Nicotto Town


ちょろちの戯言


大人のちょろち塾は楽しんでいただけましたか??

画像

はい、ど~も~ちょろちです♪www

皆様、楽しんでいただけましたか??


二日酔いとかは大丈夫ですか??

これだけの人数があつまると

リアルな飲み会なら、一人くらいは

『マーライオン』

したのではないかと思います♪www




『マーライオン』で思い出したのですが


まだ、私がうぶだった頃

友達と飲みに行きました♪www



友達は、調子に乗りすぎて飲みすぎてグテングテンに・・・

とりあえず、彼を他のメンバーに任せて

タクシーでも拾おうかな~と、外に・・・

すると、その瞬間!!

階段の上から

ウォエ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

という音とともに

大量の鉄砲水が・・・






ぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





少々、お待ちください。








え~、ただいま

不適切な内容が含まれていたことを

ココにお詫び申し上げます♪www



それでは、また♪www





今回の参加メンバーは♪

ちょろち ひろしちゃん サム猫さん コメィ Piyoさん KEITOさん
Dちゃん お月さん まっき~ペンさん 
                               でした♪www

アバター
2009/08/24 22:47
また、懐かしい記事にコメントありがとうございます♪www

そんなものですよ♪ww

それと、扱いが難しいものですからね・・・

御自身のためにどうぞ♪www
アバター
2009/08/24 22:43
あ~、懐かしい♪w

なにげ、程よい下ネタに皆さん食いつくもんなんですね♪www
勉強になります♪www(僕もまんまと食いつきましたけどwww)

☆★☆★巧詐は拙生に如かず★☆★☆

覚えたけど、扱い方がわかりません♪www
アバター
2009/06/01 07:15
マーライオン・・・

なんて素敵な言葉なんでしょうね♪www

みんなの心を、一つにするとは・・・www
アバター
2009/06/01 00:20
そう言えば、小学校にいた頃、担任がスーツ姿の時に

児童A(注:僕じゃないですよ♪)「先生・・・ちょっと気持ちわ・・ヴォぴ~~~~~」
児童(A以外、僕を含む)「きゃ~♪(がやがや)」
翌日・・・
先生「昨日ジャージだったら良かったんだけどスーツにだったからなぁ!」

と、普通にみんなの前で行ってましたね♪・・・・以上、マーライオン話でした
って、みんなのコメントがマーライオン寄りですねwww     それでは<(_ _)>
アバター
2009/05/31 07:47
わたしは、隣で寝ている方にかけられたことがありますよ♪www
って、笑えない・・・どんまい。

次回のちょろち塾も、
楽しい会にできるように、頑張りたいと思います♪www
アバター
2009/05/30 23:54
昨日はお疲れさまです♪

自分は介抱してると腕にマーライオンされた事があります・・・w

次回のちょろち塾も期待しています^^
アバター
2009/05/30 22:04
二日酔いではないということを聞き
安心しました♪www

初めての飲み会でしたので、どうなるかと思いましたが
うまくいったみたいですね♪www

ちなみ、マーライオン攻撃は紙一重でかわしたのですが
そのあと、いろいろと大変な事がおきまして・・・本当にドンマイでした♪www

次回は、ぽぷ嬢も参加できるような会にしますので
楽しみにしてくださいね♪www
アバター
2009/05/30 21:37
吐けば又飲めますからね♪www

昨日はとても楽しかったです。

酔っ払って無礼な事をしていなければ良いのですが…
「も~、酔っ払いさん❤」と笑って許して下さい。
お願いですから…
アバター
2009/05/30 21:16
階段の上から、マーライオン!(≧m≦)ププッ!
それは、大変でしたね~~鉄砲水は、避けることができたのでしょうか?? 
昨日は、とても楽しかったデス♪
ぴよも、二日酔いでは、ありませんよ~~ん♪
アバター
2009/05/30 21:09
マーwwwwwライwwwwwオンwwwwww
月、実は梅酒飲みながら参加してました✫((コラ
ちょっとだけだったから二日酔いにはならなくてすみました✫((バカ
アバター
2009/05/30 13:33
こんどの、ちょろち塾は、お子様もO.Kの、
なんでも、相談?質問?O.K。ちょろち塾を、
お願いしま~す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.