したよ~ww

31日いいことばかりで年を越したいね^^★

今年はありがとう^^ 来年も仲良くしてください^^★w
アバター
2011/12/31 02:35
こんばんは☆彡
今年はお世話になり、有難うございました。来年も宜しくお願いしますm(__)m

よいお年を~(^^)/~~~
アバター
2011/12/31 01:42
こんばんは^^
昨日は会社の大掃除&納会で疲れてしまい、家に帰って爆睡^^
自宅の大掃除&年賀状書きはまだこれからです。。。あと1日、頑張ろうと^^
ルビィさんと知り合えて幸せです❤出会えたことに感謝♪
よいお年をお迎えくださいね~♪
そして、来年も仲良くしてくださいね(●^o^●)
アバター
2011/12/31 01:42
コンバン㍗♪ヽ( '∀≦●)ノ))今年もあと1日。
お付き合い頂いて(○´U`p)qありがとぅ♪
お友達になれてとても嬉しかったです(*^_^*)
よいお年を~o(*≧ω≦*)o
アバター
2011/12/31 00:26
こんばんは☆(o'v')・.。*良いお年をお過ごし下さい☆彡*。.・('v'o)
アバター
2011/12/31 00:18
こんばんは~、ついに大晦日ですね!

ルビィさんも楽しいお正月が迎えられますよ~に☆
アバター
2011/12/30 23:10
家の大掃除は終わりましたよ。

良いお年を、来年も宜しく。
アバター
2011/12/30 23:09
こんばんは(*´∇`)ノ

大掃除お疲れ様∑(。>д<。)ゞ
アバター
2011/12/30 22:10
こんばんは。stpとお水のお届けです。
自分は今日、出しっぱなしだったクリスマスツリーを片付けました。
これにて大掃除完了!

こんなんじゃだめ? (^^;
アバター
2011/12/30 22:10
ばんちゃ~

今年は色々お世話になりました

本当にありがとね^^

来年もよろしく~
アバター
2011/12/30 22:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
買出しで一日終わりました。^^;
お掃除お疲れ様です。
アバター
2011/12/30 21:58
こんばんは^^
今年最後の訪問です。
お世話になりました。来年もよろしくね(^―^)
アバター
2011/12/30 21:48
多分今年最後のstpと水のお届け。
良いお年をお迎え下さい。来年もどうぞ宜しく。^ ^
アバター
2011/12/30 21:18
今晩は、仕事もようやく今日で終わり^
大掃除終わりましたか^
身体を休ませて^のんびりして下さい
自分は2日から仕事なので
新年そうそう頑張りますわ^
アバター
2011/12/30 20:21
こんばんゎ♬  お水とstpどうぞ(๑・ω・)ノㆀ
アバター
2011/12/30 19:50
はぃ
アバター
2011/12/30 19:19
こんばんは♪
ブログの着物ドレス
ルビィさんに似合ってて、とっても可愛い♪

大掃除は終わりましたか?
私は‥小掃除になっちゃいましたww(^_^;)
アバター
2011/12/30 18:39
こんばんは ^^
よい年末を迎えられますように
アバター
2011/12/30 16:26
こんにちは!大掃除じゃなくて小掃除になりました~ ^^’

お疲れなんですね~
ゆっくり休んでくださいね!!
アバター
2011/12/30 14:19
こんにちは。
今年はニコタを始めて生活のリズムが変わりました。
ルビィさんに出会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2011/12/30 14:14
こんにちは。
今日は風が強くて、雪がちらついています(>_<)
いつも不定期訪問ですみません。
ルビィさんのおかげでとても良い年になりました(*^_^*)
来年も不定期訪問になりますが、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/12/30 13:32
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2011/12/30 12:21
年越し蕎麦、何食べる?どん兵衛?赤いキツネ?みだらなタヌキ?
アバター
2011/12/30 11:58
+゜▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁゜+

お」友」達」限」定」訪」問」だ」ぉ」♥゛」


S」t」p」とお」水」presentだぉ!


これからも仲良くしてください><*

+゜▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁゜+
アバター
2011/12/30 11:20
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
アバター
2011/12/30 05:39
おはようございます^^早朝にお水とステプの配達に来ました(^-^)
良いお年を^^
アバター
2011/12/30 01:41
こんばんは☆彡 深夜の巡回です♪ お水&ステプ、ぽちっ。 ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

テーブルセットGET、おめでと♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ(←ライフネタだよね!?)
オババは、案山子GETしたので、これであとは、不足アイテムの補充ができるよ~。ホッ(^。^)
アバター
2011/12/30 00:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今年最後の訪問です✿良いお年を(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/12/30 00:14
こんばんは^^
私は明日が仕事納めです。
年賀状もお掃除も新年を迎える準備はこれからです^^
もうひと頑張りしなきゃ(#^.^#)
アバター
2011/12/29 23:56
こんばんは^^
私も、明日は朝から大掃除!
嫌だなー寒いなー・・・と今から気が重い。。
普段サボっているのが、ひびいてます^^;
ルビィさんも、掃除はほどほどに・・・身体を休めて、良いお年取りを♪
アバター
2011/12/29 23:39
こんばんは~ 

お正月は直ぐそこ!
なのに色々と終わって無い事が・・・Σ
アバター
2011/12/29 23:11
こんばんゎ|電柱|・ω・)ノ ⓈⓉⓅと水やりです⌒。+゚♥
着物どっちも似合ってますぅ(。◠ ◡ ◠。) 
アバター
2011/12/29 22:59
こんばんわぁ^^

最後の休日からただいま帰りましたwww

大掃除は無事おわりましたかぁ??^^
アバター
2011/12/29 22:37
今晩は、明日仕事が終わります
ゆっくり休んでください^
お疲れ様^
アバター
2011/12/29 22:25
こんばんは。stpとお水のお届けです。
今日は少し二日酔いで、自宅でゴロゴロしていました。
大掃除もしたかったけど、明日にもちこしです。
アバター
2011/12/29 22:17
駆け足巡回で失礼します。
stpと水のお届けです。
アバター
2011/12/29 21:21
こんばんは☆駆け足訪問スミマセン ><
アバター
2011/12/29 19:38
こんばんは(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
アバター
2011/12/29 18:07
新作限定アイテムの着物可愛いですよね♪
迷っちゃいますw(≧∀≦)

ウチは まだクリスマスツリーは出しっぱなし
年賀状も書いてないww
大掃除も お正月の買い出しもまだなんです・・・(>_<) ヤバいww!!

ルビィさんも体調に気をつけて
のんびりした新年が迎えられますようにღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/12/29 16:21
(。・ω・。)ノコンニチハ 大掃除もしないでゴロゴロしてます~
アバター
2011/12/29 15:39
こんにちは~。

娘にイタイ格好と言われましたw
アバター
2011/12/29 13:05
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2011/12/29 11:33
やっぱり、ミニの着ものよりこっちの方が似合ってると思います。
って、個人的好みを言ってしまいました。^_^;
年末年始は、インや巡回が不定期になります。ご容赦願います。<m(__)m>
アバター
2011/12/29 11:20
青バラ1つメガ化しました(^-^✿)
収獲時に、また青バラの種を拾いました
ありがとう♪
青バラメガ化は久々です
メガ青バラ鉢植えは完成済なのです

アバター
2011/12/29 10:41
私もテーブルセットまだあけらめてないwwあと数枚の新芽が急にでないww
チャノキは私はたぶん処分するwww
アバター
2011/12/29 08:49
おはようございます♪ 大掃除もロクにしてないまま、美容院へ行くオババです; 高速で失礼っ;
アバター
2011/12/29 07:03
 ̄O ̄)ノオハ

昨日は体調不良で寝込んでたよ・・・
年末年始姪っ子に会うために体調整えなきゃ

ああなんでこんな体弱いんだろ><
アバター
2011/12/29 02:32
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
今回の1月限定可愛いですよね❤
Pコに限りがあるから、2弾とか見てからお買いもの
しようと考えてます(*^_^*)

ゆっくりできるお正月が来るといいですね☆
アバター
2011/12/29 00:55
こんばんは☆
白薔薇を収獲したら青バラの種を1度に2つ拾いました(*^▽^*)
まだ青バラのメガ手持ちありません。
そのために植えました。。。羨ましいです
アバター
2011/12/29 00:34
こんばんわ~(^o^)

ほんとに掃除ばかりですねぇww

年末くらいだらだらしたいものですが。。。
やっぱりだらだらは年始にお預けなんですねぇ。。。www

仕事でも家でも大掃除。。。

でも!!明日は今年最後の休みなので今年最後のだらだら実行します^^wwww

深夜の訪問失礼しました(*^_^*)
アバター
2011/12/28 23:55
ミニスカ好きですが、和装はミニより落ち着いた色の普通丈のお着物が好きですね。
おっさん的には、^_^;
アバター
2011/12/28 23:32
大掃除と仕事納め、おつかれさまでした。
門松に水やりです。
そうですか、おせちもダメなんですね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.