Nicotto Town



始まりましたね~。w


青ガチャ35弾が始まりましたね~。
今回のテーマは節分ですか。
背景と豆まきのかみしも以外は鬼さんグッズでしたね~。
何か去年と同じ感じだったな~。w
豆まきグッズの方が良かったな~。
豆の入っている枡箱とか、鬼のお面とかね。
こんなのは、Pで売るのかな~。w
ところで、まきのかみしもはアクセサリーで良いのかな~。w

では、今日の青ガチャ35弾の結果です。
鬼さんの金棒ピアス
鬼さん太鼓ペイント
節分まつり
鬼さん太鼓Tシャツ(mens)
カミナリブレス
節分まつり
カミナリヘアクリップ
鬼さんのショートソックス
カミナリブレス
鬼さんの金棒ピアス

どうしたんでしょう。
ドリ券が1枚も出ませんでした。w
目玉は出ませんでしたが、ダブリが三つと、
初日に7種も出てくれました。^^
明日からの結果がちょっと心配です。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:鬼さん太鼓Tシャツ(mens)
・下半身:鬼さんのパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:カミニリヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんの金棒ピアス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのマフラー
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリブレス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:豆まきのかみしも*
・アクセサリ:持ち物:鬼さんのミニでんでん太鼓*
○アクセサリ:靴下,下着:鬼さんのショートソックス(mens)
○フェイス:アクセサリ:鬼さん太鼓ペイント
・背景:梅市松
・背景:鬼さん太鼓の和文様
○背景:節分まつり(1)
・背景:雪あそび~2012~

 ドリーム券: 0枚

アバター
2012/01/13 19:22
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
早くコンプしたいですね~。

ヾ(志^▽^維)さん
始まりました。^^
でんでん太鼓ってPのに似ているんだ。
珍しいね~。w
アバター
2012/01/13 15:20
はじまりましたね~!

でんでん太鼓が前のPににていてびっくりです~!持ってるのは青だけど
赤の人は∑(゚ω゚ノ)ノ って思ったかも~?
アバター
2012/01/13 07:01
サイコーの滑り出しですね^^
私は5アイテムでした!
コンプ、どちらが早いかな???
アバター
2012/01/12 23:35
サナミのしもやけさん
2009年か~。Pだったのかな~。
私は、まだ課金していなかったからな~。
過去アイテムもいいですよね。^^
アバター
2012/01/12 23:28
豆入りの桝と鬼面は2009年あたりの限定で出てますねー。
もう3年前のことですし、今年あたりちょっと形変えてPで再販されそうな気もします✿

去年までのアイテムと合わせるのも楽しいですよね。
アバター
2012/01/12 23:28
chocoさん
目玉、出ませんね~。w
前回はスカートが偽物目玉だったんだね~。www
アバター
2012/01/12 23:02
私も目玉出ず(涙
きっと今回もスカート(パンツ)のダブり地獄ですね^^
アバター
2012/01/12 20:37
さっきぃさん
早くコンプできるといいんですけどね~。w
アバター
2012/01/12 20:05
またも・・悩まされますなぁ・・(@_@。こりゃ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.