Nicotto Town



みなさまありがとう♡ (*´ー`*人)


お友達の日記を読んだので
それに便乗せんとす。

朱夏はくじ運があまりありません(´・ω・`)
ガチャとかスピードくじみたいな自らが引くものは
なんかダメなんだよねー(´・ω・`)
まぁその分ビンゴとか、最初に割り当てられるものは
意外と当たったりするんで、プラマイ0なのかしらん?

んで本題。
そんな朱夏を見かねた優しいお友達が、色々と
プレゼントして下さいますヽ(*´∀`)ノ
背景とかドレスとか腕時計とかネックレスとか・・・。
本日は無心でガチャを回すという技を身につけた某お方が
ちょうちょの羽をプレゼントしてくれました~♡ ヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうなのです(*´ー`*人)

朱夏もプレ出来るモノがある時は
なるべくするよう努力しておりますが、なかなか皆様に
恩返しが出来ずに申し訳なく思っております(´・ω・`)ハイ

朱夏の半分は皆様の優しさで出来ておりますよ(*´ー`*人)

そんなわけでせめてものご恩返しにお茶を入れておきましたので
どうぞ召し上がっていってね♪




お茶ドゾドゾドゾー。
     旦~
 旦~     旦~
     ヽ )ノ
旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~
    /. ( ヽ
 旦~     旦~
     旦~

アバター
2009/06/01 12:53
>カルさん
 羽めっちゃ嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
 ぜひこの羽がいかせるように新しいヘアーを買うなり♡ ( ´艸`)
 だって今日から6月ですものぉヽ(*´∀`)ノ

>ンコ
 なんといわれようとも皆様からのプレは嬉しいのです(。・`ω・)b
 それより早くお漏らしズボンとりかえたらw?(ノ∀`)
 あんまり暴言を吐くと、タケちゃんにチクるよwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>ONちゃ
 気に入ってくれて嬉しいよww(ノ∀`)
 でもそっこールーに「キモイ!ウザイ!」って言われると思われw
アバター
2009/06/01 06:38
( ´^ิ益^ิ`)

気に入りましたw
ウザイって言われるまで使います。では最後に日頃の感謝を込め

( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/06/01 02:53
そヵゴミ貰って喜ぶのヵ

んじゃ今度ゴミまとめて贈るヵなぁ
アバター
2009/05/31 23:19
そんなに気にしなくても
余分があればプレする~みたいな気分で♫
アタシは、どうしてもちょうちょの羽をゲットしたかったのだ!
朱夏ちゃんにプレしたかったのだヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.