Nicotto Town



らいねんは。。。


リアの メメの もくひょうは
げんきに なること。。。
そのために がんばれるときは がんばって
やすむときは やすんで。
もう むりは いたしません。。。

ニコタの メメの もくひょうは
だいすきな はいけいを 300まい あつめること。。
わぉ。。
げんざい 212まい。
らいねんの 12がつ 31にち。
なんまいに なっていることでしょうか。。。
たのしみです。。。

きょう どうにか きいろの マーガレットの
マスターに なりました。うきっ。
いまか いまかと まっていたのだけれど
なんとか ことしじゅうに まにあってよかったです。
らいねんからは マーガレットの ピンクの マスターを めざします。

つりは アカメが もくひょうに していたすうじに
あと 2ひき とどきませんでした。。。
がっかり。。
でも、 らいねいも がんばって つりします。。

ことしは びょうきの あいだ
ぜんぜん インできなかったのに
なんども あしを はこんで でんごんを のこしてくれた
みなさん、ほんとうに ありがとうございました。
ほんとうに うれしかったです。。。

どうぞ らいねんも なかよくしてくださいね。。。

よい おとしを。。。

アバター
2012/01/01 22:43
本当に、無理はなさらず元気になっていってくださいね。
メメさんの体をゆっくりと慣らしながらどんどんと健康へ向っていって
くれますように・・・☆
アバター
2012/01/01 09:51
あけましておめでとう!!
昨年末はなかなかインできなかったのに巡回していただきありがとうございます!
年始もあまりインできそうにありません(10日くらいから通常に戻る予定)
そんなワタクシですがどうぞよろしくお願いします!

背景300枚って凄いですね
ガーデンもつりもドンドンスペシャリストになってる!!
私はのんびりニコタですな^-^
アバター
2011/12/31 23:19
今年は シャチホコとイトウが 目標以上釣れただけでも 良かったじゃないですか^^
アカメは ゆっくりノンビリ 達成しましょう。
意外と大物が釣れて 1位になったりしてね^^v
アバター
2011/12/31 22:53
そうそう。無理は禁物です。
僕も自分のペースを崩さないようにしていきたいです。
元気が一番です。
しっかり食べてね!!!
アバター
2011/12/31 20:40
人間元気が1番すww
何事も身体が元気であれば耐えられるッス!!
気分的にも病気になれば落ち込んじゃうし
メメさんも実感してるでしょ??
来年は 二人とも元気に頑張りましょうね!!

アバター
2011/12/31 17:07
元気出していきましょう!
アバター
2011/12/31 15:00
元気になることはよい事です。
また、背景もがんばって500枚くらいゲットして下さいw。
来年がよい年となりますように^^。
それでは!!
アバター
2011/12/31 14:18
今年は受難の年でしたもんねぇ;;
でも、乗り切ったのですからよかったですねぇ^^

新年が実り多い年でありますように(-人-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.