Nicotto Town



2012

年も改まり

早 4日です

遅れましたが


明けましてオメデトウございます


31日から チビちゃんとの戦争です

ハイハイするようになって

目が離せない


今日もそろそろくるかな?

今年はどんな成長を見せてくれるのか?


それでは 皆さん

閉めまして さようなら (^o^)

アバター
2012/02/11 10:58
なごみさん

首から下の運動神経が伝達不調です^^

アバター
2012/02/11 10:36
初耳です、難しい難病ですね!
肩が痛むのですか?

いやはや、難病は150種類ぐらいあるそうです。
人知れず 悩む病気ですね!
お大事に!!
アバター
2012/02/11 10:28
なごみさん おはよ~さん

なごみさんは古いブログ知らないですよね
そちらに書いたことあるんですが
後縦靭帯骨化症(こうじゅうじんたいこっかしょう)
原因不明
病名が付くまで 五十肩で処理されてたそうですよ
アバター
2012/02/10 15:24
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

コメント($・・)/~~~有り難うございます。
雲さん!難病??何の病気ですか?

私の難病は、遺伝しないと聞いています。
難病もたくさんありすぎて、知らない名前も沢山ですね!
どうぞお大事にしてください。
アバター
2012/01/20 17:04
tentenさん おばんです

お疲れ様でした^^

プロフがまた改定されるようですね

また不具合が起きるかもよ~^^

ココね~ 夕飯に来るってさ

伝い歩きするようになって

目が離せませんね^^

そんなこんなで疲れ倍増です



アバター
2012/01/20 14:27
雲さん~(▼´ェ`)o))こんにちワン

もう~ブログの音楽は聞こえなくなるやら・・・

ウェブリの指示でやったら、もう~わけわからなくなりました。

私の方だけ聞こえなくて、見て下さる方にはちゃんと聞こえてたみたいです。

が・・・私の方にも、聞こえるようになりました♪ ε-(*'。'*) ホッ

けど・・・(o´_`o)ハァ・・・ 疲れました。

ここちゃん~大きくなったでしょう。

釣も出来なくて・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…です。

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*
アバター
2012/01/17 13:43
tentenさん こんちは~

あとでね~^^

これから仕事です
アバター
2012/01/15 13:37
雲さん~▼o・_・o▼コンニチワン♪

ようやく本家UPしました。
覗きにいらしてねぇ。

http://tatazumu2.at.webry.info/

今日もお仕事かな?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2012/01/12 16:35
雲さん~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

寒くて・・・手が冷たいわぁ。
温めて下さいなぁ。

この場を借りて・・・本家の件です。

まず、ウェブリに質問→試みるもダメ。
次に、ウェブリよりセキュリティ会社へと・・・
こちらも芳しくなく~次は、PC会社へNECなんだけど・・・ダメ。
これからまた、ウェブリに再度あたってみます。
けど、どうしてなんでしょうかね?
もしダメなら~しろちゃんみたいにUPしたときに
連絡してもらうようにするしかないよね??
残念(゚うェ´゚)ウッ・・私だけでも繋がれる様にならないとね。
(o´_`o)ハァ・・・ 疲れました。

じゃぁ・・・ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.