Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


ハズれたドリーム券の記録①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
アメリカザリガニ
2
6.61cm
オイカワ
2
17.31cm
ウグイ
2
35.45cm
ギンブナ
1
18.80cm
コイ
3
79.94cm
ブラックバス
3
47.96cm
ニジマス
2
51.91cm
ライギョ
1
84.95cm
ブラウントラウト
1
63.26cm
アユ
1
22.38cm
ウナギ
1
64.22cm
ハズれたドリーム券
1
8.82cm
2009/05/31 15:42

昨日行ったら、またまた釣れちゃいましたよー。
それも、一昨日に同じ、第一投目(^_^;)
ほかのサカナが釣れるのと違って、
期間限定のレアだといっても、やっぱり、ビミョーですなー。

アバター
2009/06/02 06:10
>みっちゃん
大王イカ、いいねー。
ワタシは、明石のタコや下関のフグ、関サバでもウレシイんだけれど、
マンタや海亀って、釣ってみたいな~。


>じじ太郎さま
まこと、そうでございますね。
そして、本日もまたつつがなく、一日が暮れてゆくのでありました・・・。
ときに、今週発表のレアはなんなのでしょうかね。
アバター
2009/06/02 02:50
レア 釣れる事は いい事だ
アバター
2009/06/01 14:00
たしかに「ハズれたドリーム券」は微妙かも・・・
やはり、魚がレアにほしいよね!
大王イカとか伊勢海老とか、(今はこの2匹がフト思いついた)
ニコの運営に頑張ってもらわなくちゃ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.