Nicotto Town


ちょろちの戯言


それは、あえてですよ♪www

おはようございます、ちょろちです♪www

今日は、友達とカラオケダイエットしてきま~す♪
って、これは私ではありませんでしたね♪www


最近は、

おかしなことを言う方がいるそうです。

おむつのCMで青い液体をかけて、その吸収力を再現しているのをみて


「うちの子の、おしっこが青くないんですけど、大丈夫でしょうか・・・」


と、本気で心配して電話をかけてくるそうです・・・


はっ!? ですよね♪www


な訳ないことは、少し考えればわかることなのに
わからないというのは、リアルな実体験が少ないのか

それとも、受動的なのか・・・

テレビや新聞に限らず、内容を鵜呑みにするべきではないですし


嘘ではないけど、真実でもないことってたくさんありますよね♪

やはり、自分の頭で考えることが
なによりも重要なのかもしれませんね♪www

それでは、また♪www

アバター
2011/05/31 22:11
だすかぁ・・・

それはそれで 素直なので 良いといえば そうなのだすが
ある程度の年齢になれば 少しくらいは 疑うことも必要になるだすよ。ウンウン

まあ、疑わなくても済む そんな世界がベストなのだすが・・・あいあい
アバター
2011/05/31 05:36
わりと鵜呑みにする方なので気をつけたいと思いました。
アバター
2009/06/01 01:14
はい^^その子は、とっても素直な子です♪
一人暮らしをするまで、ご飯を作ることに、興味がなかったよぉですね(∩。∩;)ゞ
アバター
2009/05/31 21:28
ええ、自分の子供のことになると
ものすごく頭が回らなくなる方々はいるものですからね♪www

Piyoさんの後輩の方は
どんなくだらないことでも、知らなければ
バカにされてでもいいから、質問できる方なのでしょうね。
だからこそ、料理上手になれたのかもしれませんね♪www

それにしても、コメィ♪
いいところに気がつきましたね♪www

本当か、嘘かは皆様が判断してくださいね♪www

追伸:
 痩せれて良かったね♪www
 明日には、元通りだろうけど・・・ね♪www
アバター
2009/05/31 20:30
そのクレームの電話本当ですか!?
鵜呑みにしますよ!!
www
アバター
2009/05/31 18:43
カラオケダイエット、それワタシwwww
2㌔痩せた~♪
アバター
2009/05/31 09:28
ぴよなんて、学生の頃、後輩から、
「お米を洗う洗剤って、どれですか?」
と言われました(>_<)
お米は、水で洗うことを、しっかり教えましたが、ビックリしました!
調理実習のとき、何してたの??って、感じです~~(>_<)
ドンマイwww
ちなみに、彼女はその後、とても料理上手になりました!それも、ビックリ!
アバター
2009/05/31 08:55
( ..)φメモメモ
あかちゃんの、おしっこは、青い…
それなら、きっと、わんちゃんの、おしっこも、青?
CMなら、そうなるんですよね。
うちの、わんぽぷちゃんはふつうの黄色いおしっこなのでlふつうの、わんちゃん(●^o^●)
青だったとしたら、エイリアンだと、思います。
それにしても、小学生でも知ってることを、知らない大人がいてるなんて、信じられない!
                                   ぽぷでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.