Nicotto Town



りゅう。。。

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

あけまして おめでとうございます。
たつどしの まくあけですね。。

おみくじを ひいてみたら だいこくさま。。。
みのりの おおい いちにちと なるようなので
きょうの ふくぶくろ ゲットツアー?は 
いいものに めぐりあえるかも しれません。。。。

また ことしも いろんなことに
いっきいちゆうして すごしていくのだと おもいますが、
たのしく げんきに いちねんを おくれたらと おもいます。。。

どうぞ ことしも なかよく してくださいね。。。

2012ねんの ファンファーレを むねに がんばっていきましょう。。。
すてきな おしょうがつを おすごしください。。。

アバター
2012/01/02 10:52
つりぱずるさんへ

さっき ブログ よませていただきました。。。
わかさぎすくい。。
わかさぎの ふくぶくろって かんじでしょうか。。
アバター
2012/01/02 10:51
あさゆきさんへ

きょう えきびるにいって
なんとしても 1こくらいは ふくぶくろを ゲットしたいとおもいます。。。
チョコレートやさんか こうちゃやさんのが いいかなぁ。。。
アバター
2012/01/02 10:50
いなばくんへ

きょうは はつもうでに いっているのでしょうか。。。
メメも これから あかさかみつけの
とよかわいなりに はつもうでに いってきます。。。
やたいの たこやきとか すももあめが たのしみ。。。
アバター
2012/01/02 10:49
おじゃるさんへ

いいなぁ。。。
しょくひんかんけいの ふくぶくろを ねらっていたのですが
ちかくの モールは おようふくやさんが おおかったので
ぜんぜん うっていなくて
ゲット できませんでした。。。
なにが はいっているのかなぁ。。。
アバター
2012/01/02 10:47
しょこんさんへ

たのしみにしていた ふくぶくろだったのですが、
なんといっこも かえなかったんです。。。
くすん くすん。。。
ほしかった ざっかやさんのは すでに うりきれで
ことしは スイーツの ふくぶくろを ねらっていたのですが
うっているのは ようふくやさんばかり。。。
きょうも ゲットツアーに しゅつじんします。。。
アバター
2012/01/01 23:14
福袋 良い物が入ってると いいですね。

私は リア釣りで大魚、ニコニコです^^v
アバター
2012/01/01 22:44
明けましておめでとうございます☆
今年もお付き合いどうぞよろしくお願い致します♪

福袋、お気に入りのものをGETできましたか?
楽しいお正月になりますように☆
アバター
2012/01/01 22:27
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
福袋争奪戦大変ですね。
あしたはちょっと遠出の初詣です。
アバター
2012/01/01 22:16
そうなんよねぇ??
福袋 僕も欲しかった!!
今日は神宮まで行ってきた
帰りにダイエーが空いてた!!
そこで副袋が目に付いた!!
買おうよ!!といいたけど 
(食品関係のものだったみたいで)
冷蔵庫に入らない!! 
と一言で却下!!
さびしいっすねぇ??
アバター
2012/01/01 12:17
福袋楽しみですね~♪
良いなぁ~服の福袋は体型手的に駄目だし。。。
うう~ん。。次男のおもちゃ福袋位かな買うとしても。。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.