Nicotto Town


アンジェロ


やさしい子だから・・・(霊界からのメッセージ)


昨年、とあることから仲良しになったお友達がいます。 

どうして私がその方と急激に仲良しになれたかというと、それは霊視してしまったから。 
(もし、外したら最悪な結果になったことでしょう・・・) 
当たり前の話ですが、霊能力を使ってお友達作りしようなんていう策はおススメしません。
私にしても最初からそんな下心はありませんでした。突然繋がった!というお話しです。 
もちろん、彼女にしたって、私がそんなこと(霊視)をするなんて思っていなかったよう
ですので、 さぞ驚かれたことと思います。 

普段はあまり霊を意識していません。 
一晩寝てしまうと、”見えたものは気のせいよねw” なんて自分で水に流してしまうことも 
あるくらいなのですが、でてきてくださった方や繋いでくれた方達に失礼があっては 
いけないのできちんと書き残すことにします。 
(普段から私達は守護天使: 
     後ろで何人もの聖なる方達にサポートされていると言われています) 

その日の朝、私が目覚める直前に見ていた映像は特別でした。 
目の前に広がる雲間から、光りが差し込んできれいな光を眺めながら目が覚めました。 
凄いリアルな光景を眺めまどろみながら、起き上がらずこのままこの光景をいつまでも
眺めていたいと思ったほどでした。今思うと、私の守護霊からの”GO”サイン? 
だったのかもしれません。 

その日は、子ども繋がりのお母さんと、単なるお遊び(テニス)公園で待ち合わせしたのに、 
すっかり、二人の会話はお悩み相談モード。。 

相談をされてしまうと・・・、私はいつものようにスイッチが”オン”になってしまい、 
彼女に有益なる情報が降りてくるよう心の中で祈りながら会話が展開され、 
そのうちだんだん、軽いトランスに?閃いてきたことは彼女に告げたのですが 
それでは終わらず、今度は、私の目の前に小さなお婆さんの姿が白く浮き上がり・・・、 
徐々に銀色に光って見えたのです。^^;タラリ 

彼女にこの状況を言おうかどうしようか、心の中ではとっても悩んだのですが、 
霊界からの然るべきサイン☆こんな絶好の機会はめったにないですし、 
自分ではちゃんと繋がっている確信があったので、勇気をふり絞って横にいる彼女に 
言ってみることにしました。 

「・・・こんなこと言いだしたら驚くかと思うんだけど、気味悪がらないでね。 
今、私の目の前にお婆さんらしき人が見えるんだけど。。 
こんな容姿で、こんな感じの方、こんな特技があるかも・・。 
こんなモノが見えるんだけど心当たりない?」 と、私。 

「えっー!心当たりないわ。。。」 と、彼女。 

「いや、絶対あるハズだから、その方からとっても愛情を感じるのぉ~ 
じゃ、私がそのお婆ちゃんの中に入ってもっと手がかりを貰うね」 と、私。 

そのお婆ちゃんの中に入った(だろう?)私は、 
座布団に乗せた目の前の赤ちゃん(彼女)を見つめながら・・・。 

「この子は、とてもやさしい子だから。 
私は(老い先短いから)この子と一緒に居てあげられないのが残念だけど。 
ずっと見守っているからね。元気でね・・・」  

と、お婆ちゃんの感情が自分にリアルにこみ上げてきて、本当に切なくなってしまった 
私の目からは涙がこぼれてきました。←完全に入り込んでます。 

「”この子はとっても優しいこだから・・・”って言ってるよ」と、私。 

今、自分がどんな状況なのかを説明すると、横に居た彼女は、ようやく、 
彼女のお父様のお母様=おばあ様だと気が付いたようです。

その方は、彼女が1歳の時に亡くなったそうなので、直接お会いした記憶がない為、 
すぐには思い浮かばなかったようですが、容姿や見えたモノを聞かされていた
こともあって、 マッチングすることができました。 
ちなみに、後日(今日)も確認したのですが、”間違いない!”のこと。 

こうして一件落着。 
霊界は、このようにして(然るべきときに然るべき)メッセージを届けてくださいます。 
霊界/天国の方達は、私達をいつも見守ってくださっています。 

天国へ召された方がわざわざ出てきてくださる事だけでキセキ☆ 
その知らせを聞いただけで、”自分は見捨てられてた訳ではなかった!”
と、知った方達に勇気や希望を与えることができるのです。
天から希望となるメッセージをお届するのが、パイプ役である私達霊媒の役目。

※文字制限により一部削除、原文はmiixiや占いブログ参照ください

アバター
2012/01/16 17:08
絵香子さん

コメントありがとうございます☆

不思議ですよね。
こちらも、思いかげないところで素敵な方の思いを
体感させて頂きました。感謝です。

家族が見えてしまうことって、わりと普通にあると思いますよ。
我が屋では、私以外の人でも物音を聞いています。
この世とあの世のはざま?で、今も変わらず過ごされている?
のかもしれないな。。と、解釈しています。
アバター
2012/01/15 23:18
天国からも見守っていて下さる
とっても心強いですね!!
いつまでたっても変わらぬ肉親の愛情を感じます

こちらに書き込んで場違いなことで すみません
実は ウチの家族も見えてしまうんです
しかも 自宅限定なので…怖がってしまって
この場合も 波長が合っているのでしょうか…
アバター
2012/01/14 18:23
リイトさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです。特別ではなく、それを波長を間違いなく合わせているか。
ということなんだと思います。狂い始めると生活も乱れてくるのでわかります。

やはり、相談者様からすると名声やブランドを気になさる方もいます。
となると、ちゃんと、大勢を相手にしないとイケないのかな。。と、いう思いと、
いや、自分の生活もきちんと守りたいと思っているので、自分の出来る範囲内で。
と、言い聞かせてます。そのバランスが難しいかもしれません。^^; 
アバター
2012/01/14 09:07
アンジェロさんの霊視は自然で穏やかでとても安心します。
そういう力は特別なものではなく、本当はみんなが持っているのに
上手く発現できる人とそうでない人がいるだけなのよという事が
自然に伝わってくる気がします^^
アバター
2012/01/12 17:58
ツヨシさん

絆が強ければ、また、巡り会えます。
お望みであれば夢でも対面できてます。
それを覚えていないだけ・・・かもしれません。

夢以外、普段からも”危なっかしいから・・” と、どなたかに
お世話になっているかもしれませんね。。
支えてくださる方と、ツヨシさんご自身も気質が似てたりして。^^;
アバター
2012/01/12 10:26
不思議だね~
うちのじいちゃん・ばあちゃんとポチはどうしてるかな?www
アバター
2012/01/11 08:04
ぷよさん

コメントありがとうございます☆

必ずお会いできる訳でなく、ある条件がそろわないと実現しません。
なので、私は貴重な体験だと思うのですが、ときどき、「コワw 」
なんて言われると、もう出てきてくださらないんですよぉ。
アバター
2012/01/11 08:03
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

不思議な世界ですよね。自分でも気のせいかなw なんて思ってしまいます。
アバター
2012/01/11 08:02
レイさん

コメントありがとうございます☆

天国に逝かれた方とよく夢でもお会いしてますよぉw
時間が経ってしまうと夢なのか現実なのかわからなくなることもあります。
アバター
2012/01/10 22:57
 わ-凄いですね。天国に行った人とも交信できるなんて素晴らしいです。
自分は出来損ないなのできっと心配ではらはらさせていると思います・・・(^_^;)
アバター
2012/01/10 22:21
このようなこともあるんですね~
アンジェロさんのブログを読むと不思議な気持ちになります^^
アバター
2012/01/10 20:58
凄いなぁ… 天国に行った方とお逢いできたんだぁ…
今の世で亡くなられた方で、天国に行った方って見た事が無いかも。

れいは、古い、古い先祖様に、「この子が不憫で」と泣かれてしまったの…
それがあったから、今生きる気力が失われないのかもしれないの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.