Nicotto Town



正月から口うるさいのが・・・w

画像

てん♪ててててててん♪
ぴゃら~♪ぴゃ~ぴゃらら~ら~ら~♪ (BGM:春の海)


みなさま、明けましておめでとうございます♪
大奥にも新年が来まして、大量のおせちを並べ、つむぎと共に
楽しく食そうとしていたところ、総取締りの白山が挨拶に訪れまして・・・w


新年早々から、やれ「猫とばかり遊ばず、お世継ぎを!!」だとか、
「そもそも、朱夏の方様におかれましては・・・うんぬんかんぬん」だとか、
口やかましいことこの上ないわ!!ww

なので白山にはおせちは振舞わず、
「下がれ白山!!そなたの指図は受けぬ!!」と、
不穏な空気の(ある意味いつも通りの?w)大奥でございました・・・。





・・・というごっこ遊びを、新年早々やっていた朱夏部屋でございますw(΄◉◞౪◟◉‵)
頑張って、それ風に作ってみましたが、大奥に見えますでしょうか?w

白山は「お付の者2人くらい欲しいわーw」と言っておりましたが、
誰か候補はいますかね?w
鈴も売っててくれると、御鈴廊下も作れるんだけど、運営さん頑張ってくれないだろうかw

まぁ、もしそんな廊下が出来た日にゃあ
お友達みんなに声をかけ、それなりの紛争でずらずら並んでもらいますので
それはそれで大変でしょうけどもww

クリスマス部屋が豪華だったので、お正月も庶民の部屋で迎えず、
大奥で迎えた朱夏でした☆(΄◔◞౪◟◔`)
みなさま今年もよろしくね(・ω<)

アバター
2020/03/11 02:37
朱夏ちゃん~っ
大丈夫ですか? 
心身ともにお疲れだと思います・・・

島内では、マスクしている人もいるけど
そこまで切実ではないね。

冬場は荒天でフェリーが欠航して
生鮮食料品(牛乳やパンとかね)の棚がガラガラになっちゃうの。
明日も欠航しそうでね、3日間連続の欠航なのだけど
冬は、まぁしょうがないね~って、なんとかなってます。

元気出してね なんて、ことではすまないけれど
愚痴とかあったら、遠慮なく書き込みしてね^^

朱夏ちゃんのコーデ、いつも楽しみです^^

少しでも早く、日常が戻りますように~(*˘︶ˇ*)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2016/07/09 19:48
それから、盆栽の育て方は、ここ↓が分かりやすいかとw
http://www.bonsaimyo.com/sodatekata/detail/4/
アバター
2016/07/09 19:43
そだそだ。
言うの忘れてたけど、来週の3連休に義母が仙台に来る事になっており、
しばし掃除や片付けや準備で忙しくしとります('A`)
アバター
2016/05/28 03:42
ババリアと呼ぶのが嫌なら、バイエルンと呼べばいいじゃないw
バイエルンの英語読みがババリアらしいしぃw
ほのかにドイツのかほりがしていいじゃないの(*´ω`*)w

おひたしがびしゃびしゃなのは、めんつゆを無駄に薄めてるからだろなw
原液を少量で十分だろww
そもそも我が家では、めんつゆじゃなくて出汁醤油を使うがな!w
アバター
2016/05/27 18:59
ああ、朱夏家に迎えられた紫陽花さん、
ガク片のかたちがありがとうさんより、
ババリアさんの方が近いような気がしますw
ご確認あれw
アバター
2016/05/27 18:00
わーい!
これなら簡単だし、疲れた体にもさっぱりと食べられるね(・ω<)b

じゃねーよ!!!!wwwww
このレシピ(?w)を見て、作ってみたいと思う奥さまなんていないだろうwww
これでつくれぽしてもらえるなら、おいらたちの【なすツナ】や【ねぎツナ】の方が、
倍以上つくれぽしてもらえるんじゃね?ww
そしていんたびゅー☆とか(ノ∀`)www
こんなレシピ()載せてるブロガーをいんたびゅー☆するとか、
LINEブログのスタッフ~もダメダメだなwwwww
てか、途中で読む気が失せてしまったわw

ま、相変わらずの踊りっぷりで、何よりだぬww
アバター
2016/01/22 19:29
ちょwwwwww
親方はなぜあれを掲載したのかと小一時間だおwww
あんなの、わざわざ教えてもらわなくても作れるだろwww。

そして素手で作ってる画像をうpとか(ノ∀`)ww
てか、「素手で作るのに抵抗がある場合は
食品用のビニール手袋など使って作ってね^^」じゃねーよww
てめぇがビニール手袋使えよwww
てか、“素手で作るのに抵抗ある人”はまずいないだろw
“素手で作られた物を食べるのに抵抗がある人”なら
たくさんいるだろうけどな!!w

つか、久々に見たけど、アメブロでオフィシャルじゃなくなったから、
今度はLINEでオフィシャルでつかw
何をつぶやいてくれるのか、ちょっと気になりますが、
イイねしないと面倒そうなのでやめておきますw

※スマホからなので、改行とかおかしかったらすまそw
アバター
2013/06/21 03:11
IEじゃないけど、試してみたらイイ感じになったっぽい♪
ありがちょーヾ(。・ω・。)ノ゙

そしてNHKのやつもさんきゅーです☆
これわぜひ見なくてわwww
アバター
2012/01/19 19:26
菜っちんwww
明けてどれだけ経つのかとww

やっぱ正月と言えば春の海でしょうw(。・`ω・)b
菜っちんは結局、あのまま部屋で正月迎えただろ?w
てか、奥の淋しい部屋は何なの?w
財産さしおさえにでもあったの?ww

今年もよろーw
アバター
2012/01/19 12:25
かな~り、明けちゃってるけど、おめでとうw

大奥に・・・見える見える♪(さすがだじぇ♪)
でも、なぜにBGMが春の海?www

今年もまた、仲良くしてねん❤


アバター
2012/01/13 01:45
|д゚)チラッw

エマちゃんのお付きなら、大歓迎よー❤

|彡サッw
アバター
2012/01/10 20:27
>エマたん
 復活おめおめーw
 白山のお付きになる?w 多分すごく喜ぶと思いまーww
 クリスマスはゴージャスだったのに、正月は庶民の部屋っていうのは
 なんか納得いかなくてさww

 和風でゴージャス・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
 大奥じゃね!?(*゚∀゚*) という閃きからうまれた部屋だおww
アバター
2012/01/09 23:57
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  お世継ぎww

わたしは白山のお付きになれるかしら?ww

なかなか大奥っぽく仕上げてるお部屋で^^さすが朱夏ちゃん^^

アバター
2012/01/05 17:37
>ううちゃ
 良く出来てます?w 
 訪問どもどもw 今年もよろしくですー☆

>白山ww
 えぇい!だまれだまれ!!w
 殿のお渡りなぞ、お断りだわ!!w
 殿には月のものと言って、お断りしておいてたも!w

 てか、そこまでこだわっていたのかww
 口紅は気づいてたけど、アイメイクまでは分からんかったwww
 今年も色んな部屋を作って、ごっこ遊びがたくさん出来るといいねーw (΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2012/01/05 00:23
朱夏の方様!
この大奥におきましては、この大奥総取締り・白山に従っていただきます!!w
一刻も早くお世継ぎを!ww
今宵は殿のお渡りにございますゆえ、ご準備をさせていただきますw


てか、白山をやるにあたり、メイクはいつものアイメイクを外したんだぞーww
そのほうが、タレ目になって、見下してる感(?)が出るかと思って・・・とかなんとかwww

取り巻き候補がいたら、またいつでも呼んでおくれー(΄◉◞౪◟◉‵)ノ
アバター
2012/01/04 22:35

良くできてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.