Nicotto Town



残念~。w

画像

今週はランクインがありませんでした。
先週は、早めにレアが釣れたから仕方ないと思っていたのですが、
今週はもっと早く、初日に釣れてしまいました。
レアが釣れてしまうと、釣りをする気力が湧かないんですよね~。w

今日ぐらいから新ドラマが始まりますね。
何時もなら早めにチェックするのですが、
今期はまったくチェックしてません。
巡回が終わったらチェックしようと思います。
ラブコメ系が好きなんですが、何かお勧めはありますか?

アバター
2012/01/11 19:26
ピンクうさぎ♥さん
何時も釣ってますよね~。^^
私はレアしか興味がなくて。www
ドラマ、観ないんですね。

chocoさん
ありがとうございます。^^
ハングリーは観ました。
これから面白くなりそうですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
もちろん観ましたよ~。
面白くなりそうです。^^
アバター
2012/01/11 14:34
昨日はじまったハングリー面白いかもですよ~!?見たかな~?
アバター
2012/01/11 10:59
レアおめでとうございます!

ラブコメがお好きなんですね。
昨夜あったハングリー!はどうでしょ。
ラブコメベースらしいのですが。
いやいや、私の大好きな向井理君が出てるから、
勧めてる訳じゃぁ…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2012/01/11 06:11
初日GETおめでとうです^^
私は釣りが日課なので
毎日釣り!
レアが釣れなくても釣り!
釣れても釣りですww
どんだけ釣り好き???

ドラマは今回は見ないで終わるかな~
アバター
2012/01/10 22:14
ふふふさん
ですよね~。www
レア釣れちゃったけど、少しは釣りを頑張ってみます。w
アバター
2012/01/10 22:11
こんばんわ 
ランクイン 何も無いと寂しいですよね
そういう私も、年末はほとんど釣りをしていなかったので 何も無いけど・・・

レアって釣れないと意地になっちゃうから(ご存知のように)
何ラウンドもしちゃうんですよね← だからランクインの確率が高いんだけど

今週は、コツコツ頑張っちゃいましょう♪
アバター
2012/01/10 21:23
さっきぃさん
そぅなんだよね~。でも、頑張る。w
アバター
2012/01/10 21:19
たしかに・・つるぞーって目標が・・なくなっちゃうもんね~^m^
アバター
2012/01/10 19:55
結香さん
私もビックリでした。w
思わず売っちゃうとこでしたよ。w
新ドラマ、面白いのがあるといいんですが。
アバター
2012/01/10 19:35
レアおめでとうございます!^^
初日に釣れるなんてスゴイです☆

今期の新ドラマどうなんでしょうね?
私もこれからチェックみなくちゃw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.