Nicotto Town


人生どんぶり勘定


内容がないよう


うーーーん 書く事ないなぁ(●´ω`●)ゞ

んーーーと えーーと・・・・・。



そういえば学園広場のあとのバス停広場には何ができるんでしょうね。

今はヘルメットをかぶった動物が「立ち入り禁止」とか言ってますが・・・
ひそかに彼のファンです❤
連れて帰りてぇ~~~゜*。:゜+(人*´∀`)

えーーー・・・・
あとは・・・・・・(‐ω‐;)ムムム



外は風が強いですね・・・・。

あと 今日は日曜日ですね・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


だめだぁww(T_T)
やっぱり 書く事ないやww


今日は書き逃げします!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(^0_0^)ブヒーン 

アバター
2009/06/01 09:59
みずなさん: やっぱりいましたか 登る人^^;;;

         工事中なのは今だけなので 写真撮っておくと記念になるかもしれませんね♪
         ブーケは私には無理な気がします(>_<)
         どのくらい降ってくるのか・・・タウン混むんだろうなぁ(;´∀`)

         お部屋アイテムなので取れなくても 「まぁ・・・いいか・・・」って感じです。
         これが くまぬいとかだったら必死の形相で取りに行きますねww
アバター
2009/06/01 09:47
確か教会できるみたいですね^^
工事中なのに登っているつわものも見かけましたw
ブーケは普通に配布してくれたらいいのにね><人多いし(;´Д`A ```
アバター
2009/06/01 02:16
tkwさん: 今ちゃんとお知らせ見てきました^^;;

       ブーケ難しいなぁ・・・・3分の勝負なんですねw
       その時間に タウンに来られるかが心配です(;´∀`)

       ブーケ取れなかったら広場の動物ボッコボコにしてやるー

       そういえば今日メンテだった アブネー忘れてました(@_@;)
アバター
2009/06/01 01:49
今日のメンテで建つのか楽しみです
でもバス停広場って、もっとなんかいい名前ないんでしょうかw

あーイベントがこわい…財布が泣いてるぜ!
ブーケ取れなかったら広場でゴロゴロ転がって泣いてやるー
アバター
2009/06/01 01:28
りな^^さん: そうなの? ←お知らせを読め~~

         そういえばなんとなく読んだような気が・・・・・(;´∀`)
         教会なんて自分と縁がないから 脳が否定してたようだ・・・。

         しかし こんな日記にコメありがとう♪(^-^)
アバター
2009/05/31 13:04
あそこには確か教会が出来ると思う^^
ウエディングなんとかのページで書いてあったような^^;;;



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.