Nicotto Town



チュートdeコーデ(お正月おでかけコーデ)


Cコーデ発表会のコーデ・・・完成しました。

C品
ワンポイントチュニック
上品チューリップスカート
1月の誕生石の指輪
チューリップのネックレス
スターリボンピアス
完熟みかん~2010~
ちりめんのおてだま
花柄タイツ(Ladies)
フリンジサボ(チュートリアル)
クリスタルオブスノウ(ヘアスタイル)
ガーデン島のウッドフレーム
ホワイトフラワー
P品
星のアトリエに住む白ねこ
メイク

アバター
2012/01/07 10:48
花柄タイツがCに見えません@@

背景もさながら、可愛らしいコーデ、φ(.. ) メモメモ
アバター
2012/01/03 21:56
初めまして。
ステキde〜サークルからの訪問です。
どうぞ宜しくお願いします^^

すごくおしゃれなコーディですね!!
cでこんなに上手に出来るんですね〜
本当に参考になります。。。
アバター
2012/01/01 21:15
★マリーさん

いつもありがとうございます~☆

ちょっとカラフルにして…ごまかした感でした。

華やかなんて言っていただき…嬉しいです!
アバター
2012/01/01 21:13
★ゆみりんさん

ありがとう~☆

このタイツはフリマでGETしました。

かわいいですよね。

前はC物よかったよね。
(最近は手抜きですよね。)
アバター
2012/01/01 21:12
★みずちゃん

ありがとう!
苦し紛れのコーデです。

今日…皆さんのCコーデ見てきました。

みなさん…とても素敵でした。

とても参考になります。

次回…またがんばるね。
アバター
2012/01/01 21:10
★みーちゃん★

いつもありがとう!

なんとか…Cコーデ研究しています。

みーちゃん★もクリスタルオブスノウをGETできますように~☆
アバター
2011/12/31 17:10
お正月らしい 華やかなコーデ ステキです~☆
え Pはネコさんと メイクだけ?
凄い これだけのアイテム集めれるきよみんさん 素晴らしいデス ^^
アバター
2011/12/30 19:33
Cでも そんな  カワイイ  タイツがあるんですね~~☆

素敵に  コーデ出来上がってる~~❤   


かわいいなぁ^^☆
アバター
2011/12/30 19:30
わー!かわいい♡

なんだかすごく新鮮なイメージです。
髪型とワンポイントチュニックの効果かな。
すごく清楚な感じが出ています。

それでいて、背景やタイツの花柄・お手玉の柄で
華やかさをきちんと補完してて、きよみんちゃんらしさが
しっかり出ている、すごくうまいコーデだと思います!
アバター
2011/12/30 19:13
C物でも、コーディネートが上手い人は可愛いんですね☆

私、今クリスタルオブスノウをフリマでGET出来るように
頑張ってます(`・ω・´)

お部屋も可愛いです*
お部屋も洋服もセンスがあるっていいですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.