Nicotto Town



アイテム 824.。。


やっと きょうから おしょうがつやすみに とつにゅうです。。。
うれしいっ。
なんだか あさは すっきり めざめちゃいました。。。
おおそうじは できそうもないので
こそうじを ちらちら やっています。。。
ごごからは おしょうがつの かいだしに いくよてい。。。
とっても たのしみです。

アバターのメメの そうこも せいりせいとんしました。。。
メメの アイテムすうは 824となり
ずいぶんと いしょうもち こものもちに なったなぁって かんじです。。
だいすきな はいけいは げんざい 212まい しゅとく。
うれしいなぁ。。。

ゆびわやピアスも だいすきですが
このあいだの カノンの おかげで
ゆびわが ぐっと ふえました。。。
こんどは ピアスも ほしいなぁなんて おもってます。。。

きょうは いちども つかったことのない ヘルメットを
かぶってみました。。。
たいかいした おともだちの おきみやげひんです。。
うーん。
むずかしい。。。
いっしょにもらった てじょうと こうばんはいけいで
なんとか まとまったでしょうか。。。
うーん。

アバター
2011/12/31 11:52
よく似合っていますよ
可愛いポリスさんですね~

お休みになってホッとされたでしょう、
今年はよく頑張ったですね~えらい!
お正月はのんびり楽しんで下さい
私ももう歳ですが、何とか来年も続けられそう
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2011/12/31 07:43
かっこカワイイポリスウーマンですね❤
また新たなメメさんの魅力、はっけ~ん♪
来年も、楽しくまったりおつきあいくださいませ(*^^*)
アバター
2011/12/30 19:29
年末警戒よろしく^^
アバター
2011/12/30 18:24
可愛い警察ヘルメットですね♪
背景も交番ですし、衣装もバッチリ☆

お休み満喫しておられるようですね♪
私も小掃除しかできてませんし、大掃除は諦めましたw

楽しい年末年始を過ごしてくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.