Nicotto Town



楽しみ~。^^


今日の金曜ロードショーはALWAYS 三丁目の夕日
最新作の公開記念ですか。
映画館でも観たんですけど、また観るつもりです。
楽しみです。w
東京タワー作り始めた頃の話です。^^

明日は新年会です。
なんとお昼から。
たぶん、明日の巡回は難しいと思います。
申し訳ありません。m(_ _)m

では、今日の青ガチャ34弾の結果です。
ドリーム券
鬼さん太鼓Tシャツ(mens)
カミナリブレス
ドリーム券
節分まつり
梅市松
雪あそび~2012~
節分まつり
カミナリブレス
カミナリブレス

二日目にして新しいのは二つだけ。
目玉もでないし、なかなか厳しいです。w
カミナリブレスと節分まつりは、もぅ要りません。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:鬼さん太鼓Tシャツ(mens)(1)
・下半身:鬼さんのパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:カミナリヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんの金棒ピアス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのマフラー
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリブレス(4)
・アクセサリ:アクセサリ:豆まきのかみしも*
・アクセサリ:持ち物:鬼さんのミニでんでん太鼓*
○アクセサリ:靴下,下着:鬼さんのショートソックス(mens)
○フェイス:アクセサリ:鬼さん太鼓ペイント
○背景:梅市松
・背景:鬼さん太鼓の和文様
○背景:節分まつり(3)
○背景:雪あそび~2012~

 ドリーム券: 2枚

アバター
2012/01/14 11:02
ピンクうさぎ♥さん
私は初日が良すぎましたから。w
これからは、新規が一つでもあればってとこですかね。
頑張りましょう。p(^^)q

ヾ(志^▽^維)さん
子役だけでなく、他の出演者も年齢が。。。
何時まで続くのかな~。w
映画館は行くつもりですよ。前売り買わないと。w
新年会、楽しんできます。^^
アバター
2012/01/14 10:15
子役がどんどん大きくなっているので心配ですけど最新作TVにくるのをまちますw

映画館に行かれるのかな~?

新年会たのしんでください~!
アバター
2012/01/14 06:27
ガチャは私も同じような結果でした
新規2つの残りはダブリでしたから・・・
そして同じく目玉はまだです・・
ホント厳しいですね(´・ω・`)
アバター
2012/01/13 23:26
ふふふさん
私は来週の続編まで観て、
新作に挑みたいと思ってます。www
ドリ券、当たらないですよね~。
私も今年は当たるといいなと思っています。^^
アバター
2012/01/13 23:25
私は2日目、靴下4つも出てしまいました。靴下屋さんになろうかしらーw

新年会お昼からとは斬新ですね…!楽しんできてください。
アバター
2012/01/13 23:23
こんばんわ♪

来週の 続三丁目の夕日を観て
おさらいしたいです♪

ドリ券私は今まで1回も当たっていません
今年こそ と気合を入れて回しています。。。
アバター
2012/01/13 20:22
さっきぃさん
去年は1回も当たらなかった。。。
今年は当たるかな~。www
アバター
2012/01/13 19:54
しかたない・・\(^o^)/どり券あたれ~~~~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.