Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


理想的な??

ニコットおみくじ(2012-01-04の運勢)

おみくじ

訪問先で見かけて、わたしの場合は絶対これだな~と思っていたので^^


商売繁盛の恵比寿さまが出ました^0^!

やった~!と悦に入っておりましたが。。。

ん???

これって、きょう一日の運勢ってこと??


う~ん。。。

きょうは商売休みなので、かなり微妙な結果になりました。

一年ってことにしてもいいですか~^^;

アバター
2012/01/05 23:36
こんばんは!STPとお水のお届けに参りました♪
今日も忙し、明日も忙しいんだろうな~・・・
でも負けずに頑張ります!           サングラスは気分転換のため着けてみました★
アバター
2012/01/05 22:02
いいの出ましたね♪ ずっと続きますように^^
アバター
2012/01/05 00:18
いいのいいの^^

いいことは大連ちゃんするさ^^
アバター
2012/01/04 23:20
うんうん、1年でOKですよ♪
アバター
2012/01/04 23:16
おお!商売繁盛の神・恵比寿様のおみくじとはステキですね!

良いことだけを信じる、悪いことは信じない! おみくじとはそういうものです!(サミュエル流)
アバター
2012/01/04 23:05
幸先がよいということで。
お店頑張ってくださいね。
アバター
2012/01/04 17:56
一日分を一年分にするおまじないを・・・やしゃぎゃらばやおんありきやまりぼりそわか!!!

これで、2012年、商売繁盛まちがいないですよ♫

アバター
2012/01/04 14:57
恵比寿様出てよかったです(*^-^*)ノ
そして一年でいいと思いますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.